朝から、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝から、KAEDE 画像1

今日も朝から沢山踊った〜

足がぱんぱんだよ〜

明日はイベントだから、しっかりケアしたくては(*^_^*)

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • maaanaaa 
    12/22 21:25

    お疲れ

    体休めてね!


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • かれん! 
    12/22 21:25

    しなくてはじゃない
  • #12 SHIHO 
    12/22 21:25

    お疲れ様〜(*´꒳`*) ゆっくり休んでくださいっ
  • タカティン 
    12/22 21:27

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • 優☆flow 
    12/22 21:29

    どこでイベントなの
    見に行きたい♪ヽ(´▽`)/
    がんばってね(o^・^o)
  • ゆっきん 
    12/22 21:31

    お疲れ様ー◎
    ゆっくり休んでねー(*^^*)
    明日頑張ってねー◎
    心参戦してる(*´∇`*)
  • まぉち。 
    12/22 21:34

    お疲れ様ー♡
    明日がんばってっ( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/22 21:37

    お疲れ様(^_^)!明日のイベントに備えてしっかりマッサージしなきゃだね〜

  • mickey** 
    12/22 21:39

    今日も一日お疲れ様でした

    しっかり体休ませて、明日も頑張って下さいね

    あー行きたいなー。
    心参戦してますね

  • みづき 
    12/22 21:44


    リハーサルお疲れ様です!

    明日に備えて、しっかりケアしてゆっくり休んでください(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • 龍馬 
    12/22 21:44

    お疲れ!!

  • MOMOKO 
    12/22 21:44

    おつかれ〜
    ば☆★
    KAEDEちゃんかわいすぎ

    イベントがんばってねん

    行きたいな〜(>_<)

    KAEDEちゃんに会いたい〜

    KAEDEちゃんだーーーいすきだよ

  • えーし 
    12/22 21:46

    お疲れさま!(^O^)/
    今日はゆっくり休んでね(^^)
    明日行けないけど、心参戦してます(^_^)v
    やばい、かえでちゃん可愛すぎ

    明日応援してるからがんばってね(^O^)
  • T-SoulBrothers 
    12/22 21:49


    かえちゃん、お疲れ〜


    明日、ガン

  • ☆キリーク☆ 
    12/22 21:56

    お疲れさま(^^)/明日のイベント頑張ってね(^^)v
  • GREEのかっちゃん 
    12/22 21:57

    今日も昨日も、お疲れさんでしたー(^O^)
    足が、ほんとうにパンパンだと思います
    ちゃーんと、マッサージして、ちゃーんとご飯食べて、ちゃーんと寝て、ちゃーんとなんかしてください(笑)
    僕は、アウトレイジという映画を見ます♪ちょっと怖いけど(笑)
    はい、ビートたけしさんなど豪華有名人が出てる極道の映画です、楓ちゃんは多分一人じゃあ見れないと思いますよ(笑)
    また、チェックしてみてください
  • コ・ミナミ 
    12/22 21:57

    お疲れ様でした♡明日ファイティ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/22 21:58

    お疲りーた(>_<)
    丈夫?朝からずっととか絶対しんどい(*_*)ゆっくり休んでね!今日は入浴剤いれるとかどう?(  ̄▽ ̄)明日のイベント行きたかったなあ(T_T)かえでちゃんに会いたい(T_T)頑張ってね
    る巻きカエデマン可愛いすぎっ!THE女の子って感じ\(^o^)/

    BIG LOVE...KAEDE

  • 三代目田崎まりまり 
    12/22 22:00

    おーつーかーれーさーまー(((o(*゚▽゚*)o)))更新待って
    今日も大変だったんだね(>_<)ゆーっくり休んでね!!心配だよ(>_<)大好き!

    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    12/22 22:05

    待ってましたー!どつかれさ〜ん(>_<) 絶対いいステージになるね!!明日の本番ガンバー!ほんっと行きたいのにー
  • ゆぅ 
    12/22 22:07

    楓ちゃんお疲れさま(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/22 22:11

    リハーサルお疲れ様
    日は行けないけどパワー送るね
    京☆ななみ
  • soul魂 
    12/22 22:12

    お疲れ様♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/22 22:15

    お疲れちゃん\(+×+)/明日は部活なんだよね(≧ε≦)行きたくても行けないよ(ノ△T)だから心参戦しまあす\(☆o☆)/また今日もゴキブリ体操しなきゃね!(b^ー°)うちも今日部活で疲れちゃったからゴキブリ体操したよん(^з^)-☆Chu!!今日はカラオケいって歌いまくったよ(o^∀^o)もちろんE-girlsも(≧ε≦)楽しかった(*^o^*)じゃあ今からお風呂にゆっくり浸かってきます\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃねん!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • nao☆nao 
    12/22 22:18

    おつかれさまでした☆(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 22:18

    KAEDEちゃん、きゃわゆー

    毎日毎日おつかれさまー

    無理しないでねー

    応援してるよ♪♪☆
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/22 22:20

    リハーサルにイベントに大変だぁ!(◎_◎;)お疲れ様☆
  • 大阪☆咲子 
    12/22 22:21

    お疲れ様でしたー

  • 結衣★ 
    12/22 22:22

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    イベント頑張ってネン♪
    滋賀からpower送るねー
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • りさ@ 
    12/22 22:26

