いえーい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いえーい、KAEDE 画像1

ゆりちゃんとずーーーっと楽しみにしてた、トワイライトサーガを観に来たよ



何ヶ月も待ってたからついに!
って感じでワクワクです♪♪♪


KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • love 
    12/28 16:51

    わーっ★いいなあ(*・ω・)
  •  
    12/28 16:52

    私もそれ見たい!!!やっと見れてよかったね!!
  •   #19 Cinderella   
    12/28 16:53

    いいないいなっ!
    神奈川/はる

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/28 16:54

    よかったね(*^^*)かえでちゃんの笑顔がワクワクしてる〜!かえゆり、仲良しだね\(^o^)/ゆりちゃんのピースが開きすぎなのが、めっちゃ面白い!!!(笑)映画、楽しんで

    BIG LOVE...KAEDE

  • けいちゃん 
    12/28 16:56

    どうゆうの?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 16:58




    いってらっしゃーい



    わたし
    友達と忘年会♪〜θ(^0^ )



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/28 17:00

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしもトワイライトだいっっっすき!!小説もDVDも全部揃えちゃったもん(笑)近くの映画館だと上映しないから、いつもDVDで我慢なの(´;ェ;`)ほんと羨ましい
    たしはね、ジャスパーとアリスがだいっすき!(笑)トワイライトに関しては永遠喋れるよ(笑)また感想聞かせてね(*^_^*)


    投げチュー=かえちゅー
    使ってね
    かえで♪♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    12/28 17:08

    トワイライト友達がはまりまくってる!(笑)小説読んでみたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))うちは最近、てっちゃんとかがリーディングドラマした もしも、キミが。って小説読んでます。・°°・(>_<)・°°・。なんかおすすめの本とかあったら、おしえてね♡楽しんできてね〜!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    12/28 17:10

    トワライト楽しんでね♪俺も見てみたいって思ってるから今度行くよー(^-^)/ゆりのと一緒にワクワクしてきて〜(*^o^*)俺はまだまだカラオケ楽しみます!また更新待ってるね
  • なるみ 
    12/28 17:11

    あたしもトワイライト凄く大好きU+2661ホントに良い映画だよねヽ(;▽;)ノKAEDEちゃんと好きな映画が同じで嬉しい!
  • ☆偉都美☆ 
    12/28 17:12

    よかったねん

    楽しんで〜

    二人ともきゃわ( ̄ー ̄)
  • みーちゃん 
    12/28 17:20

    トワイライトか〜♡楽しんでね!またYURINOちゃんとのラブラブshot載せてね(*´∀`)笑
  • ハッピーメイカー 
    12/28 17:20

    うぅ(>.<) 
    あなたが観ると観たくなる病が。。。(≧Д≦)ウズウズ笑 
    絶対観るーーー\(^o^)/いえーい☆ 
    楽しんできて♪♪♪
  • さくぴょん 
    12/28 17:21

    よかったねー(o^^o)かえちゃん幸せそぉだっ♬うちも今幸せだよ(*^^*)なぜかというとー、、、E-girlsの新曲注文したからなのです(≧∇≦*)
    ちゃんと3つ買ったしやっばい楽しみ
    んとに幸せです(^。^)かえちゃん大好き
    いしちょるう

  • ゆぅ 
    12/28 17:22

    待ちに待ったやね(*・ω・*)笑
    また感想聴かせてね
  • えーし 
    12/28 17:30

    楽しんできてね♪
    二人とも笑顔輝いてるね(*^^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/28 17:30

    私も見に行きたいけど、いけてないよー( ゚Д゚)♡どうだったー!?気になるー_| ̄|○ 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえ
  • あかな 
    12/28 17:30

    トワイライトすきだよねーかえでちゃん!みてみようかな!
  • soul魂 
    12/28 17:32

    良いね
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/28 17:40

    トワイライト全然見たことないやー!なかなか周りにもファン多いけどね( ̄ー ̄)♡ ぶりはEXILE TRIBE LIVE DVD 見てる!宿題全く進まん〜(T_T)(笑)大阪@えんぶり
  • じゅり 
    12/28 17:55

    いいな
    観たことないけど友達がすごい勧めてくる!! 今度観てみるね

  • りな 
    12/28 17:55


    でこぼこんびで映画いいな

    トワイライト、キュンキュンするよねー!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ☆ひろむ★ 
    12/28 17:59

    良かったねー!!ほんと嬉しそう(^o^)/
  • 結衣ぴょんす 
    12/28 18:42

    トワイライト見たいけどまだ見れてない(>_<)(>_<)

    今日のメイクいつもよりさらにハーフっぽく見えるね\(^o^)/
  • MOMOKO 
    12/28 18:50

    いいな

  • 結衣★ 
    12/28 19:26

    めっちゃ楽しみにしてたんやね見れて良かった

    いいなー結衣も見たいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • うーたん 
    12/28 20:09

    楽しみにしてた映画を観に行けて良かったですね(*^^*)
    トワイライトゆりのちゃんと楽しんで下さい♪
    俺はさっき仕事終わりました〜
    明後日で今年最後の仕事になるので気合い入れて頑張ります
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/28 20:11

    トワイライト絵理香も見なきゃ

  • モンチ 
    12/29 00:33

    トワイライト見たんだ(^-^)
    俺、実は試写会行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    トワイライト最高だよね!

  •  
    12/29 01:06

    いーね
  • コンポタ 
    12/29 01:15

    トワイライトサーガ
    ナンか cm だけあるな
    マスク イイ シャシンだ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/29 14:22

    いいないいなぁ!デート(*^◯^*)
    仲間入りさせてください!(笑)トワイライト絶対見に行きま
    愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)