おはよー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよー、KAEDE 画像1

今日も朝から撮影です!
だーいじな撮影です\(^o^)/


その前にゆりちゃんに
爪をぬりぬりしてもらったよ


KAEDE






 
  • コメント(全48件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/24 09:28

    いいな
    かよしさん
    かえで♪♪♪
  • ゆぅ 
    12/24 09:29

    撮影頑張って(*´∇`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/24 09:30

    仲良しちゃんだなぁ
    撮影頑張ってねん



    だぁぁいすき
  • ☆偉都美☆ 
    12/24 09:32

    撮影がんばってねん

    応援してるよ

    KAEDEちゃんBIG LOOOVE

    仲良しやなぁー、YURINO優しい

  • ハルナ 
    12/24 09:34


    撮影頑張ってください(o>ω<o)
  • あかな 
    12/24 09:38

    撮影がんばってね!たのしんでね
  • 千葉の みき 
    12/24 09:40

    カエデマン撮影頑張ってね〜q(^-^q)、めっちゃ寒い〜(。>д<)
  • まんりな 
    12/24 09:40

    撮影頑張れ〜っ♡なんだろなんだろ!神奈川県、満里
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/24 09:43

    おっは〜(*^^*)!今日は撮影かあ(。・ω・。)クリスマスイブだああああ
    りちゃん、優しいね(^ω^)ゆりちゃんは塗るの上手いもんね♪みさもゆりちゃんに塗ってもらいたいな(^.^)なんちゃって。(笑)撮影頑張ってね\(^o^)/かえでちゃんにとって素敵なクリスマスイブになりますように。。。☆ミ
    BIG LOVE...KAEDE

  • まぉち。 
    12/24 09:50

    お!
    さすがゆりちゃん♪
    撮影がんばってねー
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/24 09:50

    撮影頑張ってね〜
    りのずっと前からみんなの爪に塗ってるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ありが登坂。 
    12/24 09:51

    手きれいーっ
  • タカティン 
    12/24 09:57

    おはようございます

    撮影頑張ってくださいね

  • みどり 
    12/24 09:57

    楓チャンおはよー!(´・ω・`)
    今日は沢山コメント来る
    ように頑張るね(^^*)
    ってか、楓チャン手綺麗♡
    ゆりちゃんは本当
    ネイル上手だね!
    やってもらいたいー
    楓チャンイブ楽しくすごしてね!
  • MOMOKO 
    12/24 09:58

    何の撮影かな〜?

    気になる〜

    ゆりちゃん優しいね〜☆★
    KAEDEちゃんだいすきだよ

  • 三代目田崎まりまり 
    12/24 09:59

    おはよう(^^)撮影頑張ってね
    えっぽ!!KAEDE人形飾ってくれてる?(笑)今日イブだしね!(笑)また作る
    礼お願いします!大好き!

    茉里奈
  • じゅり 
    12/24 10:01

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/ 撮影頑張ってね!
    はバイト頑張る!!
  • soul魂 
    12/24 10:05

    おはよう〜
    今日は朝から雪が降ってるよ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 10:05

    おはよ〜KAEDEちゃ


    今日も一日がんばってね〜(^O^)
  • nao☆nao 
    12/24 10:08

    ネイリストYURINOだね!大事な撮影頑張って(^_-)-☆そーいえば映画ネバーエンディングストーリーに出てきた女の子もJUST IN LOVEのMVみたいなの頭に着けてたような!あれかわいいね(^_-)-☆
  • yuuki 
    12/24 10:10

    どんな仕上がりになったか
    見せて下さい
  • えーし 
    12/24 10:12

    おはよー(^O^)
    撮影がんばってね(^^)
    YURINOちゃんやさしい〜(*^o^*)
  • love 
    12/24 10:14

    ぬりぬり〜ゆりぬりぬり〜
  • りせちゃん@アニオタ 
    12/24 10:17

    はじめてみた(笑)だれ?
  • コ・ミナミ 
    12/24 10:17

    今日はイブだね♡ ファイティン♡
  • あいりん!/ 熊本 
    12/24 10:28

    おはよーーー(笑)今起きた!(笑)朝から撮影おつかれさまです。・°°・(>_<)・°°・。今日1日がんばろーねヽ(;▽;)ノうちもネイルしたいなー。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さくぴょん 
    12/24 10:29

