AGOMEN..KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/AGOMEN..KAEDE 画像1

AGOMENしょっと!!!


素な感じですな〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • AI 
    12/28 21:11

    カワイ

  • EXILE★TRIBE 
    12/28 21:12

    幸せそう笑

  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    12/28 21:14




    ほんとだ〜♪


    素でいいねぇ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/28 21:15

    いい表情だね

  • ♭ ゆみ _ 
    12/28 21:16

    あごめーん(^ー^)あごめんむっちゃ可愛い!だいすきすぎるっ! 秋田/ゆみ
  • maaanaaa 
    12/28 21:16

    可愛い




    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • りょう †one piece† 任侠道復活 
    12/28 21:18

    やっぱり、可愛いですね。
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/28 21:20

    私も今度HANAMENで撮ろうかなぁ(^_-)(笑)楓ちゃんの、がおがおポーズ見たいよー♡♡♡久しぶりに見せて(^^)♪受験頑張るから!! 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • MOMOKO 
    12/28 21:22

    可愛い〜、3人とも

    はやく、会いたい〜☆★
    受験おわったら会いにいくね〜

  • #5 あきち 
    12/28 21:22

    ひさびさAGOMENら

  • ☆偉都美☆ 
    12/28 21:23

    きゃわいいってー

    本間すき〜

  • みーちゃん 
    12/28 21:24

    この3人でのshotほんと好き♡素がかわいい(*´∀`)
  • あいりん!/ 熊本 
    12/28 21:28

    AGOMEEEEEEEN*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)楽しみにしとったよん!もう、かわいすぎ!みんな素なところも素敵♡(笑)あ、AGOMENの名前の由来とか聞きたいなっ!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/28 21:29

    もう!だいすき!(笑)今日ね、TRIBE LIVEのReally into you見てて、涙止まらんかったねん(p_;)はぴちゃんに会いたいのもあるねんけど、大きいドームでみんなが精一杯楽しそうに踊ってるの見てほんまに夢中になった!はやく単独行きたいな8-> 会いたいよ(T_T)大阪@えんぶり
  • ☆ひろむ★ 
    12/28 21:29

    AGOMENナイス!めっちゃいいですな〜( ´ ▽ ` ) 素とかめっちゃ好き!酢は嫌い!笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/28 21:32

    あごめんらぶ

  • りな 
    12/28 21:49


    AGOMENのこのショットナイス

    かえでちゃんのこの顔好き


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ともちゃん 
    12/28 21:50

    AGOMENらーぶヽ(*^ω^*)ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • GREEのかっちゃん 
    12/28 21:53

    確かに確かに
    素な姿ですね、ほとんど笑顔とかの写真が多いけど、素な姿を見せてくれると新鮮味があって、嬉しくなっちゃいます(笑)
    今日は、なんか良いことあるかもー?って思いますもん(笑)
    時々、素な顔、素な姿、素なAGOMEN待ってます(笑)(^ω^)
  • . 
    12/28 21:56



    かわいいっ!



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/28 21:56

    AGOMENほんとかわいいいいい(´;ェ;`)
    AGOMENだいすき
    今日ね長野雪やばいの(・x・)あたしの住んでるとこは雪あんまり降らないからワクワクしすぎて9時なのに犬と遊んできた(笑)雪降った時の空明るいのがすごいすき!明日雪だるまを作る!(笑)
    投げチュー=かえチュー
    使ってほしいな
    かえで♪♪♪
  • soul魂 
    12/28 21:57

    可愛い(^-^)
  • えーし 
    12/28 21:59

    AGOMENやばい可愛すぎ

    素めっちゃ出てる感じするね(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/28 22:02

    可愛いー(*≧∀≦)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/28 22:06

    可愛いー!!今ディズニー向かってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみー
    好き!

    茉里奈
  • じゅり 
    12/28 22:06

    可愛すぎる
    の感じいいね
    この写真すきー

  • 兵庫県 なみ 
    12/28 22:10

    KAEDEちゃん可愛いびっぐらぶ
    西の、毎日グレーのダウン着てたよ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/28 22:19

    AGOMENらぶ〜\(^o^)/みんなめっちゃ可愛い!仲良しなのが伝わる〜!早くMAYUちゃんが復帰して6人のショットが見たいなあ…(*^^*)早くHappinessの新曲出ないかな♪♪MAYUちゃんの1日でも早い復帰を願ってます(*μμ)

    BIG LOVE...KAEDE

  • リョウ 
    12/28 22:28

    AGOMENショットいいね(*^o^*)♪素な感じがかわいすぎる(^-^)/また更新待ってるね♪
  • コンポタ 
    12/28 22:31

    ぅ あっ い

  • 結衣★ 
    12/28 22:42

    可愛すぎるー

    もっといっぱい見たいな
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さくぴょん 
    12/28 22:54

    AGOMENちゃんすきすきー
    日でお仕事終わったのかな?☆今年もお疲れさまでした(。・ω・。)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • ハッピーメイカー 
    12/28 23:01

    だからAGOMENってなんやねーーーんヽ(゚Д゚)ノみんな可愛いのぅ笑 
    今トワイライトサーガ観終わったよん☆ 
    かえで泣いたんかぁって思いながら最後見てた(*^_^*) 
    かえでは優しいステキな女の子やね(*^^*) 
    もっと好きになったよ♪♪♪ 
    だーいすき\(^o^)/わー 
    僕もエドとベラに負けんくらい愛が深いぞっと(^^)v笑ふふ 
    よしっ!帰る〜(^^)/ 
    オススメありがと☆ちょーおもろかったぁ(≧∀≦)
  • WAKANA 
    12/28 23:29

    可愛いd(⌒ー⌒)!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/28 23:44

    AGOMEN好きー(*^_^*)
    あ、がおちゃんジャケシャ頼んだよ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/28 23:46

    AGOMENいえ〜\(^o^)/
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:48




    もっともっとーぉ




  • モンチ 
    12/29 00:36

    AGOMEN最高\(^o^)/
    かに素な感じがしていいね
    っと写真UPしてほしいー!(笑)

  •  
    12/29 00:52

    かわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 01:01

    やっぱり、最高!
    ほんま、あごめんだーいすき!

  • mickey** 
    12/29 02:24

    素な感じ、素敵〜

  • あかな 
    12/29 02:54

    AGOMEN〜♡らぶ〜♡素な感じすきです〜
  • 松莉奈 
    12/29 06:20

    AGOMENだいすきっ(//∇//)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/29 14:17

    いぇーい( ´ ▽ ` )ノさいこーです!AGOMEN写メ
    ップありがとうございます♪またアップしてくれるの待ってますね
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • #7.かほひろ 
    12/30 19:44

    AGOMEN
    可愛い(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)