新曲 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/新曲 MIYUU 画像1

今日はイベントでした!!!
実は…E-girlsの新曲今日披露したんですよー!!!!

初めて見る方たくさんいたので緊張しちゃいました!!
でも盛り上がってくれて楽しめました^o^

そして…そのあとはリハでした(^-^)

最近たくさん踊って覚えたりして大変だけど…頑張ります!!!!


 
  • コメント(全32件)
  •  
    12/23 22:39

    おつかれさまでした
  • かなほ 
    12/23 22:39



    うわー、行きたかったです(>_<)

    みゆうに会いたいな


    かなほ


  • ☆偉都美☆ 
    12/23 22:40

    一日おつかれさま〜

    あっ、MIYUUちゃん、KARENちゃんを
    いじめるのわほどほどで〜
    わら
    末っ子コンビ仲良しで、楽しそうやわ

  • 1007%中務s t y l e。 
    12/23 22:42

    新曲聞きたかったな
    でも楽しめて良かったね(^_^)ノリハーサルお疲れ様
    んま無理しないで体ちゃんと休めてね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 22:47

    お疲りーた(^ω^)
    MIYUUちゃんのパフォーマンス早く生で見たいな♪
  • 大阪☆咲子 
    12/23 22:52

    早く生で見たいなーU+2661
  • ハッピーメイカー 
    12/23 22:59

    イベントお疲れ様(^^)/ 
    初披露のあの曲早くみたいです(≧∀≦) 
    んで終わりでリハもお疲れ様です(*^^*) 
    なんか作品のためらしくて。。。 
    楽しみにしてまっす(^^)v
  • ゆっきん 
    12/23 23:04

    お疲れ様(*^^*)
    今日行けなかったから、生でのパフォーマンス早くみたいな
    ゆっくり休んでね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 23:06

    お疲れさま!
    いきたかったぁ…

    みゆちゃんに会いたいー!

    ほんま、大好
  •  
    12/23 23:09

    おつかれさま\(^^)/見たかったな( ´△`)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/23 23:09

    写メいつもと違う感じだね!色っぽい!
  • まぉち。 
    12/23 23:10

    みゆーたんっっ♪
    お疲れ様ですっ(^ω^)
    今日行きたかった(/ _ ; )
    ごめんね…
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 23:21

    みゆうちゃんお疲れ

    みゆりの写メみたい

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    12/23 23:30

    みゆちゃるーっ!おつかれさまっ
    曲聞きたかったな
    のね、昨日みゆちゃるにファンレター送ったよぉU+2661プレゼントもつけたよU+2661ちゃんと届くかな?(。-_-。)不安だー

  • 結衣★ 
    12/23 23:32

    結衣も見たかったな
    リハーサルお疲れ様です

  • えり*゜ 
    12/23 23:51

    みゆうに会いたいー!お疲れ様!ゆっくり休んでね!
  • ゆりか 
    12/24 00:10

    お疲れ様♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:22

    初披露お疲れ様でしたー!ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノハッピーメリークリスマ
    イブ!
  • えいみ 
    12/24 00:40

    お疲れさま\(^o^)/**すっごく気になるな(´・ω・`)はやく逢いたいな
  • ゆぅ 
    12/24 00:41

    最近はリハとかダンスがいっぱいやね♪
    みゆうちゃんゆっくり休んでね(*・ω・*)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/24 00:49


    みゆみゆーう
    お疲れ様っ

    最近ハードだねっ♪
    みゆみゆーうのこと
    応援してるからぁ(*^^*)
    みゆみゆーう
    大変だけど頑張ってるから
    千尋も国家試験にむけて
    勉強頑張るね\ ^^
    みゆみゆーうがとて
    千尋の励みになってます///
    助けられてます///
    みゆみゆーう
    会いに行くためにも
    頑張るーっ。.*・゚

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    明日も補習頑張ろ♪ww

    みゆみゆーう
    ふぁいてぃん(*^^*)

    大好きすきす

    あいらぶゆー(#≧∨≦#)

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • チョコタプ 
    12/24 01:17

    最近は忙しそうだね(>_<)お疲れさま♪
    風邪ひかないようにねU+203C
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/24 01:21

    みゆたんピアス届いてる?_| ̄|○可愛い可愛いピアス送ったんやけどなぁ…(;_;)
    たまたコメント遅くなっちゃった_| ̄|○また見返してね!!前のも!!みゆたんメリークリスマス!!
    曲!みゆたんも踊るのね(;_;)めっちゃ嬉しい。\(^o^)/てことは、リリイベみゆたんに会える
    ーーーーーー
    みゆたん今日は、巻き巻き?編み込みゆう?←編み込みゆう
    _°)ふふふ、使って
    み込みゆう結構すきやで!みゆたん世界一大好き!!ダンスいっぱい練習お疲れさま!!!\(^o^)/まゆは、クリスマスイヴでも、学校だよ_| ̄|○
  • コンポタ 
    12/24 01:24

    大変でぎゅう
    ってい
    疲れさまでし
  • . 
    12/24 01:39



    お疲れ様です(*_*)体調崩さないように気をつけてね!(>_<)

    JUST IN LOVEはやく生で見たいな!



  • nao☆nao 
    12/24 02:00

    あのあとリハ!おつかれさまでしたー!!!!!(^_-)-
  • soul魂 
    12/24 02:08

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:10

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    かわいすぎる〜\(^o^)/

    また今日もがんばってね〜

  • love 
    12/24 03:50

    忙しい一日だね〜ゆっくり休んで
  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:42

    おはよー!久しぶりのコメント

    お疲れ様でした!
    ダンス頑張ってね!
    それと…素敵なXmasイブを過ごしてねU+2661U+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F
  • ことみ 
    12/24 14:01

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))💖
    何かWe Can Flyのリリイベ以来みゆうちゃんに会ってないから、寂しいなー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/24 22:05




    おつかれさま


    めっちゃ行きたかった(ρ_;)(ρ_;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)