おふおふしょっと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おふおふしょっと、KAEDE 画像1

今発売してる雑誌
fAUG.のおふしょっと(*^_^*)

パフォーマーみんなかっこいい感じでした♪♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • Σキャレリーナ 
    12/23 23:51

    いいね
  •  
    12/23 23:53

    はぴねーす

    すきすぅーーーき

    和歌山/うい
  • EXILE★TRIBE 
    12/23 23:55


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 23:57

    見たよ
    間、かっこいい!かえでちゃんやばい!あれは完璧モデルさんの表情だあ\(^o^)/撮影とかのオフショット見るの好き(^.^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • ともちゃん 
    12/24 00:00

    あー見に行かなきゃo(`ω´ )o

    今日はゆっくり休んでね

    いいXmasにしてね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • たじえ 
    12/24 00:02

    元気もらった
  • えーし 
    12/24 00:02

    絶対fAUGチェックするね(^O^)
    またオフショット載してほしいな(^^)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/24 00:09

    うわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))素敵すぎて
    ょっと探してくる!(笑)あとViViも!!かえっぽ大好き!!また敬礼お願いします


    茉里奈
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:10

    めっちゃかっこいい!クー
    オフショット嬉しいです♪まだあったら載せてください( ^ω^ )愛彩♪
  • ゆぅ 
    12/24 00:10

    チェックしたよ〜っ
    皆、イケメンでかっこよかった!
  • さくぴょん 
    12/24 00:11

    昨日本屋さん行ったのに時間なくてチェックできなかったぁ(>.<)ViViばっか頭に入ってました(笑)
    あ!MerryX*masイブ(^ー^)笑良い夢が見れるの願って☆おやすみなさい
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/24 00:15

    checkしたよ

    皆可愛いかったよー(-.-)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/24 00:16

    かえでちゃん!ViVi 毎月買ってるんだけど毎月載ってて嬉しいー(´・_・`)

    ViViモデルになったのー?
  • YUZUKI 
    12/24 00:18

    チェックしたで〜\(^o^)/みんなもーかっこよかった(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/24 00:18


    前本屋さん行って探したけど、
    無かった〜(T_T)
    またtry!します
    対探してやる〜!

    パフォーマーのかっこいい姿みたい〜!

    ★あや☆/京都16
  • ゆっきん 
    12/24 00:19

    買ったよー(*^^*)
    パフォーマーだけって珍しいね(*´∇`*)
    みんなかっこいい!!◎
  • 結衣★ 
    12/24 00:32

    checkしたよ
    みんなカッコいい

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • yu. 
    12/24 00:35

    fAUG.チェックしました( ´ ▽ ` )ノ
    々こんなかっこいい感じ見た気がします♪化粧も濃いめで大人でしたね( ´ ▽ ` )ノ素敵。
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/24 00:39

    買ったよヽ(^o^)丿KAEDEちゃん、あのスカート丈可愛かったよ♥また、あぁいう服着てほしいなぁo(^o^)o←  兵庫.ぴんく帽子りかこ
  • ひなぴよ 
    12/24 00:40

    happy merry X'mas eve

  • まぉち。 
    12/24 00:42

    めっちゃかっこいいー♪
    似合ってるよッッ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あかな 
    12/24 00:59

    あしたそれゲットしにいくよ!たのしみ
  • じゅり 
    12/24 01:00

    この前GETしたよ〜(^O^)
    フショットありがと
    んなかっこいい!!! いつもとは違うクールなHappinessパフォーマーが見れて嬉しい
    今からまた見て寝よーとっ!(⌒▽⌒)
    KAEDEちゃんお休み
  • ハッピーメイカー 
    12/24 01:08

    うんうん!この衣装の全身が見たかったんやぁ(*^_^*) 
    もったいないもんね!あんなキレイにしてもらってんのに(^^)v 
    でもあんま見えない(^^;)アハハ 
    あのかえでの口にうっとりでした。。。ちょっとの間見つめてた(≧∀≦)笑アハハ 
    さいこーにキレイやったよ♪♪♪
  • チョコタプ 
    12/24 01:12

    かっこいい(OvO)
  • nao☆nao 
    12/24 01:57

    みたさー、買ったさー!まだ細かく読んでないけど、ローラさんの記事の次の次で、見開き数ページですごーい!って思いましたとさっ!KAEDEのViViもチェックしなきゃ(^_-)-
  • soul魂 
    12/24 02:11

    カッコいい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:15

    かわいい〜\(^o^)

    撮影楽しそうだったみたいだね

  • コンポタ 
    12/24 02:32

    ぅ〜うーヽ(°◇、°)ノゲッツ ミタイナッている
    くて
  • love 
    12/24 03:50

    かいたいけどうってなかった!
  • 大阪☆咲子 
    12/24 06:17

    おはよーU+2661可愛いU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    12/24 06:23

    見たよ!めっちゃクールな感じでカッコよかった!!おふおふしょっとまだあったら載せてね!(^-^)/
  • あいたん 
    12/24 07:02

    カッコいいー(*^^*)
    雑誌買います

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/24 08:08

    カッコいい!
  • mickey** 
    12/24 08:15

    本当みんなクールでかっこいい

  •  
    12/24 08:33

    かっこいいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:38

    おはよー!久しぶりのコメント

    みんな、かっこいいー!

  • ☆偉都美☆ 
    12/24 09:00

    かっこいい

    KAEDEchan今日わ素敵なイヴを
    お過ごしくださーい//☆★
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/24 09:03

    おはよー!クリスマスイブo(^_^)oo(^_^)oいまね、その雑誌探してるんやけど見つけれてないからまだ見れてない(;ω;)はやくgetしたいよー!カッコいい感じとかやばやば♡大阪@えんぶり
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/24 09:04

    やばいなぁ


    ちょーかわいい!

    まだ、買ってないの



    でも、世界一大好きなHappiness が、出てるんだから買わなきゃ

    絶対に買う!

  • お茶の国王子 
    12/24 09:07

    fAUGもViViも見たよー\(^o^)/めちゃ可愛いくて大人っぽかった(*^^*)!17
  • MOMOKO 
    12/24 09:55

    かっこい〜

  • y. 
    12/24 10:00

    かえちゃん!雑誌買ったよん!もーね、すごいかっこよかった!!憧れだよーー\(^_^)/オフショットもっとアップして欲しいなー!今日も1日頑張ろうねっ(^-^)かえちゃんだいすきーU+2665U+2665U+2665

    群馬県 ♪ ゆみえ
  • yuuki 
    12/24 10:11

    見てみょー!(´ー`)
  • . 
    12/24 10:38



    かっこいい
    誌探し中(*_*)


  • うーたん 
    12/24 11:03

    めっちゃかっこいい

    まだ見れてないからチェックしてみたいと思います(^^)♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • けいちゃん 
    12/24 11:27

    雑誌探し中で

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/24 13:06

    OFFショット最高

    また、あったら載せて(*^^*)
  • ことみ 
    12/24 13:54

    ほんとね(>_<)💖💖
    かっこいい感じだね!!
    そういうかっこいい感じ大好きだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 22:07




    かっこ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)