どうだった?YURINO

  • Happiness 公式ブログ/どうだった?YURINO 画像1



みなさん!一日どうでしたかあ??(^^)

YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/22 23:52

    今日は、スタバで夏ぶりに親友と会ったよ( ^o^)ノ♥ゆりのちゃん、リハーサルお疲れ様!!!!体調には気をつけてね(>_<)♥ 兵庫.ぴんく帽子りかこ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/22 23:53

    世間ではマヤ文明!
    騒がれてたけど、別にフツーの一日だった(^O^)/


  • ☆偉都美☆ 
    12/22 23:58

    きゃわ
    日わ勉強…かな…
    もうすぐ受験やからー、ぁあー、
  • Mr.ボ 爆笑 
    12/23 00:00


    Bloom聴いて幸せ(^∇^)


  • . 
    12/23 00:00



    今日は学校だったよ!やっと冬休みだよ〜( ̄ー ̄)

    友達と会えなくなるのちょっと寂しいけど、休みはぐっすり寝れるしやりたい事できるしだいすき
    (笑)


  • 千葉の みき 
    12/23 00:01

    今日は1日、休日仕事だったよ〜(。>д<) 仕事の合間にYouTubeで、just in loveのPV見ながら頑張ったよ〜(笑) YURINOちゃんも1日リハお疲れ様〜(  ̄▽ ̄)♪
    それじゃおやすみ〜
  • えのぽよ 
    12/23 00:02

    今日ずっと仕事だっ
  • TakafumiFujii 
    12/23 00:05

    今日は久しぶりに友達にあって楽しかったよー\(^^)/明日も笑顔で頑張ります!!もしかしたら明日行けるかもだから頑張って(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/23 00:05

    冬休み初日、家で少しぐだっちゃった(-。-)笑
    リハお疲れさま!!
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    12/23 00:08




    模試でしたあ(`・ω・´)
    がんばったでい。

    うわあ!こじはるに見えた


  • ほっちゃん。 
    12/23 00:17

    木津っちだ
    2ショットのせてくれてありがと(^^)今日はリハーサルおつかれさま!!
  • megchi 
    12/23 00:22

    朝から夜までバイトでした(;_;)
    きづっち前髪切ったのー?
  • のりか 
    12/23 00:23

    私はすごーくアタマヲツカイマシタ(笑)のりかより
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/23 00:24

    年賀状の準備してた(笑)
    リハーサルお疲りーた(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/23 00:29

    うーんとね…夜ご飯にちょっと早い誕生日で焼肉食べてきた
    りのはリハーサルお疲れ様
  • *WAKANA* 
    12/23 00:32

    今日ゎ久しぶりにアウター買ってきたよーっ!
    ー寒くなったからね
    遅いか?← ゆりちゃーん\(^^)/大好き

  • love 
    12/23 00:36

    いいひだー★
  • mickey** 
    12/23 00:41

    今日はまた冬期講習でした
    でも受験終わったらYURINOちゃんにいっぱい会えるって思って頑張ってます(*^^*)


    YURINOちゃんは今日も長時間リハやったんかな?
    本当にお疲れ様です

    明日は心参戦してますね

    ファイトです


    おやすみなさ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/23 00:43

    ゆっちゃーーーん
    日も1日おつかれさーん(´ω`ワタシは部活頑張ったよー吹奏楽のソロコンがもうすぐなの!ゆっちゃんsmileにpowerもらったから明後日の部活も頑張
    おやすみー
    日も1日楽しみましょ♪心参戦しとるからねー
    りのちゃんびっぐらーーー
    知○めぐみ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/23 00:45

    今日から冬休み\(^o^)/だから宿題やったよーwYURINOちゃん今日も1日お疲れ様

  • いづ 
    12/23 00:46

    YURINOちゃんはハッピーな1日を過ごせましたか〜??私はCDショップでHappinessのCDを発見してハッピーでした(*^_^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/23 00:49

    正確には昨日、れいちぇるとちーたんのラジオ聴きにいったよ!そしたら杏香ちゃんと萩花ちゃんも見に来ててびっくり(*_*)れいちぇるとちーたんの歌声に自然と涙が流れたよ(>_<)
    んな綺麗なイルミネーションのなかで美声聴けて幸せだったよ!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/23 00:56

