ありがとうございます☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ありがとうございます☆KAREN 画像1

"JUST IN LOVE"のPVで
高めのポニーテールをしたんですが、気に入って下さっている方が沢山いてとっても嬉しかったです



KAREN

 
  • コメント(全61件)
  • まこ 
    12/22 23:56

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    本当にオールバックポニちゃんやばい!
    かわいすぎる\(^o^)/
    1番好きな髪型なの

    かれんちゃんだからこそ
    似合うと思う(*^^*)
    踊RI場もオールバックポニちゃんで嬉しかったな!

    またオフショット載せてね♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • つつEー(笑) 
    12/23 00:03

    うぃー(^-^)/KARENちゃんなんでも似合う♪( ´▽`)ちょー可愛い(≧∇≦
  • ゆぅ 
    12/23 00:04

    夏恋ちゃんめっちゃ可愛い!明日のイベント頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • みづき 
    12/23 00:04


    自分もこの髪型好きです(*^_^*)

    イベントとかでこの髪型してほしい!☆



    兵庫/みづき
  • ☆RIKO☆ 
    12/23 00:08

    めっちゃかわいー

    何回もPV見たっ!わ
    ってか髪の毛の長さにビックリし

    KARENちゃんかわいすぎや

    だいスキー

  • けん 
    12/23 00:09

    お疲れ様、!俺も今帰宅です!
    PVまだ観てないから
    観てから寝ます☆


  • おっちー 
    12/23 00:13

    めちゃ可愛い(*^_^*)
  • あい 
    12/23 00:16

    高めのポニーテールめっちゃ似合ってるよ♡
    愛は髪の毛ベリーベリーショートだからそーいう髪型憧れちゃう(>_<)!
    明日もパフォーマンスがんばってね(^_^*)!
    JUST IN LOVEも披露するのかな( ^ω^ )?愛は部活あって見にいけないけど応援してるからね(^_^)☆
    ファイトp(^_^)q

    茨城県 あい
  • ♭ ゆみ _ 
    12/23 00:19

    かれんちゃんかれんちゃん!今日クリスマスイブイブだよ⊂(^(工)^)⊃送ったクリスマスカード届いたかな?良かったら飾ってね(笑) 秋田/ゆみ
  •   #19 Cinderella   
    12/23 00:24

    きゃわゆ-( 〃∀〃)

    KARENだぁいすき

  • ハッピー 
    12/23 00:25

    すごく似合ってて可愛いで
    KARENちゃん大好き

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 00:25

    めっちゃ可愛い\(^o^)
  • あーちゃん 
    12/23 00:31

    すごく似合っている


    明日香
  • mickey** 
    12/23 00:37

    めっちゃ似合ってて可愛いすぎる

    PVめっちゃ見てるよ
    また関西にリリイベ来てほしいな

    そのために受験頑張るね


    今日も一日お疲れ様でした

    明日もファイトです


    おやすみなさ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/23 00:38

    KARENちゃんめっちゃ可愛いよー

  • ゆかちーず 
    12/23 00:42

    KARENちゃん可愛すぎるッ
    ゆかちーず
  • #07 aoiro 
    12/23 00:50



    きゃわたん(*''*)


    てかそんな高い位置でくくってるのに
    そんなに髪が残ってるとか
    どんだけ髪長いの?!(笑)

    もーすぐChristmasだね

    KARENちゃん
    どーやって過ごす予定なの?
    あおいろはバイト三

    EveもChristmasも
    バイトだよー(´・ω・`)

    お金のために頑張るけどね



    岡山/17/あおいろ
  • 勇之介 
    12/23 00:51

    KARENなんでも似合う( ´ ▽ ` )ノ
  • あんちゃん 
    12/23 00:52



    かれんちょー可愛い

  • love 
    12/23 00:54

    まあその髪型いい感じだとおもってたんだよねー。気に入ったぜ!
  • けんぞ 
    12/23 00:56

    あいらぶかれん^ ^
  • LOVE.FLOWER 
    12/23 01:03

    めっちゃ可愛いです(/▽\)♪
    写メUPありがとうございます(o^−^o)☆!
    即保存しました(o≧▽゜)o
    !!!
    大運動会のときのおだんご
    このポニーテールが
    めっちゃ好きです(≧∇≦)

