宮崎 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/宮崎 SAYAKA 画像1

今日YURINOと宮崎に帰ってきました


久しぶりの宮崎

幸せ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • HARUKA 
    12/29 18:11


    ゆっくり休んで、楽しんで

  • みさみさ 
    12/29 18:14

    おかえり☆
    ゆっくりしていって

  • non◎ 
    12/29 18:19



    さぁちゃん、ゆっくり休んでね〜\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • もえぴ★ 
    12/29 18:19

    地元一緒っていいな
  • ΑкαЯi´ω` 
    12/29 18:22

    ゆっくり休んでねぇ

  • GREEのかっちゃん 
    12/29 18:23

    おぉー、いいねー
    久しぶりの地元ですね、僕もいつも地元ですけど(笑)今日は、親戚と友達と食事会をホームパーティしてます!レッツパーリーしますよ(笑)
  • ハッピーメイカー 
    12/29 18:25

    おぉ(*^_^*)イイね☆ 
    また泣いちゃう?笑アハハ 
    ゆっくりしてね(^^)v 
    ホンマ今年はいっぱいお疲れ様でした!!!
  • love 
    12/29 18:29

    いいなあ♥*宮崎!
  • yu. 
    12/29 18:33

    宮崎に帰ってるんですね〜
    ゃあお正月も宮崎で過ごすのかな?久々の帰省、家族とゆっくり過ごしてください( ´ ▽ ` )ノ
    ーちゃんはまた踊りたくなってウズウズしちゃうかなー。(笑)
  • MOMOKO 
    12/29 18:33

    今日かえったんや〜

    よかったね〜

  • なおぽん 
    12/29 18:34

    年末のOFF楽しんでね〜d=(^o^)=b
    宮崎コンビらぶ!さーちゃんらぶ

    島根県/なおぽん
  • りんりん 
    12/29 18:38

    ゆっくり休んでくださいU+2661
  • HAGIDAI 
    12/29 18:38

    そうだよねー\(^o^)/昨日で今年のお仕事も終わって、実家に帰るしかないよね!おかえり〜。違うか(笑)むしろ行ってらっしゃい。だね( ´ ▽ ` )ノ実家に帰れることも多くはないから、その分そっちで過ごせる時間を有効に楽しんで来られるといいねー♪♪年末年始は家族でゆっくりとした時間を過ごしてください(((o(*゚▽゚*)o)))地元のお友達ともたくさん会えたらいいね!とにかく楽しんで、幸せな時間を…。今年の一年の疲れを癒せるように満喫してきてください(*^^*)また更新待ってるわ

  • ken 
    12/29 18:43

    ゆっくり休んでひさびさの宮崎楽しんで

  • . 
    12/29 18:46



    ゆっくり休んで楽しんでね



  • mickey** 
    12/29 18:55

    いいね
    ゆっくりしてねー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/29 18:58

    楽しんでね

  • Yukinq 
    12/29 19:00


    たのしんでね〜♡
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/29 19:02

    宮崎楽しんでね!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ともちゃん 
    12/29 19:08

    おー宮崎帰ってきたのねヽ(*^ω^*)ノ

    よかったねー家族と楽しんでね

    年賀状送ったから新年届いてたらぜひ読んでね

    さあちゃんらぶっ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/29 19:13

    宮崎は今、暖かいですか? そんな南国じゃないか…
  • まあちゃん @浜松 
    12/29 19:14

    宮崎帰ったんだね(*^^*)年越しは家族とかな(^-^)さーちゃん大好き\(^o^)/昨日コメントあんまり出来なくてごめんね(*_*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/29 19:24

    宮崎コンビ〜
    っくり宮崎で過ごしてね( ̄▽ ̄)!
  • 茨城のまなみん 
    12/29 19:39

    さーちゃんも実家帰ったんだ♪地元帰ってゆっくりしてきてね((*゚д゚*))
    お友達ともたーくさーん遊んで充実した年末年始おくれるといいね(*'ω`*)☆実家に帰れるのってなかなか無いからほんと良かった
    た更新待ってます(*゚艸゚*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 19:40

    宮崎〜
    っくり休んでねん

  • みーちゃん 
    12/29 19:49

    宮崎コンビ〜♡宮崎でゆっくり休んでね
  • panigales11992012 
    12/29 19:50

    おつかれ〜ゆっくり甘えてねぇー
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    12/29 19:59



    ゆっくり、過ごしてねぇ


    埼玉/みり
  • 結衣★ 
    12/29 20:05

    宮崎コンビ可愛すぎるーー
    ゆっくりリフレッシュして

  • KAZU 
    12/29 20:11

    お疲れ様!!お帰りなさい!!ゆっくり休んでね(^o^)
  • けいちゃん 
    12/29 20:15

    宮崎コンビお疲れ
    っくり休んで

  • みどり 
    12/29 20:17

    家族に会えるね!
    今年はお疲れ様!!
    地元でゆっくり休んで(´・ω・`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 20:34

    ゆっくり休んでね(^〇^) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/29 20:36

    ゆっくりしてね〜
  • ゆぅ 
    12/29 20:50

    お正月は家族と過ごすのかな??
    楽しんでね(*・ω・*)
  • MEGUMI★★ 
    12/29 21:24

    ゆっくり休んでね(o⌒∇⌒o)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 21:50




    いいねーえ




  • ピース 
    12/29 22:10


    お帰りなさい(^o^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/29 22:46



    おかえりほ\(^o^)/笑
    いいなー!宮崎!
    楽しんできてねヾ(´ー`*)ノ♡
    宮崎コンビきゃわい
    あっぷありがとう(*゚ー゚)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    12/29 22:58

    楽しんでねっ!
  •  
    12/30 00:36

    おかえ

    どこかで会えるといいな

    たくさん宮崎満喫してね
    宮崎

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 01:50

    宮崎おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ九州にいるってだけでなんか嬉しいで
    (笑)宮崎楽しんでくださいね♪宮崎コンビ可愛すぎま
    ほんと大好きー(*^◯^*)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • 松莉奈 
    12/30 06:23

    久しぶりの宮崎でゆっくりしてくださいねっ(//∇//)
  • 札幌のしほ★☆ 
    12/30 10:37

    宮崎でゆっくり時間過ごしてね♡ゆりのちゃんの今のケータイカバー知りたい!教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りさ 
    12/30 16:55

    おかえりー!宮崎で宮崎コンビに会いたいなぁ〜(^-^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 17:55

    宮崎でゆっくりして来てくださいね(^_−)−
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/30 19:59

    宮崎でゆっくり休んでねん
    宮崎コンビだーいすき!

  • rio 
    12/31 23:16

    さーちゃん(*^^*)
    いいねぇ(*^^*)
    宮崎でゆっくりしてね♪♪
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)