お部屋 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お部屋 SAYAKA 画像1

お部屋の
片付けNOW〜


くしゃみが…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全34件)
  • あい 
    12/28 20:04

    胡椒でくしゃみがぁ(笑)
  • ゆぅ 
    12/28 20:04

    頑張れさーちゃん!

  • ぴんく帽子りかこ 
    12/28 20:04

    大丈夫(>_<)?私もアレルギーだから、掃除にはマスクが必要!さぁーちゃん、マスクつけた方がいいよ(*゚ロ゚)♡ 兵庫のぴんく帽子りか
  • *WAKANA* 
    12/28 20:04

    片付けおつー!\(^^)/ホコリでくしゃみ?マスクしてー(。>д<)!!!
  • みーちゃん 
    12/28 20:05

    アレルギーかな(T-T)がんばってさーちゃん♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/28 20:06

    年末だもんね〜(^_^)さーちゃんアレルギーなのかな?マスクしっかりね
  • あいりん!/ 熊本 
    12/28 20:12

    うちも今から片付けしてくる〜。・°°・(>_<)・°°・。部屋散らかしまくってるけん、年末は毎年大掃除がほんっと大変(´・ω・`)
  • ともちゃん 
    12/28 20:30

    マスクしてやらなきゃー!
    さあちゃんお疲れで

    私もやんなきゃなー( ̄▽ ̄)

    さあちゃんらぶっ♪
  • みやまよ 
    12/28 20:31

    かわいいです

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/28 20:37

    うちも明日そーじ日でーす

    めんどくさいけど、頑張るぞー

  • Ayami 
    12/28 20:39

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    12/28 20:39

    がんばれさーちゃん(^^)/♪♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 20:40

    えー、いつみも片付けてくしゃみ
    鼻ムズムズするー、さーちゃんと
    一緒や

    鼻ムズムズ嫌やけど、さーちゃん
    一緒やから、なんか嬉しい

  • 瑠奈 
    12/28 20:43

    頑張れ


    うちも、今日部屋の掃除した〜
  • 武者修行ゾンビ 
    12/28 20:44

    埃が溜ってるんだね!ドンマイです。
  • AI 
    12/28 20:44

    おつー

  • soul魂 
    12/28 20:51

    頑張ってね(*^^*)
  • らんらん 
    12/28 20:55

    わたしも今日ちょっとしたよ!マスクしながらやったよー♪
  • MOMOKO 
    12/28 20:57

    片付けがんばってね

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/28 21:10

    マスクつけながらするのおすすめだよー(^^) ホコリかぶると、のどいためちゃうからねー(゚Д゚) 掃除がんばって! 兵庫.ごんちゃん
  • 結衣★ 
    12/28 21:11

    頑張ってネン

    風邪気をつけてねー
  • 純平 
    12/28 21:16

    片付け頑張ってください(^-^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/28 21:31

    片付け頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 茨城のまなみん 
    12/28 22:00

    大掃除かな(*゚ー゚*)?まなみも掃除すると、くしゃみとまんなくなるΣ(・ω・ノ)ノわ
  • MEGUMI★★ 
    12/28 22:04

    頑張ってね(*´ω`*)♪
  • りんりん 
    12/28 22:07

    大掃除ふぁいてぃんU+2661
  • HAGIDAI 
    12/28 22:30

    いいねー!年末だから大掃除しなきゃね(>_<)俺も部屋の掃除しなきゃ〜。新年も新たな気持ちでってことで(((o(*゚▽゚*)o)))さやかも部屋の掃除頑張ってね
    !また更新待ってるわ(^_^)

  • コンポタ 
    12/28 22:33

    この顔つき って くしゃ
    の顔
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:47




    わたしもしなきゃ!!!

    そーゆー時は
    マスクをするんだよーっ




  •  
    12/29 00:56

    かわいい(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 01:01

    さぁちゃん、おつかれちゃん!
    さぁちゃんの、お部屋どんなだろー?
    きれいなんだろーなぁ♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    12/29 12:04

    めっちゃわかる(。-_-。)!
    片付けあるある(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/29 14:19

    お掃除お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ綺麗になりましたか
    年末にお掃除はつきものですね!くしゃみでてくるのわかりますー(T_T)さーちゃん大好きです!愛彩♪
  • rio 
    12/31 23:11

    さーちゃん(*^^*)
    掃除お疲れさまっ\(^o^)
    りおも終わったよっ*
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)