皆さん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/皆さん SAYAKA 画像1

皆さんはどんなクリスマスでしたか?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • チョコタプ 
    12/26 00:02

    パーティ楽しそう( ^ω^ )♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/26 00:03

    クリスマスはバイト三昧でした
    パーティーうちもしたかったなあ…
  • SYOUTA 
    12/26 00:04

    家族と過ごしました

  • ありが登坂。 
    12/26 00:06

    楽しかったよ
  • たじえ 
    12/26 00:06

    勉強
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/26 00:07

    楽しそう!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/26 00:08

    Happiness、みゆたんのおかげで、幸せでした。
  • yuzu→Karen  
    12/26 00:08

    お友達とたっくさん遊んでenjoyしましたっ♥
  • ミーチャン 
    12/26 00:08

    さやか熊ぷーやん
    まにわイーガールズ離れた会話お願いします
    来的なはなしやら。さやかわ髪形ストレートでロングにしたら?
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/26 00:09

    家族でお出かけに行きまし


    パーティーみたいなことゎしなかったけど、久々にママとプリをとって素敵なクリスマスを過ごせました


    さーちゃん可愛い

  • 結衣★ 
    12/26 00:11

    友達とpartyしたよ
    めっちゃ楽しそうや

  • 神戸★さあか 
    12/26 00:11

    今年はケーキ食べれんかったー
    年は食べたいな〜(`∀´)!!でもサンタさんきたしよかった
    ーちゃんとこサンタさんきた?パーティー楽しかったみたいでよかった♪さーちゃん大好きや

  • ひなぴよ 
    12/26 00:13

    ディズニーランドむかってるよ!

  • *かえだま* 
    12/26 00:13



    お姉ちゃんと
    サンタの格好して、
    記念撮影しましたよー!!


    とっても楽し
    良い思い出になりました

  • ☆偉都美☆ 
    12/26 00:13

    いつみ今日わ塾…

    けど、HAPPINESSのブログみてたら、
    疲れなくなるわ〜

    みんなきゃわゆいです〜(*^^*)
  • EXILE 
    12/26 00:18

    韓国ソウルはホワイトX'masでした。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/26 00:18

    ぼくのクリスマスなんて。そんなそんな…。
  • けいちゃん 
    12/26 00:19

    塾だったよー
    ーティーしたかったな〜

  • . 
    12/26 00:21



    昨日、友達とクリパしたから今日はずっと家に居たよ(T_T)

    火曜曲見ながらチキンをたべてたよ〜(^^)♪


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/26 00:31

    母親とケンカするという最悪のクリスマス(笑)
    来年はHappinessと最高のクリスマスを過ごしたい(T_T)

  • soul魂 
    12/26 00:31

    チキン食べたよ♪
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/26 00:33

    ちっとも楽しくないクリスマスでした

  • ヒマワリ 
    12/26 00:42

    WishのPVいっぱいみちゃった(^^)
  • HAGIDAI 
    12/26 00:46

    クリスマスはバイトでしたー\(^o^)/昨日は友達と遊んだりで楽しく過ごしましたが!!さやかはクリスマスパーティーもあって充実した良いクリスマスを過ごせた
    !よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))いつもお仕事で忙しい分、こういうイベントでは少し息抜きも必要だよね♪♪明日からまたいろいろ大変だけど気合い入れて頑張れ( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってる

  • Nao.Love☆。+ 
    12/26 00:47

    塾だったよー

    でも早く切り上げて
    帰った


    まぁどっちにしろ
    クリぼっち(´・ω・`)


    XmasをHappinessと過ごしてみたいなぁ
    (*´∀`*)
    いつかの夢


    さーちゃんは楽しい1日でしたか??


