会議 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/会議 SAYAKA 画像1

今日は会議でした〜


今年のお仕事も今日で終わり


今年もあっという間だったなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • AI 
    12/28 21:30

    お疲れ様ー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/28 21:31

    会議お疲れ様
    して今年一年お仕事お疲れ
    来年も頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 21:32

    さーちゃんお疲れ様でした

    残り3日はゆっくり休んでね?

  • MOMOKO 
    12/28 21:32

    1年おつかれさまでした〜

    来年受験おわったら会いにいく

  • GREEのかっちゃん 
    12/28 21:44

    2012年お疲れちゃんでした
    本当に、楽しかったことも、辛かったこともあったと思うんですけど、毎日更新してくれてありがとうございます
    写真とか見て、元気とかもらってますし、本当にさやかちゃんとHappinessは僕が生きていく上でかけがえのない存在なので、これからも頑張って頑張ってください!そして、みんなにお伝えください(笑)q(^-^q)
  • 大阪☆咲子 
    12/28 21:53

    2012年おつかれさまU+26612013も全力で応援しますU+2661
  • . 
    12/28 21:55



    今年もお疲れ様でした(*^_^*)大忙しだったね!ゆっくり休んでね


    今年もいっぱい元気もらってたよ!ありがとう(^^)来年も沢山会えるといいな!


  • soul魂 
    12/28 21:57

    お疲れ様♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/28 22:00

    仕事納めちゃいましたか…。ファンの力でレコ大と、紅白に出させてあげたいなぁ〜。
  • えーし 
    12/28 22:01

    お疲れさま

  • ゆぅ 
    12/28 22:03

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • MEGUMI★★ 
    12/28 22:03

    お疲れさま(^o^)v
  • みーちゃん 
    12/28 22:04

    2012年、おつかれさま!たくさんの笑顔をありがとう
  • りんりん 
    12/28 22:08

    早いねーU+203C
  • ken 
    12/28 22:17

    お疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    12/28 22:33

    おつかれさま

    今年わ早いなぁ…
    E-girlsだいすきすぎるよ

  • HAGIDAI 
    12/28 22:35

    会議お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))今年の仕事も今日で終わりなんだー!本当に一年間お疲れ様(>_<)今年一年は本当に濃かった分、本当にあっという間だったよね〜ヽ(;▽;)ノさやかには今年一年たくさんの幸せをもらったし、めちゃめちゃ楽しい思いをさせてもらったよー♪♪今年の疲れもしっかりとれるように、まずはゆっくり休んで…。リフレッシュしてね(=´∀`)人(´∀`=)本当に来年ももっともっと濃い一年にできるように!!よろしくお願いします(笑)また更新待ってるわ(^_^)

  • 純平 
    12/28 22:40

    一年間お疲れ様です(*^^*)
    ホントあっという間でしたね(^_^;)

    ゆっくり休んでください(^-^)

  • 結衣★ 
    12/28 22:41

    1年間お疲れ様です

    宮崎に帰るんかな?
    ゆっくりしてきてね
    来年もずっと応援してるよ

  • love 
    12/28 22:46

    だったね〜でも、デビューから一年…とかんがえると長いよな、みじかいような
  • ハッピーメイカー 
    12/28 23:05

    会議お疲れ様です(*^_^*) 
    んで仕事納めなんやね☆ 
    今年は初めてさーちゃん触れました(^^)v 
    ってなんかやらしー?笑アハハ 
    握手ね(^^;) 
    今思えばあっという間やったかな
  • ゆきこ 
    12/28 23:36

    一年間お疲れ様!!来年からも期待してるね(*´∀`)。特にHappinessでの活動!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/28 23:46

    会議&1年間お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    年末しっかり休んでね(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:49




    おつかれさま




  •  
    12/29 00:52

    おつかれさまです\(^^)/ほんと1年あっというまでしたー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 01:06

    今年も、お疲れさまでした


    2012年も、Happiness に幸せをたーくさん、もらったよー


    今年、一番心に残ったのわ、初めて、京セラの握手会でHappiness に会ったの


    ひなわ、Happiness が憧れで敬愛してる!
    そんな、Happiness に会ってほんっとに、幸せで、泣きそーになったの


    このときだけじゃなくて、いーっつも、Happiness から、幸せを もらってる
    だから、ひなにとって Happinessわ世界一大好きで、大切な存在
    ほんまに、ありがとう!

    2013年も、大阪に会いに来てねーぇ♪


    Happiness 世界一愛してる!
    ほーんとに、だーいすき!
  • おっちー 
    12/29 11:28

    さーちゃんお疲れ様(*^_^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/29 14:16

    今年のお仕事終わったんですね♪お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ今年もたくさんE-GirlsやHappinessに、元気をもらいました!さーちゃんの笑顔にはいつも癒されていました
    んとうに、ありがとうございます!来年もたくさん活躍してくださいね♪応援してます!手紙書いたので送ります
    さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    12/31 23:12

    さーちゃん(*^^*)
    2012年早かったねっ(>_<)
    2013年もずっとさーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)