いべんと、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いべんと、KAEDE 画像1

今日は代々木第一体育館で行われる

MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE

というイベントに出演させて頂きます(*^_^*)


ふふふ、
久しぶりのイベント楽しみだ


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  • nao☆nao 
    12/23 14:42

    がんばってね

  • soul魂 
    12/23 14:48

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    12/23 14:50

    かえでがんばれーーー\(^o^)/わー 
    ViViゲットしたぞっと(^^)v 
    5shotステキでした☆ 
    また詳しく感想書くぞっと♪♪♪
  • タカティン 
    12/23 14:52

    頑張ってくださいね

  •  
    12/23 14:54

    頑張れ\(^^)/
  • . 
    12/23 15:08



    楽しんで頑張ってね!(*^^*)


  • LDH☆BIG LOVE 
    12/23 15:16

    ふぁいとっ♪(^-^)
  • ともちゃん 
    12/23 15:16

    行きたかった(T ^ T)

    思いっきり楽しんで

    私は楽曲レッスン最終日やから楽しんで頑張る

    心参戦してるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • EXILE★TRIBE 
    12/23 15:17

    行けないけどがんばって!!happinessの曲聴いて走ってきた!
  • KAEDE 
    12/23 15:23

    KAEDEちゃんあいたいよー
  • みづき 
    12/23 15:29


    思いっきり楽しんで下さい(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • コンポタ 
    12/23 15:32

    ふふふ と言いつつ 久しぶりナノデ ヒキツッティン ラバ
    justィン ラバ

  • 三代目田崎まりまり 
    12/23 15:33

    いってらしゃい(^^)♡かえっぽスマイル振りまいてきて〜
    いたかったな〜(>_<)応援してます!!大好き!!

    茉里奈
  • おじヒゲ純子 
    12/23 15:45

    頑張ってください!今日行けないけど応援しています(^^)
  • じゅり 
    12/23 15:46

    行けないけど心参戦するね
    しぶりのイベント思いっきり楽しんでね
  • GREEのかっちゃん 
    12/23 15:53

    リハーサルで頑張った力を、バーンッとだしちゃいましょう!ねっ、楓ちゃん(笑)
    僕は、行けないけと、心んなかで応援しときます!
    がんばれーがんばれー、楓ちゃーーーんp(^-^)q
    感想聞かせてくだせー♪
  • Naoto 
    12/23 15:57

    参戦するね。
    大きなステージではっちゃけ、楽しんでね(^-^ゞ
    アリーナ席からパワーを送りまする。
    see you (^-^ゞ
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/23 16:00

    行きたかったなぁ(/_;)♥兵庫から応援してるよ(^_^)ゞ☆頑張ってね(^0^)♪ 兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえで
  • さくぴょん 
    12/23 16:00

    行きたかったぁ(/_;)けど行けないから応援してるね
    ちはバイト頑張ってきます!っあ!mobileにたくさんコメントしてるから見てねん(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるう

  • ☆ひろむ★ 
    12/23 16:01

    いっぱいリハーサルやってたから今日は最高のステージになるんだろうね!あー、ガンバー!
  • MOMOKO 
    12/23 16:03

    ふぁいつ〜

    行きたい〜(>_<)

    EーGirlsに会いたい〜( ̄ー ̄)☆

    KAEDEちゃんに会いたい〜

  • えーし 
    12/23 16:34

    頑張ってね(^O^)/
    行けない分兵庫から応援してるね(^^)
  • あかな 
    12/23 16:36

    がんばってねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりのイベントたのしんで
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/23 16:42

    おぉ(゚〇゚)イベント!!行きたかったなぁ( ;_; )
    日も楓ちゃんらしく頑張ってきて
    いすき
    かえで♪♪♪
  • うーたん 
    12/23 17:21

    久々のイベントですね(*^^*)
    緊張があると思いますが来てくれた皆さんを盛り上げられるように楽しみつつ頑張って下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    12/23 17:25

    久々のイベントだね(^-^)/お客さんいっぱいで緊張すると思うけど、たくさんリハーサルしたから大丈夫だと思うし、いつも通りかえでの最高のパフォーマンスを披露してたくさんの人を笑顔にハッピーにしてあげてね♪俺はレッスンとバイトがあるから行けないけど応援してるから!また更新待ってます
  • mickey** 
    12/23 17:27

    本番頑張って

    遠くて行けないから、心参戦して

    楽しんで来てねー

  • love 
    12/23 17:44

    心参戦する!楽しんで★★
  • みどり 
    12/23 18:29

    楓チャン昨日コメント来れなくてごめんね
    今日はいけなかったけど
    楽しめたかな

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/23 18:30

    もう終わったかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))?
  • 結衣★ 
    12/23 18:35

    行きたかったなー
    結衣もかえリンのパフォーマンス見たい
    滋賀からpower送りまくるねー♪
    かえリン頑張ってネ

    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 18:39





    いいなーあ


    楽しんで♪〜θ(^0^ )



  • ゆぅ 
    12/23 19:05

    楓ちゃん頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/23 19:13

    今日は行けないけどパワー送るね
    京☆ななみ
  • ☆偉都美☆ 
    12/23 19:27

    がんばってね

    いつみもE-Girlsに会いたいなぁ

    応援してるよ
    いすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)