大人に、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大人に、KAEDE 画像1

昨日のみゆうの髪型がすっごく可愛かったよ



みゆうが、どんどん大人になっていくのです(*^_^*)♪


KAEDE






 
  • コメント(全29件)
  • ゆぅ 
    12/28 15:45

    可愛いー♪
  • 三代目田崎まりまり 
    12/28 15:46

    可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))もうはぴちゃん大好き!!もうすぐ2012年終わっちゃうね(/ _ ; )去年の昨日明日なるで会ってたよね
    の日すごーく幸せだったよ(/ _ ; )大好き!

    茉里奈
  • えーし 
    12/28 15:58

    めっちゃ可愛い(*^^*)

  • MOMOKO 
    12/28 16:02

    ほんまや〜

    可愛い〜、2人とも

    だいすきだよ

  • ☆偉都美☆ 
    12/28 16:02

    きゃわ

  • れぴ 
    12/28 16:03

    れいなも大人になって行くのです。かえちゃんみたいになりたいのです。真顔
    トワイライト楽しんできて♪───O(≧∇≦)O────♪れいなもパート1から見てきて1番好きな映画だよ

  • さくぴょん 
    12/28 16:06

    はぴちゃんみんなどんどん大人になってるよぉ
    愛いし綺麗だしほんとにスキ(o^^o)
    れからもずーっと応援してるからね♬かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • ハッピーメイカー 
    12/28 16:08

    そやね!カチューシャみたいって言ってたやつメッチャ可愛かった(≧∀≦) 
    女の子はすぐに大人に。。。 
    男なんていつまでも少年の心を持ち続けてるんやから( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • リョウ 
    12/28 16:15

    ほんとだー!カチューシャしてるのかな(^-^)/?大人っぽいね♪みんなどんどんキレイになって大人になってくからすごいビックリ( ̄▽ ̄)笑 俺も大人っぽくなりたいわ(。-_-。)そういえば映画は楽しんでるかなー(^-^)/俺は渋谷でカラオケなうです♪笑 また更新待ってるね♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/28 16:15

    たしかに、みゆうちゃんどんどん大人っぽくなってる♪楓ちゃんもみゆうちゃんもきゃわいい(^_-)♪♪♪ 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで
  • モンチ 
    12/28 16:16

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    近どんどん大人っぽくなってるよ
    KAEDEもどんどん大人っぽくなっていく
    の子って急に大人っぽくなるからビックリだよ( ̄▽ ̄)

  •   #19 Cinderella   
    12/28 16:21

    大人っぽいな

    でも可愛い\(^o^)
    神奈川/はる
  • かなほ 
    12/28 16:23


    みゆうその髪型似合ってますよね(>_<)
    人とも大人っぽいです!


  • 大阪のえんぶり ** 
    12/28 16:29

    カエデマンお母さんみたいやね(=^ェ^=) 昔からずーっと付き合ってるわけやもんね!ぶりも大人っぽくなりたい。・゚・(ノД`)・゚・。大阪@えんぶり
  • くるくる 
    12/28 16:29

    肌きれいー(゜▽゜)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/28 16:50

    本間、どんどん大人っぽくなってるよね(*゜Q゜*)
    でもしてるんかな?(^.^)でもみゆうちゃんには、やっぱずっとHappinessの末っ子でいてほしいね(^ω^)♪かえでちゃんの髪型も可愛いよ〜

    BIG LOVE...KAEDE

  • じゅり 
    12/28 16:51

    2人とも可愛
    かにみゆうちゃんどんどん大人っぽくなってきてる〜!! Happiness最
    今日ね、アルティファータ行ったんだ♪ 美容師さんがKAEDEちゃんはいっぱい喋るよ〜って言ってた
    アルティファータの方みんな優しい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/28 16:54




    かわいいなあ




  • love 
    12/28 16:54

    共感ッ(*・ω・)ノ
  • あいりん!/ 熊本 
    12/28 17:10

    それそれ!!!ほんっとにみゆう最近大人っぽい!!
  • . 
    12/28 17:16



    2人とも可愛


    ね!どんどん大人っぽくなってく!(°_°)


  • soul魂 
    12/28 17:30

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    12/28 17:34

    みゆうちゃん同い年なのに全然そう見えない!どんどんみんな可愛くなっていくよー!いいな
  • ☆ひろむ★ 
    12/28 18:01

    マジでデビューの時に比べてめっちゃ大人っぽくなったよね!オカザイルの時なんかめっちゃやんちゃで元気な感じだったのに
  • 結衣★ 
    12/28 19:34

    なんかいいことあったんかな?可愛すぎるーー

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • うーたん 
    12/28 20:06

    MIYUUちゃん本当に大人っぽくなりましたね

    前まで子供だったのに〜( ̄▽ ̄)(笑)
    Happinessは美人ばかりですね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/28 20:14

    みゆうほんときれいになってってやばい_| ̄|○

  • mickey** 
    12/28 20:39

    そうだよね!
    MIYUUちゃん最近めっちゃ大人っぽくなってる
    二人ともめっちゃ綺

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/29 00:53

    だねーぇ♪
    みゆちゃんほんまに、大人
    だーいすき!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)