    おつかれさま\(^o^)/明日のイベント頑張ってね〜(*^^*)
  • kenji 
    12/22 22:32

    お疲れ様です♪♪明日のイベントに備えてゆっくり休んで、イベント頑張ってください♪♪♪
  • かえりん*しおりん 
    12/22 22:33

    今日更新なかったから心配したで(;_;)更新あってほっとした♡♡♡イベントかぁ♡いいなあ!いける人(´・_・`)はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん絵大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ハッピーメイカー 
    12/22 22:39

    お疲れ様(*^_^*) 
    元気そうでよかった(^^)v 
    踊RI場見てキュンキュンしてた(笑) 
    明日のイベントしっかりねo(^o^)o 
    僕も。。。イイとこ行ってきます(*^^*)♪♪
  • さくぴょん 
    12/22 22:43

    お疲れさま(*^^*)
    調だけには気をつけてね!(。・・)うちもさっきバイト終わって半身浴なうだよー☆明日のイベント頑張って
    ここでかえちゃんに報告ー!うちね、アメーバやめることにしたの(>.<)だからコメントできなくてごめん
    そのかわり、GREEとmobileでするから読んでね(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした☆かえちゃん大好き
    いしちょるう

  • あかな 
    12/22 22:45

    あしたがんばってねー!踊りまくりな日おつかれさまでした
  • ともちゃん 
    12/22 22:51

    かえでちゃーーん

    忙しい中更新ありがとう

    体調は大丈夫ー?
    ケアして明日楽しんでね

    名古屋から応援してるよ

    足もみもみマッサージしてあげたい(`・ω・´)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • じゅり 
    12/22 23:02

    今日もお疲れ様!! 最近は踊りまくってるね!! ! しっかりケアしてね
    日のイベント頑張ってね

  • チャッピピ 
    12/22 23:06

    お疲れ様!
    明日楽しみにしてます(^○^)
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/22 23:13

    お疲れ様(^_-)♡!!!KAEDEちゃんは、足のマッサージでボディクリームとか使ってるのかなぁ(^ー^)??どんなのか知りたーい!!!!! 兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえで
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    12/22 23:14

    きゃえでたん
    日もお疲れ様♪樹梨は今日冬休み1日目でいつもの土曜と一緒でぐーたらしてた(笑) 昨日成績表返されたんだけど、色々やばかった(´・_・`)成績は上がったんだけど、重要なやつがまるつかなくて(T-T) まっもう終わったことだから気にしない!(笑) 三学期頑張るわ(((o(*゚▽゚*)o)))! 三学期は私立入試だからほんと頑張らないと。きゃえでたんも応援してくれたら嬉しいです(;_;)
    あっ今年のクリスマスイブは相方のあやたんとお台場中目黒に行くよ\(^o^)/!もう遊べるのは最後だから(T-T) スンドゥブ食べにいこ♪パクさんに会えるううう(´_ゝ`)
    しみ!♪ きゃえでたん明日頑張ってね(^q^) 塾だけどパワー送ってるから(((o(*゚▽゚*)o)))

    おやすみ(´▽` )♪
    きゃえでたんだいすきだいすき

    長文すぎた…ごめん(T_T)

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • れぴ 
    12/22 23:18

    かえちゃんお疲れ様です⊂((・x・))⊃
    日、vivi買ったらかえちゃん発見したよ!!本当些細なことだけど凄く幸せだった!!照れいな
    笑)
  • れぴ 
    12/22 23:20

    あー!ちなみに81ページのかえちゃんファッション大好き
    考にするね

  •  
    12/22 23:22

    おつかれさまです\(^^)/明日のイベントも頑張れ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 23:36




    おつかれさま


    本番もがんばって(^O^)



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/23 00:25

    楓ちゃんお疲れ様(^。^)

    あたしは今日ね、中学の頃からの友達とちょっと早めのクリスマスパーティやっ
    か、な
    遽お泊まりになった(笑)場面すぎるね(笑)楽しい

    ゆかえで♪♪
  • モンチ 
    12/23 01:27

    朝からリハーサルお疲れ様\(^o^)/
    こ最近結構ハードスケジュールでリハやってるから疲労ヤバそうだね(; ̄O ̄
    明日は代々木の大きなステージでのパフォーマンスだし、豪華なアーティストさんも出る中にEGが出られるって凄い事だよね!
    労を少しでも減らせるようにしっかりケアして、明日のステージでKAEDEのパフォーマンス爆発させちゃいな( ´ ▽ ` )ノ
    待してるよ!

  • リョウ 
    12/23 01:50

    朝からリハーサルお疲れ様(^ ^)打ち間違えちゃうくらいいっぱい踊って疲れたみたいだからしっかりケアして明日のイベント楽しんで♪俺もバイトなかったら行ったのにな(>_<)!また更新待ってます(^-^)/
  • コンポタ 
    12/23 01:57

    あし ケア pa an

  • panigales11992012 
    12/23 09:49

    お疲れ様です〜よく寝れたぁ?今日も頑張ってぇ下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)