わらった、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わらった、KAEDE 画像1

お昼はゆりのとカレーを食べたよ(*^_^*)


めっちゃ笑ったな〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • SYOUTA 
    12/26 19:49

    いいね

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/26 19:51

    カレーいいな
    んとみんないつも行ってるお店気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
  •   #19 Cinderella   
    12/26 19:51

    うち今日の夜ご飯カレーだったよー★!
    カレーおいしいよね

    神奈川/はる
  • ゆぅ 
    12/26 19:51

    ゆりのちゃんはカレー大好きやもんね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    12/26 19:51

    お疲れ様☆ 
    僕も笑ったよー(*^_^*) 
    笑顔がチャームポイントなのです( ̄∇ ̄)笑ふふふ 
    あっ!あと優しさと思いやりがウリです(^^)v笑アハハ 
    それにしてもでかいナンやなぁ(゚ロ゚)お
  • MOMOKO 
    12/26 19:52

    よかったね〜

    KAEDEちゃんとランチしたい〜

    KAEDEちゃんだいすきすぎ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/26 19:53

    カレーいいな(^。^)
    か、ナン食べたい(^。^)

    リクエスト☆楓ちゃんの投げチュー = かえちゅー
    て考えたからやってほしい
    かえで♪♪♪
  • まリこ、 
    12/26 19:57

    ナンいいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    カレーたべたくなった!
  • love 
    12/26 20:00

    いいなぁ★★神奈川県に
    美味しいところがあるよ!かりー
  • soul魂 
    12/26 20:05

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    12/26 20:06

    ナンでやねーん!笑 確かにYURINOってテンション高いイメージあるから楽しそう(^.^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 20:09




    よかったね



    わたし
    クリパなう( ̄∀ ̄)



  • nao☆nao 
    12/26 20:15

    カレーナン食べたくなってきた(^_-)-
  • じゅり 
    12/26 20:16

    カレーいいね
    カレー屋さんとか普段行かないから行きたいな

  • . 
    12/26 20:22



    いいね♪美味しそう


  • けいちゃん 
    12/26 20:28

    美味しそう
    レーいいな〜

  • 松莉奈 
    12/26 20:28

    ほんとにHappinessメンバーといたら
    めちゃくちゃ楽しそうですねっ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/26 20:30

    たのしそー

  • あいりん!/ 熊本 
    12/26 20:35

    かえちゃーん。・°°・(>_<)・°°・。今日、熊本から東京行ったみなちんがかえちゃんにうちのこと聞いてくれて。うん、わかるよー!って言ってくれたとよね。・°°・(>_<)・°°・。聞いて、嬉しすぎてほんとに叫び散らした(:_;)うちのことわかってくれてほんとにありがとう(;д;)!うちの応援している気持ちが少しでも届いてるみたいでほんとに嬉しくなったよ。・°°・(>_<)・°°・。かえちゃんほんとにほんとにありがとう。遠くても繋がってるって感じがしてすっごい嬉しい。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/26 20:37

    カレーだったんだ(´ー`)♪♪私はスンドゥブだったよん♥ご飯食べてるときが幸せ←(笑)楓ちゃんも幸せ!?(爆) 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえで
  • まるたん。 
    12/26 20:38

    かえちゃん!熊本のあいりんの相方のまるたんです!!!今日は、ほんとにほんとにありがとう(T_T)(T_T)♡♡♡あいりのかえちゃん愛、届いてるって分かってほんとに嬉しかったよ・゜・(つД`)・゜・♡♡♡いつも、ちーたんとかえちゃんの2ショットお願いしたらやってくれる、優しいかえちゃんがだいすきですヽ (^Ο^) ノこれからもやかましEGともども、よろしくね\(^o^)
  • かおり 
    12/26 20:46

    カレーいいな

    今日、ドンキでVISEEのコーナーにかえでちゃん発見しまし

  • みどり 
    12/26 20:49

    楓チャン昨日もコメント来れなくて
    ごめんね!
    カレーおいしかったかな?
    うちはお昼Macだったょー

    けどね、ずっとお腹
    痛くて病院いったら
    機能性胃腸症だった
    悲しい(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/26 20:55

    カレーいいな〜♪おいしかった!?楽しそうだね♪東京☆ななみ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/26 21:11

    ノリノリだ

  • えーし 
    12/26 21:12

    カレーいいね(*^o^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/26 21:18

    かえゆりかえゆり
    えっぽ!年賀状明日出すねー!!元日には届かないけど待ってて(^^)
    えっぽ!ディズニーのキャラクター何が好き?教えて(>_<)至急!至急!(笑)大好き!!

