メリークリスマス、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/メリークリスマス、KAEDE 画像1


メリークリスマス(*^_^*)

素敵な一日を。。。



KAEDE






 
  • コメント(全72件)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/25 12:02

      メリークリスマス☆
    KAEDEちゃんも素敵な1日をお過ごしください\(^o^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/25 12:03

    おはよう!今日はクリスマスだね〜ん
    (o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★Happinessでパーティーするんだよね♪リハーサル頑張れるね(*^^*)かえでちゃんにとって素敵なクリスマスになりますように…。(*μμ)
    えでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE...KAEDE

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/25 12:05

    バブルの頃は、当日よりイブが重要でしたが、近年は今日なのか…
  • soul魂 
    12/25 12:05

    メリークリスマス♪
  • 愛子 
    12/25 12:05

    KAEDEもね
    Merry Christmas

  • ゆき 
    12/25 12:06

    メリークリスマス

    Have a lovely Christmas

  • おーみー 
    12/25 12:08

    メリークリスマス

  • さき 
    12/25 12:09

    メリークリスマス\(^o^)

  • えーし 
    12/25 12:10

    メリークリスマス

    かえでちゃんも素敵な1日を過ごしてね(^^)
  • 広島★Saki 
    12/25 12:13

    メリークリスマス(^_^)かえちゃんにとって
    素敵な一日になりますようにo(^▽^)o
  • ひなぴよ 
    12/25 12:13

    merry X'mas
    日の夜、大阪からディズニーランドいってくるよ!

  • まぉち。 
    12/25 12:13

    メリークリスマスっ
    素敵な一日を過ごしてね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あかな 
    12/25 12:14

    かえでちゃん素敵な一日にしてね!あたしもクリスマスたのしむー
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/25 12:15

    かえちゃんメリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵なXmasにしてください!
  • リョウ 
    12/25 12:16

    メリークリスマス(^ ^)昨日は撮影お疲れ様♪しっかり昨日の疲れを癒してあげてね(^-^)/かえでも素敵な一日を過ごしてね♪また更新待ってます!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/25 12:25

    KAEDEちゃんも素敵な一日になりますように!
  • ハッピーメイカー 
    12/25 12:25

    メリークリスマス\(^o^)/ 
    かえでもステキな一日を。。。☆
  • あいりん!/ 熊本 
    12/25 12:27

    メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/25 12:35

    メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵な一日を☆☆
  • FULL 
    12/25 12:36

    KAEDEちゃんも(^-^)
  • 結衣★ 
    12/25 12:42

    メリークリスマス

    かえリンも素敵な日にして
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/25 12:46

    メリークリスマス!
    素敵な日をお過ごしください(^O^)(^_-)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/25 13:00

    メリークリスマス

    KAEDEもいい一日を過ごしてね(o^∀^o)うちは宿題やら年賀状やらでクリスマスムードではないんだ(ノ△T)KAEDEは何してるのかな(・◇・)?アメーバでみたけど…メンバーとのパーティーはどうだった(・◇・)?楽しめた
    (☆o☆)/パーティーのお土産話待ってます(*^o^*)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県
  • kenji 
    12/25 13:01

    楓ちゃんメリークリスマス♪♪楓ちゃんも一緒に良い日にしましょうね♪♪♪

  • nao☆nao 
    12/25 13:02

    毎日数時間おきに、ビブリア古書堂出たいな!って言い続け

  • nao☆nao 
    12/25 13:04

    女優KAEDE観たいなっ!
    (^_-)-☆
  • EX-LOVE*ぁぃ 
    12/25 13:05


    メリーX'mas

    KAEDEも素敵な1日にして



  • M-Girls 
    12/25 13:09

    メリークリスマス!KAEDEちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね\(//∇//)\
  • さくぴょん 
    12/25 13:13

    MerryX*mas(*´∀`)
    しいクリスマスになりそぉだな(;_;)笑でもおうち帰ったらケーキあるから楽しみなの♪今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • MOMOKO 
    12/25 13:15

    KAEDEちゃんメリークリスマス

    KAEDEちゃんも素敵な1日を〜

    KAEDEちゃんだーーーーいすき

    会いたい〜

  • たしま 
    12/25 13:28




    メリークリスマス!!

    KAEDEちゃんも素敵な一日にしてくださいね(*^^*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/25 13:31

    メリークリスマス☆*\(^o^)/*かえでちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね

  • . 
    12/25 13:39



    メリークリスマス


    KAEDEちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね


  • ☆さぇ★ 
    12/25 13:49

    KAEDEちゃんもね〜

  • 神戸★さあか 
    12/25 13:52

    メリークリスマス♪
  • ゆきこ 
    12/25 13:53

    メリクリー!!今日は面接練習に行って来たよ(*´∀`)
    仕上がってきて自信もちょぴっとついて来たから本番も頑張る꒰ ♡´∀`♡ ꒱楓ちゃん応援してね꒰*´艸`*꒱
  • うーたん 
    12/25 13:58

    メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
    今日は誰と過ごすんですか(*^^*)?
    俺は友達と3人で遊びます
    めっちゃ楽しみ(^-^)/
    かえちゃんも素敵な1日を過ごして下さいね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • かえりん*しおりん 
    12/25 14:37

    メリークリスマス!かえりん♡今日はHEPいくねん!イルミネーション\(^o^)/楽しみ〜♡かえりんもいいクリスマスにしてね♡♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ☆キリーク☆ 
    12/25 14:53

    メリークリスマス\(^^)/素敵な1日を(^^)v

  • YUZUKI 
    12/25 15:35

    メリークリスマス!かえでちゃんも楽しいXmasを〜\(^o^)/
  • ロック万21 
    12/25 15:41

    かえぴょんメリークリスマス〜かえぴょんも素敵なクリスマスを過ごしてね。

    かわいい画像ありがとうサンタさんからのプレゼントだわーいわーい〜

    来年はHappinessメンバーと過ごせるイベントやってほしい


  • #7.かほひろ 
    12/25 16:42

    メリークリスマス
    えでちゃんも素敵な1日を過ごしてネ(^_-)

  • みどり 
    12/25 16:58

    楓チャンメリークリスマス

    今日は何の約束もなく、
    暇だったー(´・ω・`)
    楓チャンと過ごしたかった(笑)

  • 三重のりなたぴぴ 
    12/25 17:17

    楓ちゃん、メリークリスマ
    ちゃんのところには、サンタさん来ましたか?うちのところにはサンタさんからぢゃなくて、三代目からMIRACLEが届きまし
    嬉しいです(^_^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/25 18:32

    メリークリスマス

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/25 19:02

    KAEDEちゃん
    リークリスマ
    KAEDEちゃんも素敵な一日にしてね!!東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/25 20:27




    Merry Christmas




  • おっちー 
    12/25 21:26

    かえぽんメリークリスマス
  •  
    12/25 23:01

    メリークリスマス♪
  • チョコタプ 
    12/26 00:09

    KAEDEちゃんメリークリスマス(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)