朝ごはん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝ごはん、KAEDE 画像1

昨日から実家に帰ってきてます(*^_^*)

今日は朝ごはんにホットケーキと豆乳バナナジュース作ったよ♪♪♪


とっても美味しくできてはっぴー



おじいちゃんも美味しい!
って言ってくれて嬉しいです



KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • さくぴょん 
    12/29 10:46

    やっぱり帰ってたんだぁ♬年末は実家でワイワイだよね(o^^o)楽しんできてね
    ちもかえちゃんが作ったの食べたいなぁ(^。^)☆おじいちゃんは幸せだね(^ー^*)おなかすいてきた〜(笑)お昼までお勉強してきます( >_<)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • MOMOKO 
    12/29 10:46

    よかったね〜

    おいしそー

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/29 10:51

    あたしも今日ホットケーキやろうと思ってたの!!運命!!(笑)
    実家でゆっくりしてきてね
    たつぐみちゃんとのツーショット楽しみにしてる!(*^_^*)

    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    12/29 10:56

    めっちゃ美味しそう

    結衣もかえリンが作った
    朝ごはん食べたいー

    実家満喫して
    ゆっくりしてねん
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • non◎ 
    12/29 10:57



    KAEDEちゃん!私、朝ホットケーキ作って食べました(笑)

    朝ご飯一緒で嬉しい〜(*^_^*)



    青森/のぞみ
  • Haruka 
    12/29 11:00


    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    豆乳バナナジュース どうやって
    作るの(((o(*゚▽゚*)o)))?

    岡山*はあちゃん


  • えーし 
    12/29 11:05

    めっちゃ美味しそう(*^^*)
    俺も食べたいな(^O^)
  • りゅん 
    12/29 11:09

    めちゃくちゃ美味しそう

    かえちゃんが作ったご飯食べたいな〜

    実家でゆっくり休んでね

    かえちゃんかわゆい

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    12/29 11:10

    美味しそぉU+2661久々の実家でゆっくり休んでね!!
  • 武者修行ゾンビ 
    12/29 11:10

    帰って来てるんだ!道でバッタリ会うかも?(笑)
  • ☆ひろむ★ 
    12/29 11:13

    良かったね!KAEDEの作ったのとかめっちゃ食べたいし(。-_-。)笑 実家ってことは神奈川にいるの?(^-^) 江ノ島とか遊びに来てよ!笑
  • ハッピーメイカー 
    12/29 11:20

    かえでおはよー(^^)/ 
    僕はもうすぐ仕事終わり(*^_^*) 
    かえでの手料理食べたいよ!!! 
    一生食べたい( ̄∇ ̄)笑 
    作ってーーー(≧∀≦)笑アハハ 
    うん!うまそー☆ 
    じっちゃんも喜ぶはず(^^)v 
    それにしても可愛いマグカップやね(^_^)b笑ふふ 
    ゆっくり家族の時間楽しんでね♪♪♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/29 11:20

    かえちゃん♡今年も素敵なパフォーマンスありがとう\(^o^)/たくさん会えて嬉しかったです!来年も素敵なパフォーマンスお願いします!FAMILYの時間おもいっきり楽しんでくださ
  • GREEのかっちゃん 
    12/29 11:23

    おっはよー
    おっ、実家に帰ってるんですね!
    楓ちゃん、最近は料理も頑張ってるんちゃん??(笑)
    こりゃあ、何かの機会で楓ちゃんの料理を食べるしかないなー(笑)(^ω^)
  • EXILEらぶ(●・ω・〇) 
    12/29 11:27

    かえでチャンの手料理食べた〜い
    おいしそう
    族の時間、楽しんでね(^^)/

  • じゅり 
    12/29 11:35

    実家帰ってんだあー!!いいね♪ 美味しそう
    KAEDEちゃんの手料理食べてみたいなー(*^^*)

  • みかずき 
    12/29 11:36

    おかえりなさぁい!!!その辺でバッタリ会わないかしら(^O^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/29 11:39

    かえでんでんよかったね

    春菜もたべたいなっ

  • 兵庫県 なみ 
    12/29 11:40

    KAEDEちゃんおはようございます
    KAEDEちゃんが朝から更新してくれたから私もはっぴー♪♪
  • まリこ、 
    12/29 11:40

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ
    妹ちゃんと会えたー
    久しぶりに2ショットみたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/29 11:45

