これから、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/これから、KAEDE 画像1

イベント終わって、
これからリハーサル頑張ります


KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • EXILE★TRIBE 
    12/23 20:31

    がんば

  • かえりん*しおりん 
    12/23 20:32

    かえりん!!
    イベントお疲れさま♡これからリハーサルかあ(´・_・`)頑張ってね♡♡♡体調には気をつけて(´・_・`)はやく会いたい♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん絵大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • みどり 
    12/23 20:33

    お疲れ様( ´艸`)
    楓チャンリハ頑張ってね!
    無理しないように!
    楓チャンにあいたいー
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/23 20:34

    頑張れ
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 20:36

    KAEDEちゃん可愛い

    踊り場今日のん録画してて
    みたで
    K&ちゃきゃわゆかった
    だいすうきー(>_<)

    リハふぁいてぃーん\(//∇//)\
    応援してるよ

  • *かな* 
    12/23 20:37

    忙しいね(‥;)
    頑張ってください!

    KAEDEちゃんのウインクみたいなぁ(*^^*)
    *かなandあや*
  • あいりん!/ 熊本 
    12/23 20:38

    イベントおつかれさま\(^o^)/!これからリハなの!?ほんと忙しいね。・°°・(>_<)・°°・。大変だとおもうけど、体調に気をつけてがんばってね!!!うちもいまから課題がんばってきます!それおわったらかえちゃんへプレゼントするもの作成するね!あと、ディズニーランドからのハガキは届いたかな。・°°・(>_<)・°°・。???KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/23 20:39

    頑張ってね

  • タカティン 
    12/23 20:43

    イベントお疲れ様で

    リハ頑張ってくださ

    でもあんまり無理しないでくださいね

  • GREEのかっちゃん 
    12/23 20:45

    お疲れさんやけど、これからリハーサル頑張ってくだせーな
    僕からは、この言葉しか言えませんけど、頑張れーp(^-^)q楓ちゃん
  • soul魂 
    12/23 20:46

    イベントお疲れ様♪
    リハ頑張ってね(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/23 20:46

    うちも、バイト終わったよ〜(*^_^*) 9時からだったんだけど疲れた〜(>_<) 楓ちゃんも、イベントお疲れ様

  • MOMOKO 
    12/23 20:52

    KAEDEちゃんかわいすぎ

    リハーサルがんばってねん

    忙しいな〜、むりしないでね〜☆
    KAEDEちゃんだーーいすきだよん

  • panigales11992012 
    12/23 20:53

    頑張れ〜かえ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 20:54

    久しぶりのイベントお疲りーた\(^o^)/今日はストレートカエデマンやったんかな?今日の笑顔も最っ高に可愛いねん
    日はクリスマスイブだよぉぉお!!!かえでちゃんは何して過ごすの?みさはクリスマスパーティーだよ!…友達とね(-_-)フッ(笑)でも楽しみ(*^^*)これから、またリハーサルがあるん?!(*_*)大変だあ 本間尊敬しちゃうよ(*_*)頑張って

    BIG LOVE...KAEDE

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/23 20:55

    イベントお疲れちゃん(^з^)-☆Chu!!ハードスケジュールすぎる\(+×+)/大丈夫(・◇・)?うちは喉いたが(ノ△T)明日はともだちとお出掛け!(b^ー°)洋服とかネックレスとかなんかオススメのアイテムとかある(・◇・)?とにかくまずレザーのスカートは買うんだよね(o^∀^o)あとなにかあるかな(・◇・)?まあとにかく楽しんできます\(☆o☆)/KAEDEはお仕事かな(・◇・)?リハーサル頑張って(^з^)-☆Chu!!
    KAEDEと0の距離に行きたいなあ(*^o^*)
    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)

    埼玉県
  • kenji 
    12/23 20:55

    お疲れ様です、イベント楽しめましたか?★終わってすぐリハーサルって忙しいですね!体こわさんように頑張ってください♪♪♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 20:56

    ハードだな〜(-。-;

    がんばってね


    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • ハッピーメイカー 
    12/23 20:56

    お疲れ様(*^_^*) 
    まだがんばるんかぃ(^^;) 
    うん!がんばれー\(^o^)/わー 
    名古屋に来てるんやけど寒いわぁ( ̄∇ ̄)イルミキレイ☆
  • 三代目田崎まりまり 
    12/23 20:57

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))これからリハ?頑張って(>_<)
    ァイティン☆かえっぽ!大好き!

