おわりーた、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわりーた、KAEDE 画像1

撮影おわりましたー(*^_^*)
今年ラストの撮影も笑顔で終えることが出来ました♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全61件)
  • 結衣★ 
    12/27 17:19

    撮影お疲れ様です

    笑顔で終われて良かったね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • kenji 
    12/27 17:20

    お疲れ様です♪♪♪

  • ハッピーメイカー 
    12/27 17:25

    お疲れ様(*^_^*) 
    よかったよかった(^^)v 
    イイ顔☆ナイスsmile♪♪
  • soul魂 
    12/27 17:27

    お疲れ様♪
  • あいりん!/ 熊本 
    12/27 17:28

    おつかれさまー!!!じゃあ明日からゆっくりできるかなっ?撮影続きで大変だったと思うけん、ゆっくり休んでね〜(:_;)!ほんとに今年一年、おつかれさまでした!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/27 17:28

    ほんとーにお疲れさま(>_<)♥♥さぁーちゃんも楓ちゃんもEね♪♪♪ゆっくり、休んでね☆☆☆ 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで
  • ☆偉都美☆ 
    12/27 17:29

    おつかれさま

    二人ともきゃわゆい

    笑顔がいちばーん

  • さくぴょん 
    12/27 17:32

    お疲れさまっ(*^^*)
    顔いいねん♬めっちゃcuteです
    ちも明日で今年最後の学校だからがんばってくるね(`・ω・´)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • ☆ひろむ★ 
    12/27 17:33

    おつかれーたっす!笑 今年最後か〜 もう今年も終わりか〜 笑顔で終われて良かったね!なんの撮影だったのか知らされるまで楽しみに待っとこ(^o^)/
  • ABCDEFG 
    12/27 17:33

    おつかれさま

  • 大阪☆咲子 
    12/27 17:36

    おつかれさまU+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/27 17:37

    お疲れ様(*^_^*)
    んの撮影かはやく知りたいー(^○^)♪
    投げチュー = かえチュ

    頑張って考えたからかえチューって使ってほしいな♪♪♪
    ゆかえで♪♪
  • まほちん 
    12/27 17:53

    おつかれさまー♡
  • nao☆nao 
    12/27 17:54

    笑顔で終えられて良かったね!さすがHappiness
    ーベキューフォカッチャからの〜、久々のチョコクロ食べよーっと(^_-)-☆
  • 広島★Saki 
    12/27 17:59

    お疲れ様(^_^)今年最後だったんですね♡お疲れ様★
    かえちゃん、風邪引かないように気をつけてねー!!
  • えーし 
    12/27 18:00

    お疲れさま!(^O^)
    笑顔で終えられて良かったね(^^)
    何の撮影か楽しみにしてるね♪
  • love 
    12/27 18:11

    よかったよかった!
  • ゆか(。・・。) 
    12/27 18:19



    お疲れさまで



    群馬 ゆか(。・・。)
  • EXILE★TRIBE 
    12/27 18:22

    お疲れ!!明日で合宿がおわるー
  •   #19 Cinderella   
    12/27 18:26

    今年も1年お疲れ様
    また来年も頑張って

    神奈川/はる
  • maaanaaa 
    12/27 18:33

    めっちゃ可愛




    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • ☆RIKO☆ 
    12/27 18:37

    おつかれー

    よかったね

    二人ともかわいー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/27 18:52

    撮影お疲れ様
    年最後の撮影笑顔で終えることできて良かったね♪来年も頑張ってね!!東京☆ななみ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/27 19:00

    さやかえでお疲れ様

  • GREEのかっちゃん 
    12/27 19:10

    お疲れさんでしたー
    今年も、本当に本当に楓ちゃんはお仕事も頑張ったし、僕に笑顔と元気をくれました(笑)(^-^)/
    あとは、休みの間ゆっくり休んで、心と体を癒してくださいね!

