半身浴 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/半身浴 SAYAKA 画像1

半身浴行って疲れた体癒してきま〜す


おやすみなSAYAKA

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全30件)
  • みづき 
    12/22 00:09


    半身浴行ってらっしゃい!☆(笑)
    明日も頑張って下さいp(^-^)q

    おやすみなさ



    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    12/22 00:10

    はい!疲れとって早く寝てね(*^_^*) 
    おやすみなSAYAKA☆ 
    うんうん!やっぱ眉見えるこれくらいの前髪がさいこーやね(≧∀≦)ふ
  • みっち 
    12/22 00:14

    MAYUは復帰できないのですか?
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/22 00:16

    お疲れ様o(^▽^)o半身浴で癒してきてね〜(´;ω;`)
    ゆまてぃん
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 00:16

    おやすみなSAYAKA

  • りんりん 
    12/22 00:17

    おやすみなSAYAKAU+2661
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/22 00:21

    リハ10時間やったん?(゚o゚;; お疲れ様(´・Д・)」 半身浴で疲れとってね! ほんまお疲れ様(;_;) おやすみなさい*\(^o^)/* また明日頑張って(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • rio 
    12/22 00:21

    さーちゃん(*^^*)
    今日も一日お疲れさまぁ(^o^)/
    半身浴行ってらっしゃい〜
    ゆっくり休んでねぇ(^q^)
    おやすみなさやか(^o^)★
    りお☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/22 00:27

    今日も1日お疲れ様です(´^ω^`)

    ゆっくり休んでください♪おやすみなSAYAKA
  • 結衣★ 
    12/22 00:30

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
  • soul魂 
    12/22 00:33

    今日も1日お疲れ様
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 00:38

    さーちゃんお疲れさまっ!ゆっくりしてきてね★ミ
  • 茨城のまなみん 
    12/22 00:39

    半身浴いってらっしゃい(*^-^)ノゆっくりしてきてね!!おやすみなSAYAKAヾ(^_^)

  • コンポタ 
    12/22 00:46

    お疲れ様 チャンチャン
    でん ナラナイで

  • YUZUKI 
    12/22 00:59

    今日は一日リハお疲れさま〜おやすみ(^^)♪
  • mickey** 
    12/22 01:01

    いいですね

    沢山癒されて下さい(*^^*)

    今日も一日お疲れ様でした


    おやすみなさ

  • . 
    12/22 01:01



    長い時間リハーサルお疲れ様でした(*_*)

    ゆっくり休んでね

    おやすみなSAYAKA


  • ともちゃん 
    12/22 01:37

    さあちゃんお疲れ様

    ゆっくりあったまってきて

    さあちゃんらぶっ♪
  • ロック万21 
    12/22 01:39

    さーちゃん半身浴いいな〜しっかりお風呂であったまりましたか〜

    おやすみなSAYAKA


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 02:03

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    なるべく体に疲れ残さないように


    本当におつかれ!!!!!!!!!!!

  • nao☆nao 
    12/22 05:02

    かわいっ♪(^_-)-
  • 武者修行ゾンビ 
    12/22 05:44

    疲れたでしよ、身体しっかり休めてね!
    いつも応援してる。

  •  
    12/22 08:30

    お疲れ様です

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/22 08:33

    さーちゃんおはよー!!昨日はお疲れ様
    っくり寝れたかな!?今日もHappyな一日になりますように…さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • チョコタプ 
    12/22 08:41

    さぁちゃんおはよう(*^^*)疲れはとれたかな
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/22 08:45

    さーちゃんおはよぅ

    昨日は疲れたよね?
    ゆっくり寝れた?!
    また今日も頑張ってねぇー(*´∇`*)
  • まぉち。 
    12/22 09:59

    おはよーっ( ´ ▽ ` )ノ
    しっかり休めたかな??
    今日もリハがんばってね

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/22 10:04

    さぁちゃん、おはよん♪
    ゆっくり休めたぁ


    昨日わ絶対疲れたよ


    今日も無理しすぎないで頑張って


    ひなわ、ずーと応援してるよー


    一生愛してるから!

  • HAGIDAI 
    12/22 12:02

    もう、おはよー!って感じになってしまった(>_<)半身浴で疲労回復できたー?10時間も踊ってたら一日じゃ無理だよね(。-_-。)でも、ゆっくりできるところは休んで…。今日も一日頑張ってね( ´ ▽ ` )ノまた更新待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)