KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1


んーー

眠たい。

今日はストレッチをして
眠りにつきたいと思います


皆さん
今日も一日おつKARENでした

↑久しぶりに…(笑)


明日も最高の一日になりますように☆☆

おやすみなさい


KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • みづき 
    12/22 00:07


    1日おつKAREN!!(笑)

    しっかりストレッチして、ゆっくり休んでください(^_^)v

    明日も頑張ってp(^-^)q

    おやすみなさ



    兵庫/みづき
  • ♭ ゆみ _ 
    12/22 00:09

    おつかれん⊂(^(工)^)⊃長時間リハーサルしてたし疲れてるとおもうからストレッチがんばってね!毎日がんばっててすごいなー。尊敬します!明日もがんばってね!またカレンク載せてね(^ー^) 秋田/ゆみ
  • 勇之介 
    12/22 00:12

    KARENおつかれん!
    明日も1日頑張れー(^-^)
  • まゆ、 
    12/22 00:16


    KARENちゃんおつかれさま

    あしたも頑張ってください

  • ハッピーメイカー 
    12/22 00:16

    可愛いっ!!!(`ε´)ぶー 
    吹き出しました(笑) 
    はい!おつKAREN(^^)v笑 
    早く寝て明日もがんばってね!!! 
    うん!明日もさいこーの一日になりますように。。。☆ 
    おやすみ(o_ _)oぐ
  • _ 
    12/22 00:17

    おつKARENきたぁーーーーーーーあ!!!聞きたいと思ってたところ(>_<)
    ンション上がった
    日もお疲れ様!おやすみ
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 00:18

    久しぶり〜?

    なんかKARENちゃんの更新にぎや

    今日も一日おつKAREN

    明日もがんばってくださーいね

    だいすぅっき

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/22 00:26

    長い時間リハお疲れ様(´・Д・)♡ おれもジムで動きまくって疲れました(゚o゚;; でもKARENちゃん達には負けちゃうなー(゚Д゚) 負けないようにボイトレもトレーニングもがんばりまーす!KARENちゃんかわいー*\(^o^)/*♡ 疲れ吹っ飛んだー(笑) なにより、ほんま今日わお疲れ様! 明日に備えてゆっくり休んで下さ〜い(^-^) おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    12/22 00:27

    お疲れ様U+2661毎日リハとか大変だけど頑張ってね!ゆっくり休んで

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/22 00:31

     1日おつKARENちゃん
    (笑)
     ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/
    明日もKARENちゃんにとって最高な1日になりますように…
    やすみなさい(*^^*)

  • soul魂 
    12/22 00:32

    今日も1日おつKAREN

    ゆっくり休んでね♪
    KARENちゃんおやすみ〜

  • 結衣★ 
    12/22 00:32

    リハーサルおつKAREN

    ゆっくり体休めてね
    明日も素敵な日にしてね
    かれリンおやすみー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/22 00:37

    おつきゃれん(*^^*)
    ゆっくり休んでね

    おやすみ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 00:39

    おつKAREN★たくさん寝て疲れとってね!おやすみいい(*`Д´*)★
  • つつEー(笑) 
    12/22 00:45

    うぃー(^-^)/長時間リハーサルおつKAREN♪( ´▽`)笑ゆっくり休んでねー^o^おやすみ(*^_^*)
  • ★EXILERINA★ 
    12/22 00:45