    では、おやすみなSAYAKA

    さーちゃんLOVELOVELOVE



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • nanaco 
    12/26 00:48

    あたしはバイトだったー(ToT)でもあした友達とクリパするよー(*^^*)
  • love 
    12/26 01:02

    楽しかった〜でも、もっと楽しく出来たと思うから
    来年は悔いの残らないクリスマスに!さーちゃんにまけないくらいね、
  • 茨城のまなみん 
    12/26 01:14

    クリスマスは友達の家にお泊まりしたよ楽しかった♪さーちゃんも最近お仕事ばっかで大変だったけど今日はみんなでパーティして楽しそうでよかった
    ーちゃんは熊さんかぶってたのかヾ(^_^)めっちゃ可愛いよ
    して今日はそのカーデだったんだね♪似合ってるよーん!ではまた更新待ってま

  • GREEのかっちゃん 
    12/26 01:16

    僕は、ケンタッキー食べて、ケーキ食べて!
    三代目さんの、歌聞いて、ライブ観戦して家ん中でジャンプしまくりでしたよ!(笑)
    そんな、サミシマスではなく楽しい楽しい1日でした
    明日から、また2013年になるまで頑張っていこうと思います(^^
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/26 01:22

    今日わ小学校の時の友達と遊んだよ!さーちゃんはいいクリスマス過ごせたー?U+2661
  • ☆YUR!☆ 
    12/26 01:25




    クリスマスわ
    Happiness
    だった


    さぁちゃんにとっても、
    Happinessだったらいいな
    んまぁ
    メンバーと
    いたみたいだから
    きっと
    Happinessだったんだろーね!

    今日も
    さぁちゃんにとって
    Happinessにとって
    E-Girlsにとって
    Happiness Timeが
    たくさん訪れますよーに


    おやすみなSAYAKA(●´mn`)
  • nao☆nao 
    12/26 01:52

    さーちゃんかぶりものかわいすぎ!(^_-)-☆スパークリングワイン飲んだー!
  • ハッピーメイカー 
    12/26 01:58

    けっこうふつーやったけど(^^;)笑 
    映画観ました!さいこーでした☆
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/26 06:02


    クリスマスが誕生日だったからみんなにたくさん祝ってもらった♪

    北海道☆歩美


  • 大阪☆咲子 
    12/26 07:22

    ふつーに、サミシマス笑U+2661
  •  
    12/26 07:52

    家族とテレビ見ながら過ごしまし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 08:33




    ふつーの日常
    (笑)



  • りほ 
    12/26 08:38




    勉強と、友達とショッピングした
    *゚
    あとケーキ食べた(*´V`*)



  • ももちん 
    12/26 08:40

    部活でしたー。゚(´つω・`。)゚。でもそこあとご飯食べに行ってHAPPYなクリスマスだったよ
  •  
    12/26 09:35

    イヴは友達と遊んでクリスマスは家でゆっくり過ごしてました⊂((・x・))⊃
  • ともちゃん 
    12/26 10:18

    可愛すぎでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    楽しそうなHappiness見て幸せだった

    さあちゃんらぶっ♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/26 10:54

    イブは家族と過ごして、昨日は大学の友達の家にお泊まりしてきたよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/26 11:18

    イブはめっちゃはしゃいでクリスマスはずっと寝てた(( _ _ ))..zzzZZ

    さーちゃん達は楽しそうでよかったね

  • 松莉奈 
    12/26 11:59

    うわー楽しそう(^^)
  • りんりん 
    12/26 13:17

    ケーキ食べただけー
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/26 15:56

    クリスマス学校だった〜ヽ(;▽;)ノ
  • Hitomi 
    12/26 16:20

    かわいいー///私はクラスのみんなでクリスマスパーティーしたよ
  • #7.かほひろ 
    12/27 08:21

    学校に補習受けに行ったりしていつもと変わらず勉強してたあ(*_*)☆★補習受けに行ったときに補習とってる友達とプチ菓子パ?みたいなことはしたかなあ?

  • rio 
    12/27 12:01

    さーちゃん(*^^*)
    ケーキ食べたよっ\(^o^)
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)