fAUG. MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/fAUG. MIYUU 画像1

リハおわりました(^-^)

そして…今発売中のfAUG.という雑誌にHappinessのパフォーマーがでてます!!

いつもと違う感じの髪型やメイクをしていますよ(^_^)

なかなかない経験が出来ました^o^

ぜひ見てみてくださいね^ ^



 
  • コメント(全30件)
  • えり*゜ 
    12/26 13:31

    お疲れ様!もちろんみたよ!ほんとに素敵すぎてかっこよすぎて!(//∇//)あっ、みゆうに今手紙かいてるよー!(笑) 届いたら良かったら読んでね♪ みゆう大好き!(^_^) えりよ
  •   なお  .* 
    12/26 13:32

    リハお疲れさまです
  • まぉち。 
    12/26 13:33

    みゆうたーー

    メイク濃いのかわいーっ( ´ ▽ ` )ノ
    チェックするねー♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    12/26 13:34

    リハーサルお疲れ様です

    MIYUUちゃん可愛いーー
  • あゆみ 
    12/26 13:36

    みゆうちゃん可愛い\(^o^)/
    か、かっこい
    雑誌チェックするね(#^.^#)
  • ゆぅ 
    12/26 13:40

    もうチェック済みだよーっ
    みゆうちゃんのマキシかっこよかった(*´∇`*)
  • ゆりか 
    12/26 13:45

    リハお疲れ様♪めっちゃ可愛い(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    12/26 13:56

    リハおつかれさまー

  • MOMOKO 
    12/26 14:10

    リハおつかれ

  • ともちゃん 
    12/26 14:22

    見に行くよ、絶対

    見たら買っちゃうだろーなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    MIYUUちゃんらぶっ
  •  
    12/26 14:23

    見たよ!!!かっこよかった!
  • M-Girls 
    12/26 14:28

    リハお疲れさまです!まだチェックしてない( ; ; )でも絶対チェックしますね☆
  • soul魂 
    12/26 15:00

    見るね
  • ありが登坂。 
    12/26 15:20

    おつかれさまです♪\(^-^)/
  • maaanaaa 
    12/26 15:26

    お疲れ



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/26 15:54

    TSUTAYA探したけど見つからないヽ(;▽;)ノけどまだ頑張って探すね
  • かなほ 
    12/26 16:21



    買っちゃいました

    いつもと雰囲気もみんなちがくてかっこよかったです(>_<)




  • non◎ 
    12/26 16:22


    この前本屋さんでちぇっくしました\(^o^)/

    みんなかっこいいかんじでしたね(*^^*)


    青森/のぞみ
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/26 16:30

    みゆうちゃん、マキシ丈可愛かったよ(^^)♥大人な雰囲気だったなぁ!♪兵庫のぴんく帽子りかこ
  • ハッピーメイカー 
    12/26 17:35

    お疲れ様(^^)/ 
    fAUG.ゲットしたよ(*^_^*) 
    みんなおとなっぽくてカッチョよかった♪♪♪
  • まリこ、 
    12/26 17:50

    この実結 めっちゃ好き!
    きゃわたーん
  • love 
    12/26 18:09

    どこにうってるのー
  • えぐっちょ@ 
    12/26 19:18


    さっき見つけたよー

    みんないつもと違って良い感じだった〜

  • nao☆nao 
    12/26 19:27

    買ったよっ
    バンギャルドでかっこよかった♪いつものライブパフォーマンスでは、なかなか曲に合わせた衣装だから観れないけど、あんな感じで、ロックな衣装と曲でダンサーズアンセム的なパフォーマンスもみてみたいな!(^_-)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 20:05




    おつかれー




  • コンポタ 
    12/26 21:24

    オトナっぽいフインキ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    12/26 22:13

    まだ本屋さん行けてないから早くいこっと!みゆちゃるらぶ
  •  
    12/26 22:26

    おつかれさま\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    12/27 08:38

    見たヨ(^_-)
    つもとは違ったクールな感じでかっこ良かったあ\(^o^)/☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)