お兄ちゃん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お兄ちゃん SAYAKA 画像1

お兄ちゃんとお外散歩中


宮崎はお昼15度で温かいんです〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全69件)
  • Hayu** 
    12/29 20:49

    さーちゃん、お兄ちゃんが居るんだね〜!15度とか暖かい!宮崎を楽しんでね

  • ゆん 
    12/29 20:55

    15度かぁー
    あったかいね!!
    北海道はマイナスだよー

  • サオリ 
    12/29 20:55

    仲良しだね〜♪♪私ひとりっ子だからうらやましい!!お兄ちゃん見てみたい(゚∀゚)
  • yu. 
    12/29 20:58

    さーちゃんお兄さんいること今年のHappiness特集で初めて知ってビックリしましたo( ̄ ^  ̄ o)(笑)今までお兄さんのことブログとかテレビで言ったのみたことなかったからこうやって書いてあるのが新鮮
    崎は暖かいから夜も散歩できるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 結衣★ 
    12/29 21:04

    お兄ちゃんと仲良しやね

    お散歩いいね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/29 21:05

    いいなぁー宮城はめちゃめちゃ 寒いで
  • HARUKA 
    12/29 21:05


    お兄ちゃん居るんですね


    仲良いですね
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/29 21:09

    私も今日お兄ちゃんが、東京から帰ってきたんだよヽ(^o^)丿さぁーちゃんと同じだー(*゚ロ゚)♪♡♡散歩なう。(笑) 兵庫のぴんく帽子りかこ
  • コンポタ 
    12/29 21:11

    スピアー?
  • MEGUMI★★ 
    12/29 21:20

    いいね〜(*^-^*)♪
  • コ・ミナミ 
    12/29 21:21

    いいね

  • けいすけ 
    12/29 21:23

    お兄ちゃんうらやましいわぁ(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/29 21:25

    さーちゃんと宮崎で暮らしたいな〜。♪( ^o^)
  • 大阪☆咲子 
    12/29 21:38

    お兄ちゃんいーなーU+2661
  • Ayami 
    12/29 21:40

    いいなぁ*\(^o^)/*
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/29 21:41

    あゆも今お兄ちゃんが実家に帰ってきてる!久しぶりに会ったらお話も弾むよね(^-^)☆彡さぁちゃん地元楽しんでね♪
  • HAGIDAI 
    12/29 21:42

    お兄ちゃんとお散歩とか仲良しだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))昼間はあったかくて過ごしやすそうでいいね!こっちは今日も寒かったぞ…。もう最近はあんまり外にいたくない!って感じになってしまう( ̄▽ ̄)楽しんでー♪また更新待ってるわ(^○^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/29 21:43

    お兄ちゃんと仲良しだね
    崎は暖かくていいな〜♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • まあちゃん @浜松 
    12/29 21:46

    お兄ちゃんと散歩いいなあ(*^^*)私は二人姉妹だからお兄ちゃん憧れる!(笑)15度なんだあ、暖かいね♪けど夜は冷えるよね(>_<)風邪ひかないように、宮崎楽しんでね\(^o^)/さーちゃん大好きっっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 21:55




    いいねーえ




  • jun 
    12/29 21:56

    仲良しなんやな♡
  • non◎ 
    12/29 22:26


    仲良しだね〜\(^o^)/


    私3姉妹の末っ子なんですけど私のうちも姉妹仲良しです(笑)


    青森/のぞみ
  • なおぽん 
    12/29 22:37

    仲良しだね⌒★お兄ちゃんほしいな♪お兄ちゃん似てるのかなあ?島根県/なおぽん
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/29 22:51

    仲良しやね(((o(*゚∀゚*)o))♡
    私も兄ちゃん2人おるよーヾ(´ー`*)ノ
    さあちゃんのお兄ちゃん、さあちゃんと
    似とるんかなー(*´ω`*)??

