hug YURINO

  • Happiness 公式ブログ/hug YURINO 画像1



年末のお別れはhugをするのがHappinessなんです。笑
YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • ゆうか 
    12/28 23:51

    もうお別れ?

    宮崎に帰るのかな〜。?
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    12/28 23:52

    はぐしたいー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:52




    かわいいな





  • love 
    12/28 23:53

    それいいねー
  • りゅん 
    12/28 23:59

    ゆりたんかわいい

    はぐしたいよ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/29 00:03

    AGOMEN可愛いすぎだよ!
    Happiness仲良しだね((o(^∇^)o))
  • たまゆちやん 
    12/29 00:04

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん!1日お疲れさま(*^^*)明日から、バイト三昧やしコメント減ってしまう(;_;)ごめんね(;_;)
  • のりか 
    12/29 00:04

    いや〜可愛い。めっちゃかわいいです\(^o^)/はぴねすいとおしい♪のりかより♪
  • ゆぅ 
    12/29 00:07

    ハグいーね(*^^*)
  •   #19 Cinderella   
    12/29 00:07

    うわぁ それなんかいい!
    うちにもハグしてー

    神奈川/はる
  • いづ 
    12/29 00:07

    ほんとに仲良しですね〜♪そんなHappiness大好きです♡来年も大好きです♡
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/29 00:10

    へぇーそうなんだヽ(^o^)丿♡私も仲良し4人組とハグしてくるよー♪♪♪ 兵庫のぴんく帽子りか
  • maaanaaa 
    12/29 00:12

    はぴ仲良いっ(o^^o)

    みんな大好き


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • YUZUKI 
    12/29 00:22

    ほんま仲良しやな♡Happinessらぶー。
  • ハッピーメイカー 
    12/29 00:29

    仲間に入れてよ\(^o^)/わー笑 
    来年もしっかり支えて行くぜ( ̄∇ ̄)まかしときっ!!! 
    んで一緒にがんばっていこーぜー(^_^)b
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/29 00:33

    ノリノリ可愛

  • 大阪☆咲子 
    12/29 00:42

    可愛いU+2661
  • けいちゃん 
    12/29 00:43

    仲良しだね
    年も頑張ろー

  • えーし 
    12/29 00:44

    ほんま仲良しだね(^^)
    いいねその風習(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/29 00:44

    ホンマに仲良しやね

    結衣もHappinessのみんな
    ハグしたいー(笑
    みんな可愛すぎるー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/29 00:46

    え、めっちゃかわいい(;_;)!
    ゆりゆりゆずもハグしてーーー!(笑)
  • なおぽん 
    12/29 00:46

    AGOMEN かわいい :-)
  •  
    12/29 00:48

    仲良しー♪♪さすがHappiness!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 01:10

    そーなんだぁ
    いーな


    いっつまでも、仲良し!
    そんな、Happinessを世界一愛してる

  • . 
    12/29 01:39



    かわいーね!Happinessだいすき



  • くろきったー 
    12/29 01:39

    happinessだいすき(^o^)

  • mickey** 
    12/29 02:21

    そうなんや!Happinessの仲は、ほんま素敵や



  • あいみ 
    12/29 04:24

    ゆりちゃん!あいみにも!!hug me.(笑)2012年最後のお仕事お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年は、HappinessやE-GirlsのTV出演がすっごく増えて、たくさんゆりちゃんを見れて。これも、ゆりちゃんや、メンバーみんなが頑張ってるからなんだよね。すごいなー、ほんと。改めて尊敬する(T_T)
    末は宮崎帰るの??ゆっくり息抜きできるといいね!じゃあまたコメント来れるときに来るね
    かなか来れなくてごめんね。(T_T)←
  • soul魂 
    12/29 05:26

    良いね
  • nao☆nao 
    12/29 05:31

    いいねん♪(^_-)-
  • 松莉奈 
    12/29 06:17

    さすがっ仲良しHappiness(*^^*)
    みんなかわいーね♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/29 07:17

    E〜ね
    らやま

  • TakafumiFujii 
    12/29 07:49

    いーね!(笑)年末、年始楽しんで!!しっかり休んで疲れも取ってねー!
  • MOMOKO 
    12/29 07:56

    なかよぷ〜

    Happiness BIG LOVE

  • LOVE.FLOWER 
    12/29 09:10

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    Hugいいですねー(/▽\)♪
    今年もお仕事たくさんお疲れさまです(o^−^o)☆!
    来年もずっと応援していきますからね(o≧▽゜)o
    !!!
    今日から宮崎かな?
    ゆっくりして下さい(*^^*)

    私はまだ書けていな
    YURINOちゃんへの年賀状
    書きます:)

  • もんもん 
    12/29 10:57

    いいな〜笑

    もう、宮崎に帰ってきてるんかな??

    宮崎にいるなら嬉しい(*^。^*)

    ゆっくり休んで疲れとってね笑

    来年もYURINO応援してます(#^.^#)

    宮崎//もんもん
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/29 12:07

    可愛過ぎる(。-_-。)

    みんな実家帰るもんね!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/29 12:26

    そういうのすごいいいよね

  • N 
    12/29 13:08




    今年もお疲れさま(*^_^*)Happinessとしてアルバム出せてE-girlsとしても2位でいい一年だったね
    年はもっともっとHappinessとしての活動が増えるといいねo(^-^)o
    た会いにいくから待ってて
    来年も期待してます


    埼玉\高3\なおり



  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/29 14:08

    年末のお別れ★いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノhug!!わたしにもhugしてくださーい!(笑)宮崎ではゆっくり過ごしてくださいね♪YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/29 15:38

    良いお別れの仕方ですね\(^o^)/りさもYURINOちゃんと剥ぐしたーい(笑)してくれますか?(笑)兵庫県 * り
  • コ・ミナミ 
    12/29 21:14

    いいね

  • ゆうかち 
    12/30 08:06

    素敵すぎるヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)