    ノリノ

  • ともちゃん 
    12/23 01:01

    おー木津っちやん

    リハお疲れ様

    明日楽しんでねー

    名古屋から心参戦してるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    12/23 01:16

    きづっちーU+2661U+2661U+26612人ともかわいー
    生田りさちゃんとの2ショット見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まリこ、 
    12/23 01:18


    バイトばっかでキツイよー! 今日は10時間勤務(T_T) ゆりの助けて(笑
  • #7.かほひろ 
    12/23 01:41

    今日も1日中家で受験勉強頑張ってたよ〜(。-_-。)
    ★ゆりのも頑張ってるからかほも頑張れるしJUST IN LOVEのリリイベ行けるか行けへんかかかってるしなあ(>_<)!かほ本間にゆりののパフォーマンスいっぱい見たいもーん(;_;)
    ゆりのにいっぱい会いに行きたいもーん(;_;)
    毎日勉強辛いけど…これ目標にして残り48日頑張る(>_<)!ゆりの待っててネ?(^_-)
    援しててネ?(^_-)
    りのも10時間リハーサルお疲れ?(>_<)☆★ゆりの大好き

  • ○●美穂●○ 
    12/23 02:08

    きづっちもゆりちゃんも可愛すぎる(T_T)♡あいたーーいっ
  • コンポタ 
    12/23 02:24

    篠田
    コジマハルナ っぽい

  • LDH TiAmo 
    12/23 02:37

    今日1日ゎ踊りまくりました( ̄▽ ̄)
  • LDHな人生×みゆ 
    12/23 07:09

    昨日は吹奏楽部の
    アンサンブルコンテスト
    あった
    !!!

    ウチの学校は2グループ出たけど
    どっちもGOLD金賞ゲットできた!


    すごい泣いちゃった


    感動の1日だったよ(泣)



    今日も朝起きて思い出して
    さっきまで泣いてた。笑
  • ハッピーメイカー 
    12/23 07:15

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    お疲れ様でした☆ 
    一日楽しかったよ(^_^)b 
    今日はいっぱい車運転するから楽しみかな(笑) 
    名古屋に行きます〜みんなとちょい近づく( ̄∇ ̄)ふふ 
    イベントしっかりね♪♪♪
  • LDH xoxo 
    12/23 08:09

    ゆっくり地元で過ごした♡
  • soul魂 
    12/23 08:21

    昨日は最高にヤバい
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/23 08:53

    冬休み初日

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/23 09:32

    冬休みに入ったよ
    日から猛勉強してる。疲れ

    YURINOも体調気を付けてね。
    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • haaaru!! 
    12/23 09:44

    れいなちゃん、こじはるかと思っ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/23 09:56




    部活がんばっ




  • nao☆nao 
    12/23 09:57

    なんだか寝て終わっちゃいました、冬眠かな?(笑)(^_-)-
  •  
    12/23 10:09

    昨日は友達と遊んだからすごく楽しかったよ!やっと悪の教典見た♪2人ともかわいい(*´∀`)きづっちだんだんかわいくなってる!
  • はつねん** 
    12/23 10:31

    きづっちー!
    ぱっつんかわゆす!もちろんゆりちゃんもね!
  • まぉち。 
    12/23 10:49

    おはよーゆりちゃん
    昨日ゎずっと風邪気味で、
    一日ぼーっとしてた(/ _ ; )
    ゆりちゃんも風邪にゎ気をつけてね!
    今日ゎ体調いいから
    引退した部活見に行って来るよ( ´ ▽ ` )ノ
    今日も素敵な一日になったらいいな♪
    きづっちパッツンや!!

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ひなぴよ 
    12/23 10:54

    岩盤浴いったよ!
    !冬休み1日目いいかんじ!♪今日はバイトですよ。(笑)
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    12/23 11:10

    友達と遊んですごく楽しかったでーす

  • りょうたろう 
    12/23 11:31

    おはよー!
    昨日はバイトだったよー(°_°)
    けどバイトおわってから幼馴染と親とご飯食べに行って楽しかった

  • みお 
    12/23 11:36

    誰かと思ったら木津っち!
  • けいちゃん 
    12/23 12:11

    映画見に行ったよー
    YURINOちゃんは…どうだった
  • 結衣★ 
    12/23 13:23

    塾やっ

    2人とも可愛すぎるーー

  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    12/23 15:04

    こじはるかと思った

  • ◎ゆ う こ 
    12/23 17:36

    昨日は塾!ってかんじだった( ノД`)
    日なんだけどね(笑)東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)