きょうは、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/きょうは、KAEDE 画像1

今日は朝から中国語レッスンです!
お久しぶりの中国語、頑張ります



その後はリハーサルです♪♪
今日も頑張るぞー(*^_^*)

KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • ともざいる 
    12/26 08:53

    どっちも頑張ってね(p^-^)p

  • ゆぅ 
    12/26 08:59

    中国語もリハも頑張ってね(*ノ∀`*)
    私は大量の宿題と塾頑張る
  • お茶の国王子 
    12/26 09:05

    Fight!!!!!!!!素敵な一日に!!!!!!!!
  • ☆RIKO☆ 
    12/26 09:06

    おはよー( ̄∀ ̄)
    頑張ってね〜

  • あかな 
    12/26 09:16

    中国語久しぶりだね!がんばれー!(((o(*゚▽゚*)o)))リハーサルもがんばってね!
  • まぉち。 
    12/26 09:17

    おはよーっ( ´ ▽ ` )ノ
    レッスンがんばってね♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • タカティン 
    12/26 09:18

    おはようございます

    レッスンにリハ頑張ってください

  • MOMOKO 
    12/26 09:20

    wao、中国語〜!

    すごい
    んばってねん

    KAEDEちゃんかわいすぎ〜

    いつみても可愛い〜

    KAEDEちゃんだいすきすぎ

  • みーちゃん 
    12/26 09:34

    中国語すごい(>o<)リハも頑張ってね♡
  •  
    12/26 09:35

    頑張れ\(^^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/26 09:39

    おはよー(^^)楓ちゃん頑張れ

  • 彌十莉(みどり) 
    12/26 09:43

    頑張ってね(U+E51U+2579ωU+2579U+E51)
  • ☆偉都美☆ 
    12/26 09:43

    おはよ//

    がんばってくださ〜い( ̄ー ̄)★☆
  • みなちぃ 
    12/26 09:59

    中国語かっこいいです(^o^)
    いつかみてみたいです(^^)
    私は受験勉強です(´`:)
  • えーし 
    12/26 10:01

    おはよー(^O^)
    中国語レッスンにリハーサルにがんばってね!(^^)
  • nao☆nao 
    12/26 10:03

    おはようございます!中国語レッスン頑張ってねー(^_-)-
  • soul魂 
    12/26 10:03

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/26 10:04

    おはよー!大変だぁ(´∵`)(´∵`)今日もいちにちファイティン(^_^)☆ 大阪@えんぶり
  • 龍馬 
    12/26 10:04

    おはよ…今日も1日頑張ってね!!ファイト

  • ともちゃん 
    12/26 10:17

    おはよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでちゃん朝からお疲れ

    今日も一日楽しく過ごして

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    12/26 10:47

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/ 中国語レッスンにリハーサル頑張ってね!!! 私は昨日でバイトが一段落したんで、今日は部屋の片付け頑張ります(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/26 10:49

    かえでんでんおはよ

  • panigales11992012 
    12/26 10:52

    ふぁいてぃ〜
  • E-girls.fam 
    12/26 10:56

    おはようございます♪───O(≧∇≦)O────
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/26 11:09

    KAEDEおぱよ!(b^ー°)うちは今日も部活だよ\(+×+)/結構きついんだよね(o^∀^o)筋トレとか(^з^)-☆Chu!!でもKAEDEが中国語のレッスンとかリハーサル頑張ってるからうちもがんばります\(☆o☆)/
    じゃあいってきます


    KAEDEめっちゃすっきゃねん(*^o^*)

    埼玉県
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/26 11:18

    おはよ〜KAEDEちゃん\(^o^)/

    今日も一日ファイト



  • 結衣ぴょんす 
    12/26 11:39

    おはよーございます

    今日も頑張ってください\(^o^)
  • SYOUTA 
    12/26 11:42

    おはよう\(^o^)/今日1日頑張って

  • ぴんく帽子りかこ 
    12/26 11:43

    かえでちゃん、やっほー(*゚ロ゚)♥中国語かぁ(^^)!!!私のおじいちゃん、中国人なんだぁ(^_-)☆かえでちゃん、今日も大好き! 兵庫のぴんく帽子りかこ*りかえ
  • ☆ひろむ★ 
    12/26 11:49

    確かに中国語久しぶりだー 俺だったら期間あくと前やった内容とか忘れちゃいそうでこわい(ノ_<)笑 リハもガンバー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/26 11:57

    おっはー\(^o^)/中国語レッスン、久しぶりだね!頑張ってね(^ω^)リハーサルも! かえでちゃん、目充血してない?(>_<)大丈夫?毎日リハーサル続きで疲れてるんちゃう?(>_<)心配です…。休めるときにはしっかり休んでね(*_*)
    好きやで〜

    BIG LOVE...KAEDE

  • 松莉奈 
    12/26 11:58

    リハーサルがんばってください(*^^*)
  •  
    12/26 12:01

    中国語レッスン頑張ってね
  • kenji 
    12/26 12:11

    レッスンもリハーサルも頑張ってください♪♪今日も1日気合い入れていきましょう♪♪♪

  • リョウ 
    12/26 12:15

    おはよー!久しぶりの中国語レッスン頑張ってね(^-^)/リハーサルも怪我だけは気をつけて頑張って♪応援してるよー!また更新待ってるね♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/26 12:20

    中国語レッスンがんばってください!
  • ハッピーメイカー 
    12/26 12:31

    かえでおはよー(^^)/ 
    ホンマ久々の中国語やね(*^_^*) 
    んでリハもがんばってな\(^o^)/僕も負けへん☆ 
    なんか久々にイイ顔(^^)v 
    デコって待ち受けにしよっと♪♪♪笑アハハ
  • M-Girls 
    12/26 12:36

    わたしも大学入ったら中国語の授業とるんだ!頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
  • 大阪☆咲子 
    12/26 12:48

    ふぁいとんU+1F43D
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 12:51




    今日もふぁいてぃー




  • . 
    12/26 13:04



    頑張ってね(>_<)



  • さくぴょん 
    12/26 13:28

    ほんと久しぶりだね☆今日も頑張ってね
    ちも今日は授業のあと学校でお勉強だから頑張ってくる(`・ω・´)Happyな1日になりますよぉに♬かえちゃん大好き
    いしちょるう

  • 結衣★ 
    12/26 13:39

    中国語めっちゃ久しぶりや
    リハーサルも頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • KAEDE 
    12/26 13:43

    かえちゃんパーマあてたの
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/26 15:56

    久しぶりだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね
  • うーたん 
    12/26 16:24

    久しぶりの中国語レッスン頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    12/26 18:10

    わー!久しぶりぶりだっ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/26 19:28

    ねーねー聞いて楓ちゃん
    日ね、思い付いたの
    楓ちゃんの投げチュー = かえちゅー

    かえちゅー
    ってほしいな
    かえで♪♪♪
  • コンポタ 
    12/26 21:05

    ニイハオ いあるさんす 才知ぇン f(^_^ 任侠武功ドラマ クライシか〜 射軅英雄伝

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)