お知らせ♪ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/お知らせ♪  KAREN 画像1
明日、
7時〜
Amiさん KAREN みおちんが
"ウェークアップ!ぷらす"
に出演します!

お時間のあるかたは
是非
観てくださいね♪

KAREN

 
  • コメント(全53件)
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/28 23:53

    あしたは早起きして絶対みるーっ
    のしみだなd(^_^o)わくわくして寝れない(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:53




    みれるかなーぁ…(>_<)




  • りゅん 
    12/28 23:54

    絶対み

    かれんたんめちゃくちゃかわゆい

  • GD 
    12/28 23:56

    7時って朝あー????w
  •   #19 Cinderella   
    12/29 00:00

    絶対見るよお

    楽しみにしてるね!
    KARENちゃんだぁいすき(^o^)

    神奈川/はる
  • なっつん? 
    12/29 00:00

    みるよ
  • ゆぅ 
    12/29 00:07

    見るね(人・∀・)
  • みづき 
    12/29 00:09


    絶対見ます!



    兵庫/みづき
  • あい 
    12/29 00:09

    絶対見るよー\(^o^)/
    早起きしちゃう♬ もちろん録画もね(笑
    頑張って\(^o^)/

    茨城県 あい
  • まこ 
    12/29 00:11

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    録画ばっちりだよー\(^o^)/
    明日は朝早くから部活だから見れないけ
    家帰ったらすぐみるね!
    めっちゃたのしみーっ☆

    もうKARENちゃんかわいすぎっ(*^^*)
    口とピースかわいい

    では、おやすみなさい!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/29 00:11

    みまーす(^-^)/楽しみだ

  • NATSUHO 
    12/29 00:14

    もう録画予約したよー!♪
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/29 00:15

    かーれーんーたーん

    明日は早起きするからねん!楽しみにしてます!生放送頑張ってください♡♡♡名古屋からPower送ってます\(^o^)/楽しみ♪♪楽しみ♪♪E-girls聴いて寝よーっと♡おやすみなさーーい♡♡
  • FULL 
    12/29 00:20

    みるよ(^-^)
    いつも起きんの遅いけど、明日ははよ起きるよ(^-^)
  • YUZUKI 
    12/29 00:21

    録画ばっちりしたで\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    12/29 00:32

    わかった(^^)v見るよ☆ 
    ちょい早起きせねば(笑)ふ
  • non◎ 
    12/29 00:33



    録画してますよー(*^o^*)

    もちろん、りあたいでも見ます



    青森/のぞみ
  • 大阪☆咲子 
    12/29 00:42

    きゃー、可愛いU+2661
  • 結衣★ 
    12/29 00:42

    録画バッチリです

    明日は早起きするよ
    朝からかれリン見れるなんて幸せやー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • けいちゃん 
    12/29 00:42

    見るね

  •  
    12/29 00:43

    見ます

  •  
    12/29 00:47

    見るねっ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 01:12

    録画したよー
    絶対見なきゃそんだよー♪

    だーいすき!

  • . 
    12/29 01:37



    録画し

    教えてくれてありがと〜(*^^*)楽しみだな!

    KARENちゃんだいす
    かなこ


  • 受験合格マン 
    12/29 01:38

    すでに知ってるよ!
  • yuzu→Karen  
    12/29 01:42

    録画したぞぉ!!
  • mickey** 
    12/29 02:19

    録画したよー

    楽しみ♪♪
  • ♭ ゆみ _ 
    12/29 05:04

    かっれんちゃーん!たのしみすぎて5時に起きてしまいました(笑)(笑)がんばってね!たのしみにしてるねー!年末に生放送でかれんたん見れるのほんとしあわせっ♪♪ 秋田/ゆみ
  • 由華 
    12/29 05:13

