さいこー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さいこー、KAEDE 画像1

パーティーめっちゃ楽しかったな♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • MAHO*luv MAYU 
    12/25 22:49

    いれて〜(笑)
  • リョウ 
    12/25 22:51

    パーティーめっちゃ楽しめたみたいでよかった♪俺も昨日みんなでパーティーして楽しかったよ(^-^)/やっぱりメンバーは最高だね!また更新待ってます!
  • みぃにゃん♪ 
    12/25 22:51

    パーティー楽しそう
    ざりた

  • ♭ ゆみ _ 
    12/25 22:51

    わー、K&めっちゃ可愛い⊂(^(工)^)⊃かえでちゃんは誰のプレゼントもらったのかな?Happiness仲良しでゆみまでしあわせな気分になったよ♪♪素敵なクリスマスが過ごせて良かったね! 秋田/ゆ
  • お茶の国王子 
    12/25 22:53

    いいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happy Happy Christmas

  • ☆偉都美☆ 
    12/25 22:54

    めっちゃきゃわゆいやーー

    やばい。K&

    たのしそぉやな、クリスマス、
    みんな仲良しやなぁ

  • みづき 
    12/25 22:57


    パーティー良いな〜!☆
    Happinessとパーティーしたいわ(*^_^*)笑
    KARENちゃんが着けてるトナカイ持ってた!!
    (笑)

    兵庫/みづき
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/25 22:59

    K&Kトナカイだったんだね
    わいすぎるーーー!
  • あいりん!/ 熊本 
    12/25 22:59

    K&Kわいすぎる。・°°・(>_<)・°°・。!!!パーティ羨ましいー!うちも3日連続パーティしたからさすがに今日はしなかった(笑)Happinessパーティに招待してくださーい!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • まぉち。 
    12/25 23:01

    KKかわいーーーっ( ´ ▽ ` )ノ

    メリークリスマスっ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • Naoto 
    12/25 23:02

    みんなの笑顔(^-^)/
    Happinessで満ち溢れていて、元気もらいました。(^人^)
  • LDH xoxo 
    12/25 23:02

    めりくりー♡♡♡
  • . 
    12/25 23:03



    K&Kわ


    良かったね(*^_^*)♪


  • ☆ひろむ★ 
    12/25 23:08

    トナKAEDEかわいいぞ!笑 良い一日になったんだね〜(^.^) 良かった良かった(⌒▽⌒) こっちも幸せな気分になったー
  • えーし 
    12/25 23:10

    良かったね(^^)
    二人とも可愛すぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/25 23:11




    いいね


    かわいすぎる(・ェ・^)




  • ともちゃん 
    12/25 23:11

    K&K愛すぎでしょ

    こんなトナカイが来てくれたらなー(T ^ T)

    プレゼント何もらったー?

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/25 23:12

    写真から盛り上がりが伝わってくるよー\(^o^)/めっちゃ楽しそ
    Happiness仲良しだね!トナカイカエデマン、可愛いすぎっ!(^ω^)みさんちに来てくれないかなあ
    なんて(笑)最高のクリスマスになったみたいでよかった(^.^)♪メリークリスマ

    BIG LOVE...KAEDE

  • さくぴょん 
    12/25 23:18

    めっちゃ楽しそぉ(〃'▽'〃)
    ちもまざりたかったなー(^。^)素敵なクリスマスを過ごせたみたいでよかった♬今年もいよいよあと少しだね(>.<)あーなんか早いなぁ(泣)明日からもがんばろっ!今日も1日お疲れさまでした(。・ω・。)かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/25 23:25

    K&Kトナカイ


    かわいすぎる

  • ハッピーメイカー 
    12/25 23:26

    メッチャ可愛いK(*^_^*) 
    あっ!あなたね(≧∀≦)笑ふふ 寝起きやからかな。。。笑 
    映画見ながらちょい寝てた(^^;) 
    さいこーでよかったやん(^^)v♪♪♪ 
    今日は何回かえでって言ったか。。。100回は軽く超えてるな笑 
    って何言ってるんやろね( ̄∇ ̄) 
    さて、映画の続き見よっと(*^_^*)
  •  
    12/25 23:28

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • kenji 
    12/25 23:40

    いいなー☆KAEDEトナカイ可愛すぎますし、もう幸せじゃ♪♪♪(笑)

  • 三重のりなたぴぴ 
    12/25 23:42

    パーティーいいなあ、いいなあ♪あうちも参加したい。←黙

    パーティー楽しそうだなあ♡♡楓ちゃんのトナカイ可愛すぎる
    ぁ、楽しかったみたいで何よりです( 〃▽〃)楓ちゃん大好き〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/25 23:46

    K&かわいすぎる( ;_; )
    ナカイ
    しかったみたいでこっちまで嬉しいよ(⌒▽⌒)
    たしは明日も学校だしもう寝まーす。good night☆ ゆかえで♪♪♪
  • あかな 
    12/25 23:48

    トナカイのKKかわいすぎるー!そしてたのしそーー!♡
  • 結衣★ 
    12/26 00:14

    K&K好きです

    2人とも可愛すぎるーー
    めっちゃ楽しそうや
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コンポタ 
    12/26 00:19

    ぁXmas仕様のトナカイ と トナカイ

  • じゅり 
    12/26 00:21

    パーティーいいね
    は今年もXmas2日ともバイトだったよ(笑) KAEDEちゃんいいXmasで良かっ

  • soul魂 
    12/26 00:24

    可愛い(^-^)

  • みさみさ 
    12/26 00:31

    トナカイや


    二人とも可愛い\(☆o☆)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/26 00:37

    これからは、おっさんだけの忘年会でも、パーティーと呼ぶことにします
  • ゆっきん 
    12/26 00:42

    Happiness でクリパ楽しめて良かったね!!(*´∇`*)
    いいクリスマスを過ごせて良かったね!!◎
  • love 
    12/26 01:18

    かえでんぬもさいこ
  • 結衣ぴょんす 
    12/26 02:51

    きゃわたーん!!!

  • nao☆nao 
    12/26 04:20

    KK

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/26 05:59


    可愛い

    KARENとKAEDEトナカイだ


    北海道☆歩美


  • MOMOKO 
    12/26 06:55

    KAEDEちゃんおはよ

    K&Kん
    K&BIG LOOOOVE

    パーティーよかったね〜

  • 三代目田崎まりまり 
    12/26 07:36

    かえっぽおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日コメントできなくてごめんね(/ _ ; )すっごい楽しそう
    てて幸せ!!大好き!!

    茉里奈
  • コ・ミナミ 
    12/26 08:45

    K&Kー

    Merry Xmas

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/26 22:19

    うわー
    K&Kやぁ!
    やばぁい!
    大好きー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)