    リハーサルお疲れさまです(*^▽^*)

    明日頑張って下さい(*^^*)!!
  • ふー  
    12/23 01:04

    素晴らしくかわいい

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/23 01:13

    PV毎日見てるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かれんちゃん可愛すぎてやばいです!
  • eeeeee+ 
    12/23 01:56

    今日もリハーサル1日おつかれさまっ(*^O^*)
    KARENちゃんのその髪型大好き!凄い似合ってるよ!

    でも髪の毛つけてるからちょっと重そう!(笑)どうなんだろ??

    今日は寒かったから何かバラード聴きたくてずっとKiss Me聴いてたよ♪♪Happiness本当に必要不可欠です(*^.^*)

    明日のイベント愛知から応援してます!




  • ○●美穂●○ 
    12/23 02:11

    夏恋たんはなにしても可愛い(>_<)ずるい。笑
  • コンポタ 
    12/23 02:29

    髪キレ〜starwars デテソウ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/23 02:44

    最初のシーンわ本当にかわいすぎる(^^)♡ ポニーテールのKARENちゃんもかわいー(^.^) 明日のイベントがんばってね! おやすみなさい(^-^) 兵庫.ごんちゃ
  • あいり/神奈川 
    12/23 03:50

    めっちゃ可愛いとおもったー!
  • 大阪☆咲子 
    12/23 06:14

    カレンちゃん天使やー(*U+263B-U+263B*)
  • ハッピーメイカー 
    12/23 07:12

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    高めポニちゃん似合ってます(^^)v 
    踊RI場のファッションコーナーもステキでした♪♪♪
  • 小瀧 みゃお 
    12/23 07:44

    かわい

  • soul魂 
    12/23 08:22

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    12/23 08:27

    めっちゃ可愛い〜

    KARENちゃんらぶッ

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/23 08:28

    うん!可愛い
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/23 08:35

    おはよーo(^_-)Oポニちゃんもすきだしおろしてる方もすきーっ
    わいすぎるよKARENちゃん!一日に何回見るのってくらい何回もリピして

  • EXPGLOVE 
    12/23 09:40

    ちょー可愛いです


    もぉーKARENさんは神です

  • nao☆nao 
    12/23 10:00

    高めのポニーテール左右に揺らされたらヤバい
    男子がスキなやつの鉄板です!(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 10:04




    めっちゃ可愛いよ



  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/23 10:07

    きゃれんたーーん

    今日のパフォーマンス頑張ってねん♪♪!名古屋からKARENちゃんにPowerを!!!!届くかなぁ〜?!
    援してます!!!
  •  
    12/23 10:10

    かわいい(*´∀`)似合ってる!
  • まぉち。 
    12/23 10:46

    めっちゃ似合う♪♪
    なんか、髪上げてるほうがかれんちゃんっぽい( ´ ▽ ` )ノ

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/23 11:36

    ポニーテールなんか
    新鮮な感じがして
    良かったよ

    しかも可愛かった

    夏恋chan似合いすぎ!
    愛知県/16/英理奈
  • けいちゃん 
    12/23 12:11

    めっちゃ可愛いよ
    KAREN BIG LOVE

  • bcex24 
    12/23 12:39

    可愛い!。
    私はポニーテール似合わないから羨ましいです☆。

  • KAREN☆KITTY 
    12/23 12:54

    ポニーテール似合う

    KKコンビゎ2人とも似合うよね(^-^)

    千葉/きえ
  • 結衣★ 
    12/23 13:21

    めっちゃ似合

    かれリン可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • akyari-na ? 
    12/23 13:56

    かわいー♡( ̄+ー ̄)
  • コンポタ 
    12/23 13:57

    イイナ
    イイ
    ソレ イイナ
    ツゥルり ツゥルり ツゥルツゥルり〜

  • アッキー 
    12/25 00:00

    可愛すぎる

    メッチャ綺麗だし似合って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)