おやすみ☆YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ☆YURINO 画像1
おやすみなさーいませ☆
たくさん寝ようね!

YURINO!


 
  • コメント(全45件)
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    12/22 00:09

    おやすみ〜
  • みづき 
    12/22 00:09


    1日お疲れ様です!
    今日はゆっくり休んで、明日も頑張って下さいp(^-^)q

    おやすみなさい☆


    兵庫/みづき
  • さき 
    12/22 00:10

    YURINO〜
    おやすみー(^ ^)♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/22 00:13

    YURINO(*´∇`*)★☆今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさいー♪ヽ(´▽`)/埼玉/さと
  • ハッピーメイカー 
    12/22 00:13

    おっ!男前や(^_^)b笑 
    おやすみ〜☆ 
    いっぱい寝て(o_ _)oぐぅ 
    明日もがーんーばーれー!!!
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    12/22 00:16

    おやすみ〜

  • TakafumiFujii 
    12/22 00:22

    なんかYURINOにおやすみって言われるのがめっちゃ嬉しい!毎日言われる人いーな!(笑)GoodNight!
  • ayugon. 
    12/22 00:23


    おやすみなさぁいっ!

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/22 00:28

     1日お疲れ様です\(^o^)/

    ゆっくりやすんでください
    おやすみなさい♪
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    12/22 00:28

    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    おやすみー!

    兵庫/あおい(13)
  • 結衣★ 
    12/22 00:31

    お疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    ゆりちゃんおやすみ

  • soul魂 
    12/22 00:32

    おやすみ〜
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/22 00:35

    ノリノリおやすみ★
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/22 00:38

    おやすみなさ〜い(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 00:38

    ゆりちゃんお疲れさまっ!たくさん寝て疲れとってね。おやすみいい★!
  • LOVE.FLOWER 
    12/22 00:39

    10時間もお疲れさまです(*^▽^*)

    ほんとに、ゆっくり休んでください(o^−^o)☆!
    ってもう寝てますかね(/0 ̄)..zzZZ
    おやすみなさい:)

  • けいちゃん 
    12/22 00:46

    おやすみ〜
    っくり休んで明日も頑張ってね

  • のりか 
    12/22 00:47

    今日は本当にお疲れ様でした!やっぱりゆりのちゃんはこの写メでしょー!おやすみなさーい。のりかより
  • コンポタ 
    12/22 00:48

    ネル

  • はつねん** 
    12/22 00:52

    ゆりのちゃんきゃわ

    ゆりちゃんもゆっくり休んでね


  • なっち☆★ 
    12/22 00:52

    リハお疲れさまでした☆おやすみなさい
    くさん寝たいけど明日は生徒会で朝早く行かなきゃだー( ゚д゚)YURINOちゃん大好きです

  • . 
    12/22 00:56



    たくさん寝たい!明日学校行ったら冬休みだからたくさん寝れる(⌒〜⌒)
    今日も1日お疲れ様でした(^^)おやすみ〜♪


  • YUZUKI 
    12/22 01:01

    ゆりのちゃん今日一日リハお疲れさまです〜(^^)♪いっぱい寝てな!ゆづきは明日USJ行ってきまーす♪
  • らりるれりょん 
    12/22 01:02

    今日も1日おつかれさま

    ゆっくり寝て明日も頑張ってねッ

    俺も頑張る(o^_^o)
  • mickey** 
    12/22 01:02

    ゆっくりして下さい

    今日も一日お疲れ様でした

    私もいっぱい寝たい
    でも明日からずっと、朝から塾で早起き頑張ります


    おやすみなさ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    12/22 01:16

    ゆりゆりーーー!
    ほんとコメントずっと来れてなくてごめんね(;_;
    今日は1日リハーサルやったのかな??(o^^o)毎日頑張ってるね!頑張りすぎて体調崩さないようなね。(´・_・`)?ゆりゆりだけでなく
    メンバーのみんなが心配だな(´・_・`)
    食事と睡眠はしっかり摂るようにね!!
    今回は、だいぶ真面目なコメントでした。(笑

    ゆりゆり、大好き♡♡♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ともちゃん 
    12/22 01:37

    ゆりちゃんゆっくり休んで

    一日お疲れ様でした

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ロック万21 
    12/22 01:41

    ゆりのっち沢山睡眠とってね〜おやすみなさい

    ワンピース映画面白かったから見てほしいな〜

    ゆりのちゃんあばや


  • ロック万21 
    12/22 01:41

    ゆりのっち沢山睡眠とってね〜おやすみなさい

    ワンピース映画面白かったから見てほしいな〜

    ゆりのちゃんあばよ


  • うっちー 
    12/22 01:46

    ユリユ

    お疲れ

    お休み


    あばよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 02:02

    今日はいっぱい踊ったからしっかり休んでね(^O^)

    おやすみ〜ゆりちゃ

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/22 02:57

    今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/今友達の家に泊まってるんで夜更かしなうです(笑)だから寝れません(笑)YURINOちゃんはちゃんと寝てくださいね(^^)寝不足には気をつけて(>_<)兵庫県 * り
  • 適当arc 
    12/22 04:28

    いらっしゃいませ〜!!(俺意味不明)
  • nao☆nao 
    12/22 05:01

    おやすみー、あしたもがんばれ!(^_-)-☆
  • 武者修行ゾンビ 
    12/22 05:46

    しっかり眠って疲れとって下さいね。

    睡魔に負けないでファィト
  • 千葉の みき 
    12/22 07:47

    おやすみ〜!………って
    コメントしようと思ったら寝てました(。>д<)
  •  
    12/22 08:30

    おはようございます

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/22 08:33

    YURINOちゃんおはよー!!昨日はお疲れ様
    くさん寝れたかな!?東京☆なな
  • チョコタプ 
    12/22 08:42

    おはよう(*^^*)今日も一日頑張ろうね
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/22 08:49

    YURINOちゃん、おっはよぅ!
    しっかり寝れた?
    今日も頑張ってね☆
  • まぉち。 
    12/22 09:58

    ゆりちゃーーーん

    おはよーっ( ´ ▽ ` )ノ
    ゆっくり休めたかな
    今日もリハがんばってね

    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • ひなぴよ 
    12/22 11:27

    おはゆ!たくさんねたよ
    ゆりちゃん、ゆっくり寝れた?疲れとれたかな?、

  • love 
    12/22 11:35

    たくさんねたー!
  • りょうたろう 
    12/22 12:10

    おはよー!
    ぐっすり寝れたかな^_^?
    俺は今日から冬休みだよー

    クリスマスに年末年始、YURINOも楽しんでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)