    かえちゃんおぱよぉ
    えちゃんのイブは撮影かぁ(^ー^)頑張ってね
    てかかえちゃんもしかしてメディキュット履いてる?(笑)写真にうつってますよー(*^^*)今日もHappyな1日になりますよぉに♬かえちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • . 
    12/24 10:35



    いいね♪撮影頑張ってね



  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/24 10:38

    かえちゃーー
    っもーにん!今日は撮影ですか!頑張ってねん♪名古屋からPower送ります♡素敵な撮影になりますよーに!いま、HappinessのKiss Me聴いてます♪イブにピッタリ♡♡明日は女だらけのXmasパーティーでカラオケなので!わたしはE-GirlsとHappiness全部歌う意気込みです(笑)!!
  • ハッピーメイカー 
    12/24 10:44

    かえでおはよー(^^)/ 
    今起きたよ☆ 
    だーいじな撮影がんばってな\(^o^)/わー 
    ゆりちゃんやさしー(≧∀≦)♪
  • SYOUTA 
    12/24 10:44

    いいね
    影頑張って下さい

  • #7.かほひろ 
    12/24 10:51

    ゆりのに爪ぬりぬりしてもらったとかいいなあ\(;▽;)
    撮影頑張ってネ(^_-)

  • 神戸★さあか 
    12/24 11:00

    KAEDEちゃん頑張ってーー

  • うーたん 
    12/24 11:05

    おはようございます(^-^)/
    大事な撮影ってなんだろ(>_<)?
    気になるー( ̄▽ ̄)
    ネイルしてもらってるなんて気合い入ってます

    撮影頑張って下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/24 11:15

    かえでんでんおはよ

    お仕事頑張ってね

  • ☆ひろむ★ 
    12/24 11:32

    おはよー!YURINOならぬNURINOだね!笑 今日はクリスマスイヴだよ!と言っても俺は特に何も無いよ! なぜかテンション高いよ!笑 今日もガンバ!!
  • kenji 
    12/24 11:51

    楓ちゃんおはよう☆なんの撮影やろ?でも頑張ってください♪♪♪

  • mickey** 
    12/24 12:21

    大事な撮影気になる

    ファイトです


    私もぬりぬりしてもらいたいー


    今日はイブだね!
    素敵な一日にしてね

  • GREEのかっちゃん 
    12/24 12:34

    おはよ
    大事な撮影なんやろかー?
    朝から、大変ですね
    昨日で、めっちゃ疲れてるのに、もー今日の朝から、撮影って!やっぱりすごいですね(^^ゞ
    尊敬してます、楓ちゃん(^-^)/
    撮影、頑張ってくださいねー!!
  • リョウ 
    12/24 13:07

    おはよー!大事な撮影かぁー(^-^)/それはいつも以上に気合い入るね!しっかり集中していいものが出来上がるといいね♪応援してます!俺は学校頑張ってきます!また更新待ってるね(^ ^)
  • 結衣★ 
    12/24 13:34

    かえリンおはよう

    大事な撮影頑張ってネン
    滋賀からpower送りまくるねー

    ゆりちゃんにNAILやってもらったんやね
    いいねーー♪
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ことみ 
    12/24 13:52

    イヴに大事な撮影ね\(^o^)/

    頑張ってね!
    爪はどんな感じに仕上がった?💖💖
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/24 16:32

    イブの思い出になりますね
  • YURINO BIG love 
    12/24 18:15

    なんの撮影
    な??
    良いイブを過ごして
  • Naoto 
    12/24 18:16

    KAEDEちん、こんばんは!
    お疲れさま(^o^)/
    イヴの今宵はいかがお過ごしかな

    こちらは、年内最後のバレーボール練習、真っ最中(^-^;

    汗かきナイトで、納会は宴会、飲み過ぎ&風邪引きに、気をつけます(^-^ゞ
  • コンポタ 
    12/24 18:51

    シャンシャンシャンシャン
    メトギ? シャンシャンシャン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 22:09




    おつかれさま



    優しーい( ̄∀ ̄)




  • panigales11992012 
    12/24 22:51

    ゆりの?おつかれ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)