さつえい、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さつえい、KAEDE 画像1

撮影してます(*^_^*)
朝から!!


もう少しなので頑張ります


KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • 1007%中務s t y l e。 
    12/27 14:58

    朝から大変だ
    でも楽しそうー♪♪♪あと少し頑張って

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/27 14:59


    頑張ってね


    北海道☆歩美


  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    12/27 15:01

    かえちん!ふぁいてぃん!だいすきやでっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    12/27 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • みづき 
    12/27 15:02


    撮影頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • あいりん!/ 熊本 
    12/27 15:06

    撮影ふぁいとー。・°°・(>_<)・°°・。!!!なんの撮影か気になるっ!早く見れるの楽しみにしとるねーっ\(^o^)/寒いけど風邪ひかんよーにしててね(:_;)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • kenji 
    12/27 15:08

    なんの撮影だー★頑張ってね〜♪♪♪

  • えーし 
    12/27 15:09

    頑張ってね(^O^)/
    何の撮影かめっちゃ気になるー(~ー~)
    二人とも可愛すぎ

  • SYOUTA 
    12/27 15:09

    撮影頑張ってね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/27 15:12

    撮影お疲れ様です(^。^)
    ちゃんて、いつもハッピーオーラ出ててほんと素敵!見習わなくちゃです(´;ェ;`)
    今日半日だったからいつも舞台の勉強にいくホールに行ってスタッフの皆さんとお餅食べたのん((o(^-^)o))(笑)わたしの家和菓子やなのに(笑)美味しかったからよし( ̄― ̄)
    台の勉強どんどん難しくなってくから、もう着いていかれませんのよ、わたし(笑)来年はもっと頑張らなくちゃと思いました(´;ェ;`)
    今日からやっとこ冬休み( T_T )長野は冬休みも夏休みもほんと短いの( T_T )どうにかしてほしいよう( T_T )
    投げチュー = かえチュ
    考えたからまたやってほしいな

    ゆかえで♪♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/27 15:22


    頑張れ〜\(^ー^)

  • さくぴょん 
    12/27 15:28

    かえちゃんのその髪型大好き(^。^)
    それ今日のかな?♬完成楽しみにしてる
    今日めっちゃいい天気で気分あがるー(^ー^)
    影頑張ってね☆かえちゃん大好き
    いしちょるう

  • うーたん 
    12/27 15:29

    撮影頑張って下さい
    俺はこれから友達のLive観に行ってきます(^^)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    12/27 15:39

    あと一踏ん張り!!頑張れ!\(^o^)/
  • MOMOKO 
    12/27 15:45

    朝から〜、おつかれさまです〜

    つづきがんばってね

    可愛い〜可愛いすぎ〜2人とも。

    2人ともBIG LOVE

    だいすきすぎる〜\(//∇//)\


  • nao☆nao 
    12/27 15:51

    いいね!撮影ふぁいと!(^_-)-
  • あかな 
    12/27 15:53

    朝からおつかれさま〜!がんばってねー
  • みどり 
    12/27 16:02

    朝からお疲れ様!!
    もう少し気合い入れ
    頑張ってね( ´艸`)
  • ☆ひろむ★ 
    12/27 16:18

    えー、なんの撮影だろ〜(^o^) 楽しみに待ってよ♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/27 16:20

    撮影なんだ(*゚ロ゚)お疲れ様(>_<)♪今日作ってたよ♪もちろん、KAEDEちゃんにも送るからねー(*゚▽゚)ノ♪楽しみにしててくれたらテンションたKAEDE(o゚▽゚)o 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで
  • モンチ 
    12/27 16:20

    久しぶりのコメントになっちゃった(; ̄O ̄

    ごめん(>_<)
    今日は朝から撮影なんだね\(^o^)/
    りの撮影も頑張れ( ´ ▽ ` )ノ

  • ぴんく帽子りかこ 
    12/27 16:20

    あっ!!年賀状作ってたね(笑)↑
  • mickey** 
    12/27 16:25

    忙しいですね
    ファイトです

  • ロック万21 
    12/27 16:32

    かえぴょん〜実家に帰って来ます〜ではまたイベント楽しみにしてるよ〜さよなら東京


  • りなりん♪ 
    12/27 16:33

    何の撮影なのかめっちゃ気になるぅ♪
    今日もradio楽しみにしてまーす


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/27 16:48

    朝からお疲りーた(*^^*)撮影あと少し頑張ってね!巻き巻きかえでさん、可愛いすぎーっ
    好き!今日かえでちゃん宛の年賀状出したよ〜(^ω^)1月1日に届かないけど、許してね(T_T)(笑)愛情は込めたよっ(  ̄▽ ̄)
    BIG LOVE...KAEDE

  • リョウ 
    12/27 16:49

    朝から撮影お疲れ様♪何の撮影か気になるけど応援してるから(^-^)/かえでの髪型めっちゃいい感じで似合ってる!俺はもうちょっと寝ます( ̄▽ ̄)笑 また更新待ってるね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/27 16:53

    あと少し頑張れ〜

  • 結衣★ 
    12/27 17:25

    撮影お疲れ様です

    なんの撮影か気になるーー
    楽しみにしてます♪

    2人とも可愛すぎる
    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ハッピーメイカー 
    12/27 17:29

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しみにしてるよん♪♪♪ 
    メッチャイイ顔してる(≧∀≦) 
    この髪型ヤバいかも(>.<)キュン
  • ☆偉都美☆ 
    12/27 17:31

    きゃわゆい

  • 大阪☆咲子 
    12/27 17:37

    きゃわーU+2661
  • love 
    12/27 18:15

    朝からっ!でも楽しんで★
  •   #19 Cinderella   
    12/27 18:32

    朝からなんて大変だねー

    KAEDEちゃんに会いたいよー(;_;)

    神奈川/はる
  • (群馬)ゆかちん 
    12/27 19:39

    お疲れ様〜(○´∀`○)

    楽しみにしてるね(≧▽≦)
  • ゆぅ 
    12/27 20:48

    お疲れさま♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/27 21:42

    おつかれちゃん!♪

    かわいーい♪
    なんの、撮影かなーぁ♪
    たのしみ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/27 23:03




    おつかれさま


    かわいーい( ´艸`)



  •  
    12/28 00:01

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • コンポタ 
    12/28 00:03

    イイ シャシンだね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/28 01:22

    KAEDEちゃんお疲れ様でした(^_−)−
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/28 02:15

    お疲れ

    杏奈とKAEDEちゃんのツーショットやばいー!

    希とKAEDEちゃんと杏奈のスリーショットもみたいなー!笑
    年明けでも大丈夫なんで!待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)