    おつKAREN★
    日は寒すぎたなぁーーー!(泣)きゃれりーな体に気をつけてねー!(^○^)
  • けいちゃん 
    12/22 00:47

    おつKAREN
    日も頑張って

  • . 
    12/22 00:54



    おつKAREN


    眠たいね(´Q`)かなこもストレッチ終わったら寝る


    KARENちゃんだいすきー
    やすみ(-.-)zzZ


  • jun 
    12/22 01:00

    おつかれーん!☆
  • コンポタ 
    12/22 01:03

    オツkaren

  • YUZUKI 
    12/22 01:04

    リハおつKAREN!★ゆっくり休んでな〜\(^o^)/
  • mickey** 
    12/22 01:05

    おつKAREN

    ゆっくり休んで下さいね!
    私は今日もアルバム聴いてました!今HappyTalk聴いてます♪沢山癒されまし
    元気出ました
    日も頑張れそ


    おやすみなさ

  • ロック万21 
    12/22 01:45

    きゃわたんーーーーーーーーーーーきゃれんちゃんストレッチ出来た?今日も一日おつKAREN

    久しぶりのすっぴんきゃれんキターーーきゃわゆいすぎるよ

    もう癒された〜おやすみなさい。いい夢見れそうだ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 02:02

    おつKARENちゃん


    長〜いリハおつかれさん\(^o^)

    ぐっすり眠ってね

  • eeeeee+ 
    12/22 02:23

    1日おつKAREN〜(^・^)(笑)

    明日もお互い良い日になりますように!!!

    KARENちゃん本当に本当に大好き


    愛知 真澄
  • WAKANA 
    12/22 02:48

    可愛い(^ー^)
  • nao☆nao 
    12/22 04:58

    おつKAREN
    (^_-)-☆
  • 武者修行ゾンビ 
    12/22 07:12

    長い時間おつかれんでした!仲間も燃え尽きたみたいだよ。(笑)しっかり休んでね。
    スッピンはお姉ちゃんソックリなんだね
  • KAREN☆KITTY 
    12/22 07:22

    おつKAREN

    久々だねー(笑)

    きえも昨日ゎ部活とダンスでずっと運動してたから
    ストレッチして寝た

    筋肉痛やばいケド(笑)

    KARENちゃん
    今日も1日頑張ってね♪

  •  
    12/22 08:31

    昨日はお疲れ様でし

    おはようございます

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/22 08:35

    KARENちゃんおはよー!!昨日はおつKAREN
    たくさん寝れたかな!?今日もHappyな一日になりますように…東京☆なな
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/22 08:43

    KARENちゃん( ^ω^ )おはよー
    くさん寝れましたか⁈うちは、夜中からHappy TimeのDVDみはじめて目が覚めてしまいました(笑)!やっぱりHappiness最高です\(^o^)/
    今日も一日頑張ってねん

    KARENちゃん大好きー!
  • チョコタプ 
    12/22 08:44

    おはようKARENちゃん♪♪
    その写真可愛いすぎる(*^^*)
    疲れはとれたかな?
  • まこ 
    12/22 09:20

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよー\(^o^)/
    昨日はおつKAREN!
    たくさん踊ったんだね><
    ちゃんと眠れたかなー?
    私はもう眠すぎてこたつで寝ちゃってた(笑)

    今日もリハなのかな
    がんばってね(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • まぉち。 
    12/22 09:57

    おはよ

    今日もリハがんばってね♪
    大阪からPower送ってるっ!!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/22 10:02

    かれんちゃんお疲れさま!
    いっぱい、寝れたかなぁ♪

    無理しすぎないで頑張って


    マジで大好きすぎる
  • S.まいまい 
    12/22 10:03

    おつKAREN!久しぶり(ノ)^ω^(ヾ)私もブログなどでいっぱい使ってたよー
    く眠れましたか?
  • けん 
    12/22 10:10

    お!昨日は、おつかれん(笑)
    今日も、素敵な日にしよー!(*^^*)
  •  
    12/22 10:38

    かわいい(*´∀`)
  • N 
    12/22 10:41

    おつかれんー
  • さなぴよ 
    12/22 10:41

    最近こめんとできてなくて
    ごめんね(T_T)


    夏恋ちゃん大好きー

  • love 
    12/22 11:35

    ありがとう♥最高の1日にするよ!塾だけど↘
  • #7.かほひろ 
    12/22 14:29

    きゃれんのおつKAREN本間に久しぶりやなあ\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 18:07




    おつかれさま




  • ○●美穂●○ 
    12/22 23:23

    おつかれさま!(*´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)