    夏恋たん、会議お疲れ様でした!
    ブログ更新たくさんありがとう☆

    それより…
    夏恋ちゃんはもう大阪入りしてるんだよね??
    今、実家?そのまま実家で新年を迎えるんでしょ??
    だからテレビ出演メンバー3人とも大阪出身で揃えてたのかー!
    うわぁ〜〜〜んっ!!!!
    本当に今年もう会えないなんてぇーーー思わなかったょ…(:_;)
    あぁ…これで2012年、中途半端に終わってしまった…
    夏恋ちゃんとまともに会ったのも、お話ししたのも、
    あれが最後になるなんて…(:_;)
    結局、年内に手紙も書けなかったし、何も伝えられなかったし…
    大きな心残りがあって後悔しまくってる〜〜(:_;)

    ダメだぁ〜〜〜ダメすぎる……。

    夏恋ちゃんは、このテレビ出演が今年の仕事納めになるのかな??
    もう起きてるのー?
    朝早くからお疲れ様です!
    私は今から…寝ます(笑)。
    7時に起きられるのか…(^-^;

    夏恋ちゃんは今年最後のお仕事、
    頑張ってきて下さいねっ!
    地元大阪も楽しんでね♪
    家族と幸せな時間を過ごして下さい(*^^*)☆

    それでは…
    また来年お会いしましょうね(:_;)ノシ
    おやすみ。
  • soul魂 
    12/29 05:27

    見るね
  • nao☆nao 
    12/29 05:31

    みなきゃ♪
  • 松莉奈 
    12/29 06:15

    見ますねっ♪
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/29 07:05

    朝からかわいいKARENちゃんが見れてしあわせーd(^_^o)

  • ☆偉都美☆ 
    12/29 07:16

    今見てるで〜

    三人ともかわいい

    めっちゃ目立ってるで〜( ̄ー ̄)★
    うれし

  • Naoto 
    12/29 07:46

    KARENちゃん、おはよー\(^o^)
    大阪朝ナマ、お疲れさま(^o^)/
    来年勝負をかける意気込み、全国に発信したと思うよ

    1位目指して、がんばろう

  • MOMOKO 
    12/29 07:54

    みてるNowやでー

  • 小瀧 みゃお 
    12/29 08:05

    見てま

  • さやか 
    12/29 08:11

    見てま
    KARENちゃん可愛いー(*^^*)
  • dreamず 
    12/29 08:17





    みたみたー!
  • つばジーに 
    12/29 08:18

    今ちょうど見てるよ(((o(*゚▽゚*)o))) なう ってやつ(笑) Follow meいい感じだったね(#^.^#)
    だもう少しダンスについて触れて欲しかったよね!(◎_◎;)笑 でも夏恋の頑張りはバッチリ伝わったよ(=´∀`)人(´∀`=)
    疲れ様
    わったらまた更新よろしくね(#^.^#)

  • ♭ ゆみ _ 
    12/29 08:32

    かれんちゃんほんっと可愛い(T_T)パフォーマンスも可愛かったー!足すれっすれだったよね?ぶつからなかったかな?大丈夫?朝から可愛い可愛いかれんちゃん見れてしあわせ♪♪ 秋田/ゆ
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/29 08:37

    みたよんo(^▽^)oダンスもかっこよかったし、可愛かった
    ゆまてぃん
  • EX24★☆TAISEI 
    12/29 08:59

    絶対見まーす!!\(^o^)/楽しみにしてますね〜(^O^
  • KAREN LОVE<33 
    12/29 09:22

    KARENちゃんおはよ
    もちろん朝から見た
    KARENちゃんめっちゃ可愛かった
    フォーマンスも良かったよ

  • E-Girls LOVE 
    12/29 09:36

    見たよ♡めちゃくちゃ可愛かったよ♡♡
  • KAREN☆KITTY 
    12/29 10:12

    みたよー(^-^)v
    朝早くからおつKAREN

    千葉/きえ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/29 12:08

    見たよ〜〜♡𦘟ollow meダンス相変わらず可愛かった!!朝から幸せありがとう♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/29 12:25

    見れなかった_| ̄|○起きたら終わってたw
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/29 12:48

    合宿中で 見られませんでした(>_<)
  • コンポタ 
    12/29 15:34

    トキスデに遅

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)