JUST IN LOVE YURINO

  • Happiness 公式ブログ/JUST IN LOVE YURINO 画像1

JUST IN LOVE

初披露しちゃいました!


YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  •  
    12/23 22:39

    ききたかったー!
  • けいすけ 
    12/23 22:40

    見たかった(T_T)
  • 1007%中務s t y l e。 
    12/23 22:40

    聞きたかったなぁ

  • JURIYURI@えくぼめん 
    12/23 22:42

    ゆりのー(´-ω-`)♡

    見たかったよ

    YouTube何回もみてるヽ(´▽`)/♡♡
  • けいちゃん 
    12/23 22:43

    聴きたかったな〜

  • ☆偉都美☆ 
    12/23 22:43

    可愛い♪♪YURINOリノリ

    リハとかおつかれ〜↑( ̄ー ̄)
  • うみ 
    12/23 22:44

    懐かしいジャージだね\(^o^)/\(^o^)/
    おつかり!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 22:47

    早くパフォーマンス見たいな♪♪
  • YUZUKI 
    12/23 22:48

    お疲れさま!★生で見たかった〜(>_<)また兵庫にも来てほしいなー!
  • 大阪☆咲子 
    12/23 22:52

    リリイベとかするんですかー?U+2661
  • うみ 
    12/23 22:52

    ホントかわいい!( ̄▽ ̄)

  • Mix しおりんlove♪ 
    12/23 22:54

    YURINOちゃんめっちゃ可愛い(≧∇≦)

  • さき 
    12/23 22:55

    生で聞きたい♡生パフォーマンス見たい(o^^o)‼
  • LDH xoxo 
    12/23 22:57

    きゃー(T_T)♡今日いけた人いいなーーー(#^_^#)
  • なっち☆★ 
    12/23 22:58

    行きたかったー!(T_T)早くYURINOちゃんのJUST IN LOVEパフォーマンス見たいです!
    日はゆっくり休んでくださいね
    YURINOちゃん大好きで

  • ハッピーメイカー 
    12/23 23:01

    ゆりちゃん!今日はお疲れ様でした(^^)/ 
    ホンマメッチャがんばってるみたいで☆ 
    楽しみにしてまっす(^^)v
  • のりか 
    12/23 23:01

    羨ましくて仕方なーい( ̄・・ ̄)のりかより♪
  • ゆっきん 
    12/23 23:03

    行きたかったよー(´Д`)
    生でのパフォーマンス早くみたいな◎
    楽しみにしてるねー(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 23:05

    見に行きなかったぁ(>.<)y-~

    ほんまに、ゆりちゃんに会いたいよーぉ
  •  
    12/23 23:09

    おつかれさまです\(^^)/見たかったな( ´△`)
  • まぉち。 
    12/23 23:09

    いきたかったー(/ _ ; )
    ごめんねゆりちゃん>_<
    お疲れ様ですっ(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • KEITA 
    12/23 23:18

    なんであんなにbunnyがいるの?
    今までみんなで頑張ってきたのに
    正規メンバーが外されなきゃいけないの
    LDHホントよくわかんない(つД`)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 23:21

    いいな

    just in love大好きだよ

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/23 23:23

    おめでとー!!(///∇///)

    見たかったなぁε=( ̄。 ̄ )
  • アンドロメダ 
    12/23 23:26

    この頃のゆりのさんのブログはツィッターやつぶやきのように簡潔ですね。私も二行以内にまとめます。
  • 結衣★ 
    12/23 23:31

    お疲れ様です

    結衣も見たかったな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:21

    きゃー( ´ ▽ ` )ノ
    YURINOちゃん可愛すぎる!そして初披露!見たすぎましたよー!もう代々木が遠すぎて何が何だか...(笑)こんなにも行きたいのに!(笑)YURINOちゃんハッピーメリークリスマ
    イブ!素敵な日にしましょうね♪クリスマスってことで大好きなYURINOちゃんに頑張って告白してみようとおもいます!YURINOちゃん愛しとーばい!(笑)愛彩♪
  • ゆぅ 
    12/24 00:40

    あの白い衣装着たの

  • TakafumiFujii 
    12/24 00:41

    お疲れ様様!←お疲れ様の最大級ね(笑)あー初披露見たかった(;_;)くそー(-.-)大きい舞台でやって、成長したE-girlsのパフォーマンスが早く見たいです(^o^)自分は、久しぶりに小学校の時のチームでサッカーをやって、めちゃくちゃ楽しかったです!!
  • TakafumiFujii 
    12/24 00:49

    最近めちゃくちゃ忙しくて疲れてると思うんで、休める時はしっかり休んで体調に気を付けてね!明日はクリスマスイブだけどなにすんのかな( ̄ー ̄)笑まっ、楽しんで笑顔の一日にしましょ(笑)ちなみに、クリスマスYURINOの為に空けときました!つて(笑)おやすみ
  • チョコタプ 
    12/24 01:15

    初披露見たかったな(>_<)お疲れさま♪
  • コンポタ 
    12/24 01:25

    楽しそ

  • りょうたろう 
    12/24 01:35

    メリークリスマスイブ!!
    今日はお疲れ様!
    俺もJUST IN LOVEのパフォーマンスみたかったな(T . T)

    初披露見れなくて残念(T . T)
  • . 
    12/24 01:35



    今日はお疲れ様でした(*_*)ほんとに最近大忙しだね!(>_<)体調崩さないように気をつけてね!

    はやく生で見たいなー(>_<)



  • #7.かほひろ 
    12/24 01:58

    JUST IN LOVEの生パフォーマンス見たーい(;_;)

  • nao☆nao 
    12/24 01:59

    ありがとう

  • はつねん** 
    12/24 02:02

    みたかったなあ(;o;)(;o;)代々木かあ....>_<
  • soul魂 
    12/24 02:09

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:11

    心参戦してたよ〜


    パフォーマンス見たかったな〜(-。-;

    今度は参戦して見たいな

  • love 
    12/24 03:56

    じゃ〜すてぃんら〜ぶ♬
  • LOVE.FLOWER 
    12/24 07:01

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    JUST IN LOVE
    最近気づいた
    くちずさんでたりします(o^−^o)☆
    FANTASYジャージのYURINOちゃ
    久しぶりにみました:)

  • ことみ 
    12/24 13:59

    お疲れ様です

    見たかったなー!
    その代わりPVリピートしまくりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    相変わらずゆりのちゃんの笑顔炸裂でこっちまで笑顔になる
  • YURINO BIG love 
    12/24 20:50

    お疲れです
    では見れなくて残念
    もJUST IN LOVEユーチューブでめっちゃ見まくった
    YURINOちゃん会いたいぜー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 22:05




    めっちゃ行きたかったわ(ρ_;)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)