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • だい 
    12/29 22:52

    さあちゃんって何人兄弟?
  • 茨城のまなみん 
    12/29 22:57

    お兄ちゃんとお散歩なんて仲良しだね(*'ω`*)☆みんなとの時間楽しんで♪
  • ユカザイル** 
    12/29 22:59


     お兄ちゃんと仲良いね♪(*^o^*)
     地元、満喫して下さいね\(^ー^)/


  • love 
    12/29 23:01

    さーちゃんってお兄さんいたのー!?他に兄弟いる?
  • ゆっきん 
    12/29 23:03

    あたしは、年が離れてる2人お兄ちゃんいるよー◎
    2人でお散歩って仲いいね(*´∇`*)
    さーちゃんとお散歩いいなー♪
    お兄ちゃんとさーちゃん似てるー??(*^^*)
  • さき 
    12/29 23:07

    お兄ちゃんいるんだ!いいな〜(o^^o)さきもお兄ちゃんほしい(笑)
  • ことみ 
    12/29 23:13

    一緒にお散歩って仲いいんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    わたしは兄弟居ないから羨ましい

    そしてお兄ちゃんが欲しかったのー!

    今日は愛知も暖かかったよ

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/29 23:22

    お兄ちゃんと仲良しだね(*^_^*)気をつけてね〜ん☆彡岐
    ゆまてぃん
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/29 23:39

    さーちゃん!

    お兄ちゃんいたっけ
    はつみみだぜぇー(^з^)-☆笑

    ごめんなっ!他に兄弟おるん?
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/30 00:29

    お兄ちゃん!仲良しなんだ

  • *。ANNA。* 
    12/30 00:56

    お兄ちゃんと散歩てすごーい!

    私はお兄ちゃんと散歩したら喧嘩始まりそう

  • ウッキーナ 
    12/30 00:58

    ランボルギーニの自転車だー!
    一緒の持ってる‼
    嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
  • こもりんりん 
    12/30 01:34

    お兄ちゃんいるんだね〜
    ーちゃんと似てるのかな
    ?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 01:45

    お兄ちゃんと仲良いんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ今日はほんとに天気がよかったのでわたしも散歩しました
    持ちいいですね♪宮崎いってみたーい!長崎にも遊びに来てください(*^◯^*)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • 由華 
    12/30 03:25

    さーちゃんがお兄ちゃんのことをブログに書くの初めてやじね!\(^O^)/☆
    なんか嬉しい〜(笑)。
    てげ仲良しやわーーー(*^^*)♪
    いいね〜〜!
    何を話すっちゃろー
    てか、さーちゃん今まで、あまりにもお兄ちゃんネタ書かんから、
    触れたらいかんことかと思っちょったて(笑)。
    また何かエピソードがあったときには書いて下さーい\(^O^)/
  • 松莉奈 
    12/30 06:20

    お兄ちゃんと仲良いんですねっ♪ヽ(´▽`)/
    暖かいのうらやましい(^^)
  • ハッピーメイカー 
    12/30 08:23

    さーちゃん、兄ちゃんおってんね(*^_^*) 
    ホンマ温かいんやね☆ 
    和歌山は大雨だー(^^;)
  •  
    12/30 09:46



    お兄ちゃんいたんですね


    ほんと宮崎あったかぁい

    今日ゎ雨だけど...(泣)
  • 神戸★さあか 
    12/30 10:00

    お兄ちゃんと仲良しやなっ
    ちは姉ちゃんおるんやけどめっちゃ仲良しやで(笑)やっぱ兄弟っていいよな♪宮崎行ってみたいな〜(`∀´)

  • 抹茶ラテ 
    12/30 11:40

    お兄ちゃんと仲良しなんですね♪石川は昨日の朝マイナス3℃でしたー(>_<)
  • けいちゃん 
    12/30 12:32

    お兄ちゃん見てみたい(笑)

  • bcex24 
    12/30 13:24

    いいですね♪
    東京は寒いです(>_<)。

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:00

    さぁちゃん良かったね(^_−)−
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 20:05

    なかよしだぁーあ!
    さぁちゃんの お兄ちゃんもイケメンなんだろーなぁ


    だーいすき!
  • rio 
    12/31 23:18

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ!
    さーちゃんのお兄ちゃん見たいな
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)