ライブ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ライブ SAYAKA 画像1

今日のライブ終わりました



いや〜凄い緊張したけど、凄く楽しかったです

足を運んで下さった方いかがでしたか?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    12/23 20:28

    行きたかった

  • もえぴ★ 
    12/23 20:28

    おっつー!
  • M.A.EG_&a 
    12/23 20:28






    お疲れ


    いきたかったなあ


    さやかにまた会いた



    埼玉来て〜♪
  • ともちゃん 
    12/23 20:30

    さあちゃんー\(^o^)/

    お疲れ

    今日はみんないたみたいでよかっ

    行きたかったよーー

    私は最後の楽曲レッスン楽しめました

    早くまたさあちゃんのパフォーマンス見たい

    名古屋で待ってるよ

    Xmas楽しんで

    年賀状送るからねー
    さあちゃんらぶっ♪
  • みどり 
    12/23 20:34

    さあちゃんお疲れ様!!
    楽しかったかな?
    早くさあちゃんとあいたいなー
    リハ?頑張ってきてね?
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/23 20:35

    おつかれー

  • 瑠奈 
    12/23 20:37

    ライブお疲れ様〜


    行きたかったー笑
  • HAGIDAI 
    12/23 20:38

    お疲れ様でーす\(^o^)/さやかがそんな緊張したなんて珍しいね!それだけ新鮮な空間だったってことだな(>_<)新曲も初披露でよかったね〜。今日も試合があって行けなかったのが本当に残念…。俺も早く新曲生で聴きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてます!また更新待ってるわ

  • ☆偉都美☆ 
    12/23 20:40

    おつかれさま

    いきたかったな、ぁあーE-Girlsに
    あいたいよー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/23 20:43

    お疲れちゃん
    っちゃ行きたかったぁ(ノд<)

  • soul魂 
    12/23 20:44

    お疲れ様♪
  • タカティン 
    12/23 20:45

    お疲れ様です

  • MOMOKO 
    12/23 20:48

    おつかれ〜さ

    EーGirlsに会いたいよ〜

  • ゆっきん 
    12/23 20:48

    お疲れ様!!見たかったー(´Д`)
    これからリハ大変だね。。。
    頑張ってね!!無理しないでね(*´∇`*)
    さーちゃん大好き( 〃▽〃)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 20:50

    お疲りーた\(^o^)
  • ヒマワリ 
    12/23 20:53

    お疲れ様です(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/23 20:54

    おつかれ〜\(^o^)

    見に行きたかったな〜(o_o)

    熊本にパフォーマンスしに来て〜



  • 純平 
    12/23 20:54

    お疲れ様です(*^^*)
    ライブ行きたかったぁ(>_<)
  • まあちゃん @浜松 
    12/23 20:57

    さーちゃん、お疲れさま(*^^*)浜松から心参戦しました\(^o^)/会いたい会いたい言ってて全然イベントとか行けなくてごめんね(;_;)もっともっとさーちゃんのダンス見たいよ(T_T)ステージで輝いてるさーちゃんが見たいよ(T_T)次のシングルではリリースイベントあるかな?あったら絶対会いに行くからね!!会えなくてもさーちゃんが大好きな気持ちは変わらないから。むしろ増え続けてる(T_T)!さーちゃんほんとに大好きです!
  • ハッピーメイカー 
    12/23 21:01

    お疲れ様(*^_^*) 
    イイなぁ。。。みんなのパフォーマンス見たい(≧∀≦) 
    今からリハって(^^;)がんば☆
  • ゆぅ 
    12/23 21:07

    さーちゃん可愛い♡
    今日は新曲も披露したんだよね♪
    はやく見たい(*・ω・*)
  • りんりん 
    12/23 21:45

    いいなぁU+2661
    JUST IN LOVE見たかったぁ(xдx;)
  • YUZUKI 
    12/23 21:48

    お疲れさま〜リハ頑張って〜!JUST IN LOVE生で見たかった〜(>_<)
  • Naoto 
    12/23 21:49

    前作同様、初披露の新曲が産み落とされた瞬間に立ち会えて、光栄です。
    今日もありがとー(^人^)
    お疲れさま(^o^)/
  • . 
    12/23 21:54



    お疲れ様です

    JUST IN LOVE生で見たいなー!(>_<)



  • MEGUMI★★ 
    12/23 22:14

    お疲れさまo(^o^)o♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 22:28




    おつかれさま


    行きたかったな(ρ_;)(ρ_;)



  • yu. 
    12/23 22:30

    イベントお疲れ様ですo( ̄ ^  ̄ o)緊張した分今までの達成感があったりしますよね
    型のまきまきいつもと雰囲気違って可愛い゚+。(*′∇`)。+
  • 茨城のまなみん 
    12/23 22:48

    イベントお疲れ様!!まなみは今バイト終ったよ(^_^)たくさんの人の前で緊張したと思うけど、成功して良かっ
    また更新待ってます
  •  
    12/23 22:59

    おつかれさまです\(^^)/見たかったな( ´△`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/23 23:12

    お疲れさまぁ(///∇///)
    ひな、行けなかったぁ…

    さぁちゃんに、会いたかったよーぉ!

    また、大阪戻ってきてねー

    待ってる!

    さぁちゃん、世界一
  • 結衣★ 
    12/23 23:36

    お疲れ様です

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/23 23:42

    行きたかった〜、お疲れ様

  • コンポタ 
    12/24 01:01

    楽しく踊れて ヨカッタ

  • チョコタプ 
    12/24 01:20

    お疲れさま☆
  • love 
    12/24 03:53

    足を運びたかったー_| ̄|○┃┃┃
  • rio 
    12/27 11:51

    さーちゃん(*^^*)
    行きたかったなぁ(>_<)
    さーちゃん可愛すぎ///
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)