    めっちゃキレイに焼けてるやん!美味しそう(^o^)
    えでちゃん、女子力アップのために料理頑張ってたもんね〜\(^o^)/絶対家族みんな喜んでるよ!たくさんのリハーサルとかレッスンでめっちゃ疲れてるやろうから、実家でゆっくり休んでね(*^^*)
    BIG LOVE...KAEDE

  • まぉち。 
    12/29 11:49

    すごーい♡
    お家帰ってるんだね( ´ ▽ ` )ノ
    楽しんで♪

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まこ 
    12/29 11:53

    楓ちゃーん!
    コップ一緒\(^o^)
    見てびっくり!嬉しい(*^^*)

  • love 
    12/29 11:55

    同じ神奈川にいるんだって思うとずいうれしい!(笑)握手もしたなかなのにね( ̄ー ̄)w
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 11:56

    美味しそう♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • モンチ 
    12/29 12:04

    KAEDEおはよー(^-^)/

    昨日で今年最後の仕事終わったんだよね
    KAEDEが朝ごはん作ったのかー(#^.^#)
    子力だ(笑)
    じいちゃんに美味しいって言ってもらえて良かったね
    日からOFF満喫しちゃいな

  • 大阪☆咲子 
    12/29 12:10

    おはよーU+266Cおいしそー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • けいちゃん 
    12/29 12:12

    美味しそう

  • ドラゴン 
    12/29 12:14

    さすが Kaedeちゃんの素敵な魅力はこうゆうところからもきてるんですね。
  • soul魂 
    12/29 12:20

    美味しそう〜〜(*^^*)
    メッチャ食べたい♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/29 12:24

    実家でゆっくり過ごしてね
    ットケーキおいしそ( ̄▽ ̄)
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 12:45

    おいしそぉ

  • *。ANNA。* 
    12/29 12:46

    美味しそう


    かえでちゃんの手料理食べてみたーい(^O^)
  •  
    12/29 12:48

    良かったね☆
    みらいもよく豆乳バナナジュース飲みます(^o^)
  • ともちゃん 
    12/29 13:00

    おーヽ(*^ω^*)ノすごい

    美味しそう

    家族と楽しい時間過ごして

    年賀状この前送ったから新年届いたらぜひ読んでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あかな 
    12/29 13:06

    ふわふわおいしそ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 13:08




    いいね


    おいしそー\(^0^)

    じゃあ
    同じ県内にいるって事だ



  • みやまよ 
    12/29 13:19

    ホットケーキ
  • なおぽん 
    12/29 13:22

    美味しそう〜:-O
    豆乳バナナジュースなんて、健康的だね⌒★
    飲んでみたいなあ(笑)
    島根県/なおぽん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/29 13:27

    いいね♪おいしそう
    KAEDEちゃんの作った料理食べてみたい♪東京☆ななみ
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    12/29 13:57

    かえでちゃんの 地元のすぐ近くだから 会えたらいいなぁ
  • みどり 
    12/29 13:58

    美味しそう( ´艸`)
    楓チャンの料理食べられるなんて
    幸せ♡(笑)
    楓チャン家族との時間大切にね!
    大好き
  • panigales11992012 
    12/29 14:54

    料理すご〜い わしもくいたぃの
  • うーたん 
    12/29 15:23

    おはようございます(^-^)/
    朝食オシャレ〜♪
    しかも美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
    おじいちゃんに美味しいって言ってもらえて良かったですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • コンポタ 
    12/29 15:30

    美味し

  • リョウ 
    12/29 17:01

    かえでおはよー!ってもうこんにちはか( ̄▽ ̄)笑 昨日から帰省してるんだ♪やっぱり年末年始は実家で過ごせるからテンション上がるでしょ〜(^-^)/女子力だね〜♡これはおじいちゃんも美味しいって言ってくれるよ〜!実家でゆっくりしてね♪また更新待ってます
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/29 17:09

    ホットケーキめっちゃ食べたい(T_T)!
    昨日からずっとゆってたねん(笑)
    がおちゃんのみてもっと食べたくなったああああ(笑)!
  • ゆぅ 
    12/29 17:37

    おじいちゃんも嬉しいね(*ノ∀`*)
    家族との時間楽しんでね♡
  •  
    12/29 19:26

    おいしそう!おじいちゃん喜んでくれてよかったね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)