マスク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/マスク SAYAKA 画像1

毎日のようにマスクをしているSAYAKAです!

風邪などが流行っているので皆さんも気を付けて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    12/26 21:17

    さーちゃんも体に気をつけ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/26 21:19

    風邪ひかないようにね♪
  •   #19 Cinderella   
    12/26 21:20

    うちも毎日マスクしてるー
    さーちゃんも風邪ひかないようにね(*^^*)
    神奈川/はる
  • ゆぅ 
    12/26 21:22

    風邪ひかないようにね(*≧∀≦)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/26 21:23

    さーちゃんもきおつけてね(* ̄∇ ̄)ノ
  • soul魂 
    12/26 21:24

    気を付けないとね♪
  • MOMOKO 
    12/26 21:27

    さーちゃんも気をつけて〜

  • SYOUTA 
    12/26 21:28

    さーちゃんも風邪引かないように気を付けて下さいね\(^o^)/
  • mickey** 
    12/26 21:31

    予防大事ですよね…
    さーちゃんも気をつけてくださいね(*^^*)

  • ☆YUR!☆ 
    12/26 21:34




    ウチも
    毎日マスクしてる♪

    さぁちゃんも
    気を付けてね

  • みく 
    12/26 21:35

    さぁちゃんも、風邪ひかないように気をつけてね\(^o^)/
  • nao☆nao 
    12/26 21:37

    ありがとう!(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    12/26 21:40

    さーちゃんが、風邪ひかないよう

  • . 
    12/26 21:43



    気をつけるね!(*^^*)

    さーちゃんも気をつけてね


  • さーちゃんLove<33はにゃ 
    12/26 21:43

    はなもマスクしとるでー

    今日のファッションみたい

    さーちゃん大好きー
    from.はにゃひろ。
  • love 
    12/26 21:46

    マネージャーさんもいってた!(笑)
  • Ayami 
    12/26 21:47

    さーちゃんも気をつけてね

  • まぉち。 
    12/26 21:49

    マスク大事だねっ>_<
    さぁちゃんも気をつけて♪
    ☆大阪のまぉまおもより☆
  • 大阪☆咲子 
    12/26 21:50

    さーちゃんも気をつけてねーU+2661
    ゆっくり休んでねー(*U+263B-U+263B*)
  • まあちゃん @浜松 
    12/26 21:52

    予防大切だね(T_T)さーちゃんほんとに気をつけてね!今日もめっちゃ寒かったから心配です(´・_・`)
  • りんりん 
    12/26 21:58

    風邪には気をつけてね!
  • GREEのかっちゃん 
    12/26 22:00

    僕も、つけてますよ
    ノロウイルス流行ってるし、危ないですもんねー(((・・;)
    完璧に予防しとかないとね
  • みどり 
    12/26 22:00

    うちも毎日
    マスクしてるょー( ´艸`)

    今はインフルエンザ
    ノロウイルスも流行ってるから
    気をつけてね
    勿論普通の風邪もひかないょうに

  • 純平 
    12/26 22:02

    さーちゃんも気をつけてください(*^^*)
  • みづき 
    12/26 22:09


    風邪ひいちゃった〜(;_;)
    ーちゃんも風邪に気を付けて下さいね!!


    兵庫/みづき
  • kan 
    12/26 22:23

    さーちャン気を付け

  • GD 
    12/26 22:33

    だてマスクってやつ?wwwwwwwww
  • 茨城のまなみん 
    12/26 22:37

    予防も大事だよね。・°°・(>_<)・°°・。まなみも学校の時はつけてたよ!!さーちゃんも風邪ひかないよーに気を付けてねヽ(;▽;)ノ!!
  • コンポタ 
    12/26 22:44

    ぅ〜ん
    キオツケル チャンチャン
    マスク デカっ 若干菌 スゥパゥ fly
  •  
    12/26 22:53

    私も風邪予防&すっぴん隠し&かいからマスクしてるよ〜春も花粉症予防で付けてるよ
  • ゆっきん 
    12/26 23:21

    予防大事だよねー温かいし
    さーちゃんも風邪とか気をつけてねー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 23:47




    みーとぅー




  • funnyちゃんの絵理香 
    12/26 23:53

    しっかり予防しなきゃだし
    ど絵理香マスク苦手(笑)
  • *WAKANA* 
    12/27 00:11

    さーちゃんも!風邪ひかないでね
    スクも大切だけど、手洗いうがいもしっかりね

  •  
    12/27 00:24

    わたしも最近マスクしてます⊂((・x・))⊃
  • 結衣★ 
    12/27 04:56

    結衣もマスクしてる
    さーちゃんも風邪引かん
    ようにしてね

  • ハッピーメイカー 
    12/27 08:01

    はーい(^^)/ 
    マスクマンでもおでこ出てるのがナイスやね(≧∀≦)キュン笑 
    おでこ風邪引かんように笑
  • rio 
    12/27 12:03

    さーちゃん(*^^*)
    りおも最近マスクしてるよー!
    りお☆
  • #7.かほひろ 
    12/27 12:32

    さーちゃんも気を付けてネ(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)