    茉里奈
  • リョウ 
    12/26 21:22

    カレー食べたんだ(^-^)/俺もさっきカレー食べたよ♪まさかの一緒( ̄▽ ̄)笑 でもナンは食べなかったから今度は食べたいな〜!いっぱい笑えてよかったね♪今からバイト頑張ってきます!コメント遅くなるけどまた更新待ってるね♪
  • あかな 
    12/26 21:24

    ナンナン!たべたいよううう♡
  • ♭ ゆみ _ 
    12/26 21:24

    かっえーでちゃーん!あいりんの伝言、あいりんむっちゃ喜んでたよ⊂(^(工)^)⊃発狂してたみたいです(笑)さすがかえでちゃーん!優しいね! 秋田/ゆみ
  • mickey** 
    12/26 21:35

    いいですねー

  • さくぴょん 
    12/26 21:49

    めっちゃおいしそぉ(゚∀゚)
    ちもこの前かえちゃんの真似してナン食べたよ(^。^)けどね、全部食べきれなかった(・・;)最初めっちゃおいしそぉでペロッといけるのかなぁって思ったけどあんがいお腹にたまるのね(笑)
    度また挑戦するねん♬かえちゃんたちがいつも行ってるとこにも行きたいなぁ
    店紹介してっ?(^_-)かえちゃん大好き
    いしちょるう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/26 21:50

    中国語レッスンお疲りーた\(^o^)/ナン美味しそうだね(^.^)いいな!ゆりちゃんって常にニコニコしてるから、一緒にいて楽しそう(^ω^)
    かえでちゃんは面白いし盛り上がりそうだね!今、かえでちゃんに年賀状書いてるよー(。・ω・。)絶対1月1日に届かないね(^_^;)ごめんね
    も愛情は込めるから
    好き

    BIG LOVE...KAEDE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/26 22:18

    KAEDEはろ
    ちね一昨日インドカレーやさんでなんカレー食べたんだ!(b^ー°)すっごくおっきいナンでね(o^∀^o)顔の二倍ぐらいあるの(^з^)-☆Chu!!しかもおかわり自由\(☆o☆)/おいしかったよん(*^o^*)KAEDEの食べたナンもおっきいね\(+×+)/美味しそう!(b^ー°)また食べたくなっちゃった(笑)年賀状だします

    また更新してね(o^∀^o)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^w^)

    埼玉県/葵
  • kan 
    12/26 22:24

    夜カレーだよ(*^^*)
  • うーたん 
    12/26 22:34

    カレー食べたんですね(^^)♪
    ナン旨そう(^q^)
    たくさん笑えて良かったですね(*^^*)
    レッスンの方はどうでしたかー?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    12/26 22:52

    あたしもこの前カレー食べたよ
    んおいしかっ

  •  
    12/26 23:07

    お昼カレー食べたよ

    一緒だったんだ♪宮

  • 結衣★ 
    12/27 04:58

    カレーいいね

    ナンかな?めっちゃ美味しそう結衣もめっちゃ笑った1日やったよ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • Naoto 
    12/27 07:08

    KAEDEちん、おはよー\(^o^)/

    おめざいかがかな?

    カレー好きだよね♪
    今日のlunch、早速カレーにしようっと(^-^ゞ
  • (群馬)ゆかちん 
    12/27 11:33

    最近コメントできなくてごめんね(;_;)(;_;)

    携帯かえたからなかなかなれなくて(ToT)

    これからたくさんするねー(○´∀`○)
  • コンポタ 
    12/27 12:55

    題とシャシンのミスマッチ フザケスギてしまい 笑テマ

  • ゆずか 
    12/27 13:58

    そこ行ったことないの⊂((・x・))⊃おいしそ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)