はっぴー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴー、KAEDE 画像1

トワイライト終わりました〜〜♪♪


もう大満足!感動!
観て良かったです!
最後の方は涙が止まらずでした。。。


トワイライトシリーズ本当面白いのでオススメです



KAEDE



 
  • コメント(全39件)
  • . 
    12/28 18:45



    見たい



  •   #19 Cinderella   
    12/28 18:47

    KAEDEちゃんのおすすめな
    トワイライトみてみよおか

  • ハッピーメイカー 
    12/28 18:50

    うー(>.<) 
    わかった!あとで観てくる〜〜ヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    和歌山でもやってた(^^)v 
    泣けるかなぁ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/28 18:59

    トワイライト見たことないや〜(*_*)けど、友達も面白いって言ってて見たいなあって思ってた映画だから今度見てみるね((o(^∇^)o))
    動の映画なんだ〜!happyなれてよかったね〜ん♪♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • 結衣★ 
    12/28 19:01

    いいなー結衣も見た
    満足出来たみたいやから
    良かっ

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/28 19:02

    あっ書き忘れ
    E-Girls1周年おめでと〜((o(^∇^)o))これからも応援するからね☆かえでちゃん大好き

  • MOMOKO 
    12/28 19:11

    よかったね〜

    可愛い
    いすきだよん

  • ☆ひろむ★ 
    12/28 19:13

    へ〜( ´ ▽ ` ) 観てみよ!俺は家政婦のミタの再放送の最終回で涙が止まらなかったよ
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 19:18

    よかったねん

    だいすぴすぴ
    いたいなぁ↑
  • GREEのかっちゃん 
    12/28 19:18

    まじですかー??
    僕も、後part2みたらトワイライトコンプリートやし、早いとこみにいこーっと(^-^)/
    あれは、オススメやなー
    特に、女の子は好きになりそーな映画やもんなー(笑)♪
  • EXILE★TRIBE 
    12/28 19:22

    今日でやっと合宿おわった!!

    よかったです
  • ♯07 KAHO 
    12/28 19:23

    よかったね( *・ω・)


  • ☆YUR!☆ 
    12/28 19:23


    二人と
    マスクしてて
    双子CHANみたいッ


    ウチも
    見に行こおかなぁ(●´mn`)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/28 19:24

    早く見たいいいいい(´;ェ;`)

    ほんとトワイライトいいよねん( ̄▽ ̄)♪
    投げチュー=かえチュー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • ゆぅ 
    12/28 19:26

    面白いんやね(*ノ∀`*)

  • あいりん!/ 熊本 
    12/28 19:34

    かえちゃん達ほんとらぶらぶ♡同じトップスでマスクでゆりのんが書いた記事ではふたりとも同じポーズだしヽ(;▽;)ノもーーー、かわいすぎる!!
  • みーちゃん 
    12/28 19:35

    よかったね♡今度みてみたいな!
  • なるみ 
    12/28 19:43

    ますます見たいよー(((o(*゚▽゚*)o)))トワイライトシリーズ最高だよ

  • E-girls.fam 
    12/28 19:50

    見たよ〜感動したU+203C
  • はるてち。 
    12/28 19:53

    かえちゃんにオススメされたら見るしかないねっ(*^^*)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/28 19:54

    ノリノ

  • mickey** 
    12/28 20:01

    わーめっちゃ見たい
    checkするね

  • さくぴょん 
    12/28 20:05

    観れるときあったら借りてみるね
    えちゃんのオススメは全部みなくちゃ損だからね(^ー^)
    なんかさー、今3月までの予定見てたんだけど、ほんとにあっという間に過ぎちゃいそぉで嫌だ(T-T)高校1年も終わってしまうよー(泣)またすぐ入試がきそうだ(・_・;)まぁ今はあと約3日の2012年を楽しむことだよね♬かえちゃんは実家に帰るのかな?☆楽しんできてね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/28 20:08

    トワイライトみよう思ってずっと見れてないヽ(;▽;)ノ
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/28 20:08

    私も見てるよー(*゚ロ゚)♡♡♡でも今回のは見に行けないや(>_<)受験頑張るね(^_-)!!!Happinessパワーほしいなぁ♡久しぶりにがおがおKAEDEポーズ見たい♡♡ 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで:-)
  • うーたん 
    12/28 20:12

    トワイライト観れて良かったですね(^^)♪
    かえちゃんのオススメなら観てみようか

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    12/28 20:42

    良いね
  • あかな 
    12/28 20:48

    みてみる!涙止まらなくなるような話なんだ(^ω^)!いいね!
  • えーし 
    12/28 20:55

    今度見てみよーっと(*^^*)
  • じゅり 
    12/28 21:13

    今度観てみるねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りな 
    12/28 21:53


    キュンキュン、ハラハラするよね
    !!あたしも大好

    ゆりちゃんとのデート楽しかったみたいだねー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆいねぇ*EXfam 
    12/28 22:17

    私も見ましたー(o^^o)
    ベラ、エドワードかっこよすぎです(*^^*)
  • love 
    12/28 22:47

    トワイライトね、よし、おぼえた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 23:45




    いいねーえ




  • コンポタ 
    12/29 00:03

    トワイライトゾーン しか ミテナイ

  • モンチ 
    12/29 00:35

    トワイライト楽しめた見たいだね(^-^)/
    も感動してヤバかった(笑
    本当にトワイライトはオススメ!!って感じだよね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 00:59

    みたーい!
    面白そーう♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/29 14:21

    絶対見ます(*^◯^*)見に行きま
    トワイライト〜♪ツーショットアップありがとうございます♪癒されまし
    愛彩♪
  • はるおっち 
    12/29 22:49

    うちも昨日公開日にみた!ほんと感動したよね(>_<)
    かえでちゃんわハーフっぽい顔してるからなんかうらやましい!ベラっぽいわ!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)