    茉里奈
  • 大阪のえんぶり ** 
    12/23 21:02

    イベントお疲れ様です!これからリハとか大変だぁ(´・ω・`) 体調には気をつけてね?応援してますー!!大阪@えんぶ
  • ゆぅ 
    12/23 21:06

    ファイト!
  • SYOUTA 
    12/23 21:06

    イベントお疲れ様です(^-^)/リハーサル頑張って下さい\(^o^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/23 21:12

    忙しいね(>_<)
    がおちゃん頑張って(>_<)
  • うーたん 
    12/23 21:29

    イベントお疲れ様です!
    これからリハとか大変ですね(>_<)
    疲れてるとは思いますが集中力を切らさず頑張って下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あかな 
    12/23 21:31

    忙しいね!体壊さないように気をつけてね!
  • じゅり 
    12/23 21:34

    イベントお疲れ様!! ハードスケジュールだね(>_<) 体壊さないようにね!(>_<)
    リハファイト(^O^)
  • ☆ひろむ★ 
    12/23 21:36

    とりあえずLIVEお疲れさま〜( ´ ▽ ` ) これからリハあるなんてほんと大変だね(>_<) 引き続き応援してるからね!ガンバー!!
  • さくぴょん 
    12/23 21:37

    イベントお疲れさま
    これからとかめっちゃ大変だっ(>.<)頑張ってきてね☆これから新しいE-Girlsがいっぱい見れるのかな
    新曲も楽しみにしてます(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • えーし 
    12/23 21:39

    お疲れさま!(^O^)/
    イベント終わったばっかでまたリハーサルってほんまに忙しいね(^^)
    応援してるから頑張ってね(^O^)
  • Naoto 
    12/23 21:42

    KAEDEちん、お疲れさま(^o^)/
    大舞台でのパフォーマンスはのびのび、楽しそうで、見ているこちらまで元気もらいました。(^人^)

    これからリハとは、ハードだけど、体に気をつけて頑張ってね♪

    今日は会場に足を運んでよかったよ、感謝☆。

    E-Girlsの今年の生見納めとても楽しくて、良い〆・良い年を迎えられそうです

    来年も引き続き、ヨロシクです(^-^ゞ
  • mickey** 
    12/23 21:52

    イベントお疲れ様でした〜

    忙しいですね

    リハも頑張って下さいね!
    でも無理はしないように

  • ともちゃん 
    12/23 21:57

    お疲れ様ー(T ^ T)
    ほんと頑張り屋さん

    見習わないと

    楽しみにしてるから

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    12/23 21:58



    イベント終わってからリハーサル大変だね(*_*)

    お疲れ様です(>_<)頑張ってね!



  • 結衣ぴょんす 
    12/23 22:19

    イベントおつかれさまー!
    これからリハなん!

    無理せんように頑張ってください(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 22:31




    イベン
    おつかれさま

    かえちゃん可愛いぞ(≧ヘ≦)


    リハーサルがんばってーぇ

    ハードだなあ…(>_<)




  • ☆キリーク☆ 
    12/23 22:32

    イベントお疲れさま(^^)/

  •  
    12/23 23:00

    イベントの後にリハもあって大変だね(((・・;)頑張れ\(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 23:09

    いつも、お疲れさま
    その後にリハって、ほんま、憧れる。

    楓ちゃん大好きやぁ
  • 結衣★ 
    12/23 23:33

    イベントからのリハーサル
    お疲れ様です

    風邪引かんようにしてねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/23 23:41

    両方ととお疲れ様(^_^)かえぽんスマイル見たいな

  • コンポタ 
    12/24 01:08

    ハ-サル
  • リョウ 
    12/24 01:14

    イベントお疲れ様♪楽しめたかな(^-^)/?俺はバイト休憩中だよー!今日は朝まで(>_<)そしてクリスマスイブなのに、学校(~_~;)どう思います?(笑)はい、頑張ってきまーす!また更新待ってるね♪
  • love 
    12/24 03:55

    wow!!ゆっくり休んでね!洗濯物大変だろうけど(-o-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)