♪♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/♪♪♪KAEDE 画像1

石井の杏奈さんと\(^o^)/笑


楓の癒しなんです♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全56件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/29 00:08

    かえちゃーーーーーーん!おととい中目黒で会ってあいりんのこと聞いた時さ、わかります〜!っていってくれたじゃん?♪そのことね、あいりんに言ったらすっごい喜んでくれたよ♡♡♡いつもいつもあいりんを幸せにしてくれてほんっとにありがとう!
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/29 00:09

    あんなちゃんって本当に、ほんわかしてる(^^)♡羨ましいなぁ(*゚ロ゚)♡♡♡楓ちゃんは、私の癒しだし憧れだよ!だーいすき♡がおがおポーズ見たいよー(^^)/♪ 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • maaanaaa 
    12/29 00:11

    楓杏奈コンビ好き



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • かえりん*しおりん 
    12/29 00:14

    かえりん!久々!
    冬休み遊びすぎて楽しい♡
    かえりんはどうかな
    はやく大阪きてね!かえり
    しおりん絵大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • リョウ 
    12/29 00:20

    可愛いな〜(*^o^*)かえでの癒しっていうのもわかるわ(^-^)/癒しっていいよね(*^o^*)かえでも帰省してるのかな(^-^)/?久しぶりの地元楽しんでね♪来年の初詣は川崎大師行くから会うかもね(笑)また更新待ってます!
  • non◎ 
    12/29 00:29


    あんなちゃんかわいい〜\(^o^)


    KAEDEちゃんも私の癒しだよ〜(*^_^*)


    青森/のぞみ
  • ハッピーメイカー 
    12/29 00:37

    可愛い(*^_^*) 
    僕の癒しはねー。。
    待ち受けのあの子でっす(^^)v笑 
    いないと落ち着かないのです(>.<)うぅ 
    いつも感謝の気持ちでいっぱい♪♪♪ 
    ありがとーあなた♡笑ぷぷ
  • モンチ 
    12/29 00:38

    杏奈は確かに、癒し系だよねー
    んか笑顔とか見てると癒される(^-^)
    KAEDEの笑顔も癒し系(笑)
    んてね( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    12/29 00:40

    可愛すぎるー
    結衣にとっての癒し
    かえリンやで

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 大阪☆咲子 
    12/29 00:41

    可愛いU+2661カエデちゃんも癒しですけどねーU+2661
  • けいちゃん 
    12/29 00:42

    杏奈ちゃんは超癒し
    KAEDEちゃん羨ましいです

  •  
    12/29 00:42

    二人ともかわいい!
  • じゅり 
    12/29 00:43

    2人ともめっちゃ可愛い
    は2人とも癒しです(*^^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/29 00:44

    あんなちゃん握手会でも癒される〜(;_;)!
    あのオーラ欲しい(笑)!
  • えーし 
    12/29 00:46

    めっちゃ可愛いね

    杏奈ちゃん絶対癒されるよね(*^-^*)
  •  
    12/29 00:46

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • くるくる 
    12/29 00:49

    癒されました

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/29 00:59

    KAEDE(*^o^*)コメントできなくてごめんよ(ノ△T)土橋の楓さんもうちの癒しだよ〜(o^∀^o)もう年があけるね\(☆o☆)/あと3日!(b^ー°)悔いのない一年にしよーね(^з^)-☆Chu!!今日で年末の部活は終了\(+×+)/長い休みに入るんだ(*^o^*)だから宿題しないとね(^w^)書き初めとか
    年はKAEDEに一回しか会えなくて残念(ノ△T)来年は沢山会おうね!(b^ー°)もっともっとKAEDEと会える機会を増やしてほしいな(≧ε≦)今日は体育の大掃除したんだ(^w^)KAEDEは部屋とか大掃除した(・◇・)?年賀状確実に遅れるけどだすの(*^o^*)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    また更新してね!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • なおぽん 
    12/29 01:05

    2人ともわたしの癒しや〜d=(^o^)=b
  • はるてち。 
    12/29 01:18

    その笑顔にどれだけ癒されたことか(´・_・`)

