明日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日 SAYAKA 画像1

『MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE』にE-girlsとして出演させて頂きます


あの曲も披露しちゃうかも…

お時間のある方は是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    12/22 23:50

    行きたいなぁ

  • ぴんく帽子りかこ 
    12/22 23:51

    行きたかったなぁ(/_;)*また、大阪・兵庫にも来てねっ(>_<)♥だいすきだぁー!!(笑) 兵庫.ぴんく帽子りかこ
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 23:53

    E〜ne

    楽しんでね♪♪( ̄ー ̄)
    いつみも早くE-Girls様にあいたいよぉ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/22 23:54

    行きたいよぉー!

    でも、また大阪来てねー♪
  • ゆっきん 
    12/22 23:58

    行きたいよおー(´Д`)
    心参戦してるねー(*^^*)
  • ☆★きょーたん★☆ 
    12/22 23:58

    E-Girlsって
    E-girlsになっちゃったの?
    LDHmobileでもE-girlsになってる!
  • yu. 
    12/22 23:58

    リハーサルお疲れ様ですo( ̄ ^  ̄ o)10時間も体を動かしてられるなんてやっぱりさすがさーちゃん
    フですご〜い
    日のイベントも頑張って下さい(^_^)久々のイベントだからさーちゃんもいつも以上にはちきれちゃいそうだな〜(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/22 23:59

    明日は部活だから行けないけど心参戦します


    おやす


    埼玉県
  • ひー 
    12/23 00:02



    いいね

  • ゆぅ 
    12/23 00:03

    兵庫から応援してます♪
    明日のイベント頑張ってね(*ノ∀`*)
  • . 
    12/23 00:06



    行けないけど応援してるね!(*^^*)

    ゆっくり休んで明日頑張ってね



  • GREEのかっちゃん 
    12/23 00:07

    出るんですねー、いいなぁ
    見に行きたいけどー、東京やからなー(-.-)
    全然、さやかちゃんとかみんなにあわれへんやーん(T0T)
    明日は、リハーサルもめっちゃ頑張ってたし、確実に成功しますね!楽しんでくださいね♪
  • ヒマワリ 
    12/23 00:16

    頑張ってください(^^)
  • 茨城のまなみん 
    12/23 00:24

    明日はバイトだーー(>_<)久々のイベだから行きたかったな〜(。-_-。)笑さーちゃんもおもいっきりがんばってね!!明日の為にも今日はゆっくり休んでね(>_<)
    また更新待ってるよ〜!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 00:25

    行きたい(´;ω;`)
    頑張ってね!
  • Hayu** 
    12/23 00:28

    楽しんで来てね〜\(//∇//)\!私もさーちゃんに会いたいょ〜!今度リリイベあるのかなぁ!?
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/23 00:28

    楽しんできてね〜\(^o^)
    U+FE0F
  • みづき 
    12/23 00:31

    遠くて行けへんから心参戦しときます!

    又、イベントなんかで大阪に来てください(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • mickey** 
    12/23 00:36

    めっちゃ行きたいな

    でも遠くて行けないや…

    心参戦してますね


    今日も一日お疲れ様でした

    明日もファイトです


    おやすみなさ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 00:37

    さーちゃん頑張って

  • たじえ 
    12/23 00:52

    マジ頑張ってくれ
  • love 
    12/23 00:53

    アフロさんいなくなっちゃうのか??
  • ともちゃん 
    12/23 00:59

    さあちゃんほんとお疲れ様

    何の曲やろー

    気になるっ

    頑張ってね
    して楽しんで

    私は楽曲コースのPGでのレッスンが最終日やから楽しむ

    さあちゃん名古屋から心参戦してるよ

    さあちゃんらぶっ♪
  • HAGIDAI 
    12/23 01:07

    そうだよー!明日は代々木(^ー^)ノすごい豪華なアーティストさんたちばかりでね〜♪♪その中でもさやかが一番輝けるよう
    !気合い入れたパフォーマンスで楽しんでヽ(;▽;)ノあ、あの曲…。あの曲ね!!最高やん(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/23 01:13

    行きたかったなー(>人<;)さあちゃん頑張ってねんU+2661心参戦しまぁす

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/23 02:42

    遠いからいけへんよー(´・Д・)」 でも心参戦しますねー! がんばって*\(^o^)/* おやすみなさい(^-^)♡ 兵庫.ごんちゃん
  • love 
    12/23 03:44

    さーちゃーん!寝れないよー>_<
  • ハッピーメイカー 
    12/23 07:10

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    今日はイベントやね!!! 
    しっかり楽しんできて(^^)v
  • soul魂 
    12/23 08:23

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    12/23 08:26

    いいなー( ̄ー ̄)
    行きたい〜(>_<)
    がんばってね

    EーGirlsにあいたい〜(>_<)

  • まあちゃん @浜松 
    12/23 08:28

    さーちゃんおはよう\(^o^)/今日頑張ってね!私は行けないけど、浜松から寒いのこと応援してるからね(^-^)さーちゃん大好き(*^^*)
  • りんりん 
    12/23 09:10

    行きたいU+203C
    けど行けない
  • 神戸★さあか 
    12/23 09:54

    さーちゃんおはよー(*´∇`*)
    張ってなーーー(`∀´)!!
  • nao☆nao 
    12/23 10:01

    がんばってねー!(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 10:04




    行きたかったっ(;_;)(;_;)(;_;)



  •  
    12/23 10:10

    行きたかったな(((・・;)頑張ってください!
  • はつねん** 
    12/23 10:29

    えー!新曲かなっ☆?聞きたい(TT)
  • コンポタ 
    12/23 10:43

    ぁ頭とあし pan pan コンビだ
    丈夫? アノキョクって もしかして AI の ハピネス を ハピネスが ミタイな
    ぷらい
  • まぉち。 
    12/23 10:45

    おはよ

    行きたかったなぁ(/ _ ; )
    楽しんでね♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/23 11:38

    さーちゃんおはよぉ
    の曲ってもしかしてJUST IN LOVEかなぁ??
    きたかったなぁ(;´д⊂)いけない分、さーちゃんにたーーっくさんパワー送るから頑張ってね!応援してる
    ーちゃん大好きだよ

  • *あや* 
    12/23 11:41



    E-Girlsって、E-girlsに改名したん??

    E-Girlsのほうがいい〜(>_<)
  • 結衣★ 
    12/23 13:20

    行けへんけど頑張ってネン

  • love 
    12/23 17:41

    うちもGがgなのすっごい疑問!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 18:38




    がんばってね




  • rio 
    12/27 11:46

    さーちゃん(*^^*)
    行きたかったなぁ(>_<)!
    イベントお疲れさまぁ(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)