おつかりーた、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おつかりーた、KAEDE 画像1


リハーサルがんばった!

沢山踊って楽しかったな〜


KAEDE




 
  • コメント(全39件)
  • 1007%中務s t y l e。 
    12/23 22:37

    リハーサルお疲れ様

  • maaanaaa 
    12/23 22:38

    お疲れ様(*^^*)!

    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • れぴ 
    12/23 22:38

    お疲れ様です⊂((・x・))
    って!ちょーど今、れいなもバイト終わった!運命o(^▽^)o
    はぁかえちゃんに会いたい
    好き。
  • ゆりのきりの 
    12/23 22:38

    かえでちゃんお疲れ

    うちもバイトがんばったよ

    今久しぶりにEGイメージ調査みてるよ

    ゆりのちゃんのチーズトッポギが美味しかったですっていうとこまじだいすきなの!(*^_^*)
    かわいすぎる
    おどおしよかえでちゃん(*^_^*)笑
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • れぴ 
    12/23 22:38

    で、コメントいちばんなことが何だか凄く嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
    笑)
  • タカティン 
    12/23 22:39

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね

  • ☆偉都美☆ 
    12/23 22:41

    おつかれさま

    今日のカエデマンもいけてますね

    だいすきだよーん

    今日わ朝から週刊EXILEの合宿のやつと
    大運動会のやつみたよー( ̄ー ̄)
    teamツインタワーおもろいわぁ、
    かわいーし
    いすき
  • さくぴょん 
    12/23 22:43

    おつかれちゃんo(^o^)o今日は動きっぱなしだったね!☆おうち帰ってしっかり休んで
    明日はX*masイブだね(*´∀`)うちは中学のお友達と集まってパーティーするよん♪かえちゃんはどんなX*masを過ごしますか?
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 22:46

    リハーサルお疲りーた!
    〜い((o(^∇^)o))かえでちゃんが久しぶりにお疲りーた使ってくれたあ((o(^∇^)o))嬉し
    かえでちゃんはダンスが大好きなんやね(^ω^)!リハーサルやレッスンを楽しめるかえでちゃん、素敵です。(  ̄▽ ̄)大好きだよ〜ん
    日はクリスマスイブ〜♪♪♪♪♪ふふふ
    BIG LOVE...KAEDE

  • YUZUKI 
    12/23 22:50

    かえでちゃんお疲れさま〜\(^o^)/
  • えーし 
    12/23 22:51

    お疲れさま!(^O^)/
    今日はほんまに大忙しだね(^^)ゆっくり休んで疲れ取ってね(^_^)v
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/23 22:52

    リハーサルお疲れ様(*^_^*)♥KAEDEちゃんsmile見たら、元気出たぞーo(^o^)o 兵庫.ぴんく帽子りか
  • 大阪☆咲子 
    12/23 22:52

    お疲れ様U+2661
  • みどり 
    12/23 22:55

    楓チャンお疲れ
    今日もコメント来れなくてごめんね(´・ω・`)

    明日頑張りま
    ゆっくり休んでね?
    おやすみ!
  • ハッピーメイカー 
    12/23 22:57

    はい!おつかりーた(*^_^*) 
    ホンマ今日はいっぱいがんばったねヽ(^^)ヨシヨシ 
    じゃあ早く寝てな(*^^*) 
    あれっ! 
    なんか可愛いぞっ!!!(゚ロ゚) 
    どうしたんやろ?笑アハハ
  • ☆ひろむ★ 
    12/23 22:58

    HEY!おつかりーた!踊りまくって楽しかったかな?(^-^)/ あとはごゆっくり〜( ´ ▽ ` )
  • kenji 
    12/23 23:02

    楓ちゃんおつかりーた♪(笑)楽しめて良かったですね☆俺は今日テンション下がる事ばっかやったから、明日は良い日にしたいです、明日も1日頑張りましょう♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    12/23 23:03

    あつかりーた( ̄▽ ̄)かえっぽ楽しそうならまりなも幸せ
    く会いたい!!今日もゆっくり休んでね
    えっぽ!敬礼またやってね
    うすぐディズニー行くの!かえっぽの好きなキャラクターは?かえっぽ大好き!

    茉里奈
  • ゆっきん 
    12/23 23:05

    お疲れ様ー(*´∇`*)
    ゆっくり休んでねー(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 23:07

    お疲れさま♪
    いつも、頑張っててすごいなぁ♪

    そんな楓ちゃんが、大好きやぁ♪


    ほんますき!

  •  
    12/23 23:09

    おつかれさまです\(^^)/ちゃんと休んでね!
  • GREEのかっちゃん 
    12/23 23:19

    お疲れりーん
    ゆっくり休む暇もないかもしれませんが、体と頭を休ませてね♪
    てか、楓ちゃんのウェービー生で見てみたいってー(^^ゞ
    はい(笑)
  • みづき 
    12/23 23:20


    リハーサルお疲れ様です!!

    ライブもしてリハーサルもして本間スゴいですね(^o^)/


    兵庫/みづき
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 23:22

    かえでんでんお疲れ

    ゆっくり休んでね
    (^-^)/
  • 結衣★ 
    12/23 23:32

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/23 23:39

    ライブからのリハーサルお疲れ様(^_^)
  •  
    12/23 23:50

    おつかりーた


    和歌山/うい
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/24 00:23

    リハお疲れ様でしたー!そして一日お疲れ様でしたー!寝る前に可愛いKAEDEちゃんに癒されました
    ッピーメリークリスマス
    ブ!愛彩♪
  • ゆぅ 
    12/24 00:41

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • あかな 
    12/24 00:59

    おつかれさま!ゆっくり休んでつかれとってね
  • リョウ 
    12/24 01:13

    リハーサルお疲れ様!たくさん踊って疲れ溜まってるかもだからしっかりケアしてね♪やっぱりダンスは楽しいよねー(^-^)/!お、今日ボーダーだね(^ ^)さすがボーダー女♡似合ってる(^-^)/てかもうクリスマスイブだねー!かえでは何して過ごすの〜?俺は彼女とイルミネーション見に行くー!つって( ̄▽ ̄)こういう冗談はおいといて、外にいたらカップルだらけで萎えるからおとなしくしてるかもです(笑)よし、バイト頑張ってきまーす
  • コンポタ 
    12/24 01:17

    お疲れさま
    した
  • チョコタプ 
    12/24 01:17

    お疲れ♪♪
  • . 
    12/24 01:37



    お疲れ様です(*_*)最近、大忙しだね!(>_<)体調崩さないように気をつけてね



  • soul魂 
    12/24 02:08

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/24 02:09

    おつかりーたKAEDEちゃん


    かわいすぎる〜\(^o^)/
  • love 
    12/24 03:51

    よかった〜★★★★
  • 彌十莉(みどり) 
    12/24 08:43

    おはよー!久しぶりのコメント

    リハお疲れー
    今日はXmasイブ!素敵なイブをすごしてねU+1F600
  • ことみ 
    12/24 14:01

    おつかりーた!!
    おつりーたってかわいいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)