初披露 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/初披露 SAYAKA 画像1

今日JUST IN LOVE初披露しました〜


初披露ということもありいつも以上に気合いが入りすぎ、いつもよりも力が入ってしまったSAYAKAです( ̄^ ̄)ゞ
大丈夫だったなぁ〜?(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/23 23:48

    見に行きたかったー(>_<)

  • Σキャレリーナ 
    12/23 23:51

    見たかったー
  • Nao.Love☆。+ 
    12/23 23:51

    最近コメ出来なくてごめんなさい


    お疲れ様ー

    見たかったなー(>_<)


    宮崎コンビーっ!!

    さーちゃん、ゆりちゃん
    可愛す



    兵庫のさーちゃん☆さり
  • ともちゃん 
    12/24 00:02

    見たかったですーー(T ^ T)

    さあちゃん
    すん
    来年のXmasはさあちゃんと過ごしたいっ

    素敵なXmasにしてね

    今日はゆっくり休むんだよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • たじえ 
    12/24 00:09

    お疲れ(^-^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:14

    初披露( ´ ▽ ` )ノ
    いいないいなぁ♪見たかったなぁ...さーちゃん、めっちゃ可愛いですよー!ほんとにかわいすぎるー!あっハッピーメリークリスマ
    イブ!素敵な日にしましょうね( ^ω^ )わたしは今日は家族と過ごします♪さーちゃん大好きです!愛彩
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/24 00:15


    見たかったな〜(*^o^*)

    早くTVでもパフォーマンスして〜!
    1日お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • YUZUKI 
    12/24 00:21

    お疲れさま〜!毎日何回もPV見まくってます!今日の見たかった〜(>_<)
  • ゆっきん 
    12/24 00:25

    初披露見たかったー(´Д`)
    生でのパフォーマンス早くみたいな◎見れる日を楽しみにしてるね(*´∇`*)

    今日1日お疲れ様(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/24 00:33

    お疲れ様です

    結衣も見たかったー
  • ゆぅ 
    12/24 00:39

    JUST IN LOVEパフォーマンス見たいなぁ♪
    さーちゃんのダンス大好き
  • yu. 
    12/24 00:40

    初披露お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノさーちゃんの躍り見たいなぁ。。。ピンクのニットだいぶヘビロテしてます
    fAUG.見ました
    そのニット長めで可愛いです(((o(@゚▽゚@)o)))可愛い系統着こなすさーちゃんも好きです。
  • まぉち。 
    12/24 00:45

    お疲れさーちゃんっ
    行きたかった(>_<)
    でもさーちゃんが楽しめたなら、
    全然いいっ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MIHO// 
    12/24 00:52

    めっちゃみたいです

  • ハッピーメイカー 
    12/24 01:11

    初めてみんなに見てもらえるんやから気合い入っててイイやん(^^)v 
    さいこーにカッチョよかったやろなー( ̄∇ ̄)見たい☆
  • チョコタプ 
    12/24 01:13

    早く見てみたいなぁ(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/24 01:16

    気合い入れたダンス見たかったな〜。ずっとリハ続きで疲れも溜ってるんじゃない?ゆっくり休んでね。

    次は観に行くぞ!待っててね。
  • . 
    12/24 01:33



    はやく生で見たい!


  • コンポタ 
    12/24 01:40

    ぇ リキミ ヤッパなぁ 頭よりパワー っぽいからな

  • nao☆nao 
    12/24 01:52

    みんな気合い入ってたね(^_-)-☆頑張ってた(^_^)b テンポ早かったし重低音がスゴすぎて、ヴォーカルメンバー大変だったんじゃないかなぁ〜♪パフォーマーは気持ちよく踊れたかな(^_-)-☆
  • soul魂 
    12/24 02:11

    早くパフォーマンス見たい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:14

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    生JUST IN LOVE見たいな

  • love 
    12/24 03:57

    そんなきあいはいってたのみたかったぜ
  • mickey** 
    12/24 08:17

    私も行きたかったなー。。
    早く生でパフォーマンス見たいな

  •  
    12/24 08:32

    おつかれさまです\(^^)/
  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:40

    おはよー!久しぶりのコメント

    行きたかったなーU+669(U+E51U+275BU+C32U+275BU+E51)U+6F6
    JUST IN LOVE大好きです!一瞬でハマりましたw
  • ☆偉都美☆ 
    12/24 08:57

    めっちゃみたかった

    さーちゃん、キレッキレッやったんやろなー、みたかったな、パフォーマンス

    おつかれさまでした

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/24 09:01

    みたかったぁ


    でも、大丈夫やったと思うよ!
    それよりも、完璧


    さぁちゃんのダンスわ最強やから

    ひなわ、さぁちゃんが憧れ
    さぁちゃんみたいに踊りたいから、頑張る!

    さぁちゃんだぁぁいすき!
    世界一愛してるぅ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/24 09:49

    みたかったなー(>_<)気合い入りすぎてても全然大丈夫だよー!!てことはいつもよりキレキレだったのかな!?次イベントがあったら絶対行くから楽しみにしてる
    早くさーちゃんに会いたい
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • MOMOKO 
    12/24 09:53

    みたかった〜

    おつかれ〜

  • けいちゃん 
    12/24 11:28

    見たかったな
    このツーショット久しぶりに見た
    人のツーショット最

  • りんりん 
    12/24 13:44

    宮崎コンビサイコーU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
  • ことみ 
    12/24 13:55

    うー(>_<)非常に見たかったー!
    衣装も新しかったんだよね

    白黒の
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 22:06




    めっち
    見たかった(ρ_;)




  • rio 
    12/27 11:53

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ見たかったぁ(^o^)/
    お疲れさまぁ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)