リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました


頭も体も使ったのでいつも以上に疲れちゃいました〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/21 23:06

    お疲れ

    しっかり休んでね

    さーちゃん可愛い

  • しいりょれこ 
    12/21 23:09

    おつかれさまです♪
    体には気を付けてしっかり休んでくださいね
    !
  • まぉち。 
    12/21 23:11

    おつかれさーちゃん

    長かったねー>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • みづき 
    12/21 23:13


    リハーサルお疲れ様です(^o^)/



    兵庫/みづき
  • 純平 
    12/21 23:13

    お疲れ様です(*^^*)

  • アンドロメダ 
    12/21 23:14

    おつかれさまでした。晩御飯はもう食べたんですか?
  • りんりん 
    12/21 23:17

    お疲れさまーU+203C
    さーちゃんばり可愛い(σ≧∀≦
  • えりちゃん 
    12/21 23:20



    お疲れ様〜((o(^-^)o))


    この さーちゃん
    Barbie みたいっ ////

    徳島県/えりちゃん/17
  • Black 
    12/21 23:23

    リハお疲れ様

  • コンポタ 
    12/21 23:23

    頭休メテね

  • ハッピーメイカー 
    12/21 23:24

    お疲れ様(^^)/ 
    メッチャがんばったんやね(^_^)b 
    今日は早く寝らんとねっ!!! 
    あっ!この顔に弱いのです(>.<)キュンキュン
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/21 23:25

    長時間リハーサル大変だったよね(´・_・`)お疲れ様☆くるみも今日はいつも以上にバイト頑張ってきたよ(^ー゜)この ぷくってしたさーちゃんめっちゃ可愛い(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/21 23:26

    リハーサルお疲れ様ーっ

  • ☆キリーク☆ 
    12/21 23:28

    リハーサルお疲れさま(^^)/疲れを取ってね(^^)/
  • ともちゃん 
    12/21 23:28

    長いことお疲れ様でした

    体のケア頑張ってね

    さあちゃん!ちょっと可愛すぎ(つД`)

    さあちゃんらぶっ♪
  • HAGIDAI 
    12/21 23:31

    お疲れ様ー\(^o^)/長かったね…。本当にお疲れ様(笑)こんな長い時間集中して踊れるって、やっぱり凄いね〜
    頭も体も使って疲れもいつも以上だよね、きっと(>_<)しっかりケアもして、ゆっくり休んでください♪♪また更新待ってるわ(^-^)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/21 23:32

    お疲れ様♪ゆっくり休んでね♪
  • チョコタプ 
    12/21 23:35

    10時間もお疲れさま
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/21 23:39

    お疲りーた(>_<)

  • mickey** 
    12/21 23:40

    可愛い!お疲れ様で

    体調崩さないように、しっかり体休ませといて下さい

  • ☆偉都美☆ 
    12/21 23:48

    可愛い
    つかれさまーU+203C
  • 武者修行ゾンビ 
    12/21 23:52

    早めに休んでね!お疲れ様
  • 茨城のまなみん 
    12/21 23:54

    お疲れ様!!10時間も集中してたら疲れちゃうよね(>_<)ほんとにお疲れ様ですU+2661ゆっくりやすんで

  •  
    12/21 23:58

    10時間もおつかれさまです\(^^)/ちゃんと休んでね!
  • rio 
    12/22 00:15

    さーちゃん(*^^*)
    10時間もお疲れさまぁ(*_*)
    めっちゃすごいねっ
    今日はゆっくり休んでねぇ(^o^)/
    さーちゃん可愛すぎ///
    大好きっ★
    りお☆
  • soul魂 
    12/22 00:26

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    12/22 00:41

    リハーサルお疲れ様です

    ゆっくり体休めてね
    さーちゃんめっちゃ可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 01:56

    さーちゃんかわいすぎる〜


    おつかれさーん\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/22 09:52

    やばい
    さぁちゃんやばあぁい!
    いつも、お疲れさま

    大好き
  • love 
    12/22 11:37

    可愛い♥♥
  • #7.かほひろ 
    12/22 14:10

    このさーちゃんいつも以上にお姉さんっぽい\(^o^)
    後Amebaのfaug.記事のコメント読んでくれたんかなあ?その記事の2枚目の写真みたいにちゃんと左ほっぺふくらましてる写真撮ってGREEに載せてくれてる(;_;)
    の顔してるさーちゃん可愛すぎてかほのドストライク(;_;)
    りがとう(;_;)
    たこの顔して〜?\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/22 18:03




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)