  • みどり 
    12/27 19:14

    お疲れ様!
    今年も最後まで笑顔
    楓チャンが嬉しいょー

    本当楓チャン今年もありがと
    そして来年もだいすきだよ
  • ともちゃん 
    12/27 19:17

    かえでちゃんお疲れーヽ(*^ω^*)ノ

    何の撮影だろーっ( ̄▽ ̄)

    楽しみにしてます

    さやかえで可愛すぎ

    残りの2012年も楽しんでね

    昨日年賀状送ったから新年届いたらぜひ読んで

    KAEDEちゃんらぶっ
  • MOMOKO 
    12/27 19:29

    おつかれさまでした

    よかったね
    愛い〜

    できあがるのん楽しみ〜

    KAEDEちゃんだーーいすきだよん

  • (群馬)ゆかちん 
    12/27 19:37

    かえでちゃん(≧▽≦)

    お疲れ様〜☆☆☆

    早くかえでちゃんに会いたいなぁ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/27 19:43

    今年ラストの撮影やったんやあ!おつかりーた(。・ω・。)
    2012年、雑誌とかでたくさんかえでちゃん見れて嬉しかったなあ…(*^^*)2013年もたくさんかえでちゃんを見れますように(^.^)
    日ViVi見たら、かえでちゃん載っててテンション上がったー\(^o^)/かえでちゃん大好きよ〜ん

    BIG LOVE...KAEDE

  • nao☆nao 
    12/27 20:08

    ラジオー!オープニング聴き逃したけど、I’m for youいいね!(^_-)-☆
  •  ずっきーに. 
    12/27 20:24

     

    おつかれ様です(*^^*)

    今年最後の撮影だったんだ

    KAEDEちゃん
    来年も頑張ってください

    ずーっと応援してま


    KAEDEちゃん本当だいすき///


     福岡/みず
  • うーたん 
    12/27 20:26

    撮影お疲れ様です!
    今年最後の撮影だったんですね(^^)
    今日も笑顔で仕事が出来たみたいで羨ましいです( ̄▽ ̄)
    俺も明日の仕事を笑顔で終えられるように頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りなりん♪ 
    12/27 20:30

    年内最後の撮影お疲れ様っ
    ゎ今、年内最後のradioきいてま
    w 楓のセレクトさいこーっ☆ちなみに私ゎめっちゃ1Dファンですよぉ
    ダイレクショナーです
  • けいちゃん 
    12/27 20:34

    撮影お疲れ
    年も撮影頑張ってね

  • ゆぅ 
    12/27 20:50

    笑顔が1番(*´∇`*)
  • リョウ 
    12/27 21:11

    撮影お疲れ様♪今年最後の撮影も楽しく笑顔でできてよかったね(^-^)/できあがるの楽しみにしてるよ!よし、俺はバイト頑張ってきます!コメント遅くなるけどまた更新待ってるね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/27 21:44

    2012おつかれちゃん

    これからも、だーいすき!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/27 21:54

    お疲れ様ですヽ(´▽`)/
    がおちゃん来年もっと可愛くなるんだろうな〜
  • Naoto 
    12/27 21:55

    今日の撮影、お疲れさま(^o^)/
    お披露目されるの、待ち遠しい(^-^ゞ

    先程、三代目ライヴDVD見て、テンションアゲアゲでした(^-^)
  • じゅり 
    12/27 23:01

    KAEDEちゃんお疲れ!!!解禁が楽しみだよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 23:05




    おつかれさま


    楽しみだよ(・ェ・^)




  • モンチ 
    12/27 23:09

    今年最後の撮影お疲れ様\(^o^)
    俺は昨日で今年最後の仕事終わったよ(^-^)
    KAEDEはまだお仕事あるよね
    年も残りのわずかだし、頑張れ
    りあえず撮影お疲れ様でしたー!

  • . 
    12/27 23:09



    お疲れ様でした(*^_^*)


  • コンポタ 
    12/27 23:58

    笑顔がいいよ
    イイ シャシンだね
  •  
    12/28 00:03

    おつかれさまです\(^^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/28 00:58

    撮影お疲れ様(^_^)!笑顔で終われてよかった

  • あかな 
    12/28 01:02

    今年最後だったの?おつかれさまです!来年も笑顔でがんばってねええ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:24

    楓ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • 結衣ぴょんす 
    12/28 09:40

    KAEDEちゃんおつかれさまでした(*n´ω`n*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)