KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日はリハーサルdayでした!
沢山踊りました!
今、E-girlsの素敵な作品をつくれるよう皆で一緒に頑張っています!

是非
楽しみにしていて下さいね


KAREN

 
  • コメント(全28件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/21 23:58

    深夜までお疲れ様!!
  • SKY 
    12/21 23:59

    お疲れ様でした!
  • ☆YUR!☆ 
    12/22 00:00




    長時間
    おつかれん


    新曲、
    PV見た


    可愛かった...

  • みづき 
    12/22 00:03


    リハーサルお疲れ様でした!☆

    素敵な作品が出来るように頑張って下さいp(^-^)q楽しみにしてま


    しっかり体のケアして、又明日も頑張って下さい!


    兵庫/みづき
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 00:04

    いくりさちゃんとや
    良し

    二人ともきゃわゆい

    今日もおつかれんや

    KARENちゃん本間しゅきしゅき〜

    ずっと応援してるからねん☆彡
  • ♭ ゆみ _ 
    12/22 00:07

    かれんちゃんお疲れさまでした!かなり長時間リハーサルしとったみたいだし体ケアして明日もがんばってね。E-girlsの作品むっちゃたのしみにしてます⊂(^(工)^)⊃わくわくしてます!がんばってね!りさちゃんとのショットかわいい!仲良し羨ましいな!明日もがんばってね!おやすみなさーい! 秋田/ゆみ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/22 00:09

    KARENちゃーーん\(^o^)/おつKARENでーー

    リハ長時間でしたよね!体調大丈夫ですか?(´・_・`)ゆっくり休んでください♡最近Happinessに会いたすぎてHappy Timeばっか聴いてるんです^ ^最高〜

    E-girlsの活動楽しみにしてます(*^^*)大好きKARENちゃーん\(^o^)
  • 勇之介 
    12/22 00:09

    遅くまで&長時間のリハーサル本当にお疲れ様(T ^ T)
    KARENが頑張ってるから俺も毎日頑張れます!

  • ハッピーメイカー 
    12/22 00:18

    作品のためにいっぱいリハがんばってるんやね(*^_^*) 
    ホンマおつかれん☆ 
    楽しみにしてます♪♪♪
  • soul魂 
    12/22 00:30

    今日も1日お疲れ様
  • 結衣★ 
    12/22 00:35

    リハーサルお疲れ様です

    長時間のリハーサルやった
    みたいやしゆっくり体休めてね
    E-Girlsの素敵な作品見れるの
    楽しみにしてます

    2人とも可愛すぎるーー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • けいちゃん 
    12/22 00:48

    リハーサルおつかれ

  • はつねん** 
    12/22 00:53

    なんでE-GirlsじゃなくてE-girlsなんですかっ(;_;)?
  • コンポタ 
    12/22 00:58

    カリン
    テ読んでまし
  • . 
    12/22 00:59



    今日も長い時間リハーサルお疲れ様です(*_*)


    楽しみにしてるね(^^)♪かれんちゃんだいす
    かなこ


  • mickey** 
    12/22 01:08

    お疲れ様でし

    素敵な作品、楽しみに待ってますね(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 02:00

    おつKARENちゃん


    早く出来上がりが見たいな〜\(//∇//)\
  • eeeeee+ 
    12/22 02:13

    1日中リハーサルお疲れ様!



    KARENちゃんも頑張ってるし、うちも何か頑張らなきゃな〜(-_☆)!

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/22 06:23

    いくりさちゃんと仲いいね
    そのポーズちょおかわいい
    KARENちゃんかわいすぎるよー(;_;)

  • チョコタプ 
    12/22 08:45

    楽しみにしてます♪♪♪
  • まこ 
    12/22 09:24

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    リハおつかれさまでした!
    10時間以上だったんだね>
    本当にすごい!!!

    E-girlsの素敵な作品たのしみにしてる
    毎日PV見てるんだよー(*^^*)
    もうね、かわいすぎ♪♪

    Happinessのパフォーマンスも早く見たいな*

    いくりさちゃんだ!
    KARENちゃん、仲良しやもんね(*^^*)
    かわいいー!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • まぉち。 
    12/22 09:55

    リハおつかれんー

    長かったんだね>_<
    つかれてるのに更新ありがとう

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/22 09:58

    かれんちゃぁん♪
    お疲れさまー!!!

    かれんちゃんヤバイんだけ


    10時間も踊るって、プロだなぁ♪

    憧れだぁ♪

    最強に大好きー!
    お疲れさまでした♪
  •  
    12/22 10:38

    10時間もおつかれさまです\(^^)/
  • #7.かほひろ 
    12/22 14:25

    楽しみにしてるネ(*^^*)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/22 16:34

    おつかれん(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 18:05




    おつかれさま




  • ○●美穂●○ 
    12/22 23:23

    かわええ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)