  • あいりん!/ 熊本 
    12/29 01:28

    かえちゃーん。・°°・(>_<)・°°・。みなちんのコメ見てあのときの感情思い出してうるうるなうです(:_;)!ほんっとに癒し!うちの原動力はHappinessみんなだもん!!!明日からバイト始まるけど頑張ってくるね!毎日の恒例っていうか習慣になってるけど毎朝Happiness聞いていく!!!ほんといつも幸せをありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • れぴ 
    12/29 01:39

    かえちゃんもあんなちゃんもきゃわたん(*^_^*)
    (笑)あ、アメブロに久々に長文コメントしたからね!!読んでくれたら嬉しいな!!!いつも笑顔ありがとう。大好き
  • . 
    12/29 02:17



    2人の笑顔癒される
    おやすみ(-.-)zzZ


  • mickey** 
    12/29 02:19

    二人とも私の癒し〜

    今日はぐっすり眠れそう

    おやすみなさ

  • love 
    12/29 02:50

    石井のあんなさん(笑)
  • あかな 
    12/29 02:52

    石井の杏奈さんも土橋の楓さんも大川の明夏の癒しです(^∇^)♡笑
  • soul魂 
    12/29 05:27

    可愛い(^-^)
  • 松莉奈 
    12/29 06:14

    杏奈さんかわいーから本間にわたしも癒されます♪ヽ(´▽`)/
  • ☆ひろむ★ 
    12/29 06:19

    み〜んな癒されてるよ( ´ ▽ ` ) ほんわかしてるし、絶対いい娘だよね!
  • AI 
    12/29 06:56

    癒されるに決まってる(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 07:15

    きゃわいー

  • MOMOKO 
    12/29 07:54

    可愛い

    この2人いい

    だいすきだよ

  • みどり 
    12/29 07:54

    あんちゃん
    bunnyで一番好き♡
    大好き
    楓チャンとあんちゃん大好き
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/29 08:23

    可愛いです☆
  • なるみ 
    12/29 08:24

    2人とも可愛い(T_T)U+2661見るたび癒されるよー(笑
  • さくぴょん 
    12/29 08:43

    かえちゃんおぱよぉ(o^^o)
    んなちゃんの笑顔はほんとに天使だよね
    ちも癒されまくってます(*´▽`*)
    えちゃんにもねっ
    日は大掃除とお勉強とバイトの予定だ!今年もあと少しがんばろーね(*^^*)今日もHappyな1日になりますよぉに♬かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • Naoto 
    12/29 09:10

    KAEDEちん、おはよー\(^o^)/
    OFF朝、おめざ&機嫌&調いかがかな?
    ゆるりと過ごせているといいね(^o^)v

    ズバリ、私はKAEDEちんが、癒しの存在です。

    さっきまで、KARENがハピ組代表で朝ナマ、頑張っていたよ
    来年度は勝負かける意気込み、全国に発信していたよ
    お互いにがんばろう☆(^-^ゞ
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/29 09:14

    楓ちゃん、おはよう
    今日も1日頑張ろうね!うちの癒しは楓ちゃん
    楓ちゃん大好

  • 神戸★さあか 
    12/29 09:57

    杏奈ちゃんほんま可愛いー
    人ともうちの癒しです(`∀´)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/29 11:39

    杏奈めっちゃ可愛い

  • まぉち。 
    12/29 11:49

    石井のあんなちゃん♡♡
    かわいーっ( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/29 12:25

    絵理香にとってかえぽん癒し(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 13:07




    かわい


    わたしにとっ
    かえちゃんも癒しだょ( ´艸`)




  • 三代目田崎まりまり 
    12/29 13:19

    かえっぽディズニー来て(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/29 13:28

    2人ともかわいい
    しだね♪東京☆なな
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/29 13:49

    香奈もこのツーショット見ると癒される

  • Yukinq 
    12/29 19:03


    きゃわーい♡
  • もえぴそ 
    12/29 19:04

    KAEDEちゃんも杏奈ちゃんも可愛
    仲良しなんやぁ(^o^)
  • ことみ 
    12/29 23:26

    癒し系か〜(^.^)
    なんかわかる気がす

    ぽわぽわしてるね♪
  • ゆうかち 
    12/30 08:05

    KAEDEちゃんはbunnyと仲良しなんだねっ♡♡めちゃめちゃいい先輩だね(≧∇≦
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)