なう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/なう!KAEDE 画像1

リハーサルなう!!

まだまだがんばる!!

KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • maaanaaa 
    12/21 19:20

    無理せんごとね!!


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • まい☆LDH 
    12/21 19:22

    頑張ってね
    !
  • ☆ひろむ★ 
    12/21 19:24

    ガンバー!!KAEDEと反して俺はのんびりMステ見てるよ 笑 EXILEのパフォーマンスを見るんだー!(^-^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/21 19:25

    KAEDEちゃんリハーサルがんばってねヽ(;▽;)ノ
    援してるよ!!!
    ふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えーし 
    12/21 19:29

    がんばってね(^^)
    リハ中に更新してくれてほんまにありがとー(^O^)/
    かえでちゃん大好き

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/21 19:29

    頑張れ



    楽しく真剣に

  • ハッピーメイカー 
    12/21 19:30

    おっ!がんばってますなー(*^^*) 
    かーえーでー!!!がーんーばーれー\(^o^)/わー 
    自分にまーけーるーなー☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/21 19:32

    まだまだあるのか〜(>_<)大変だ
    張ってね\(^o^)/かえでちゃんが頑張ってるから、みさも頑張ろうって思えるよ(*^^*)
    好きぃぃい〜
    BIG LOVE...KAEDE

  • りな 
    12/21 19:36


    頑張って!!
    ファイ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 三代目田崎まりまり 
    12/21 19:41

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね(^^)
    阜から応援してるん♪今日年賀状書いたよ!待ってて
    かえっぽの好きなディズニーキャラクターは?大好き

    茉里奈
  • あいりん!/ 熊本 
    12/21 19:44

    ふあいとー。・°°・(>_<)・°°・。!!!大変だろうけど、がんばってね!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • まぉち。 
    12/21 19:44

    お疲れさまっ
    まだまだ頑張って>_<
    かえちゃんふぁいとっ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • うーたん 
    12/21 19:49

    お疲れ様です
    今日は長いリハみたいですね(^^)
    近々イベントでもやるんですか♪
    引き続き頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • love 
    12/21 19:53

    たのしそうだね★まだまだだーっ
  • . 
    12/21 19:57



    頑張ってね!(>_<)


  • みどり 
    12/21 20:02

    頑張ってね!
    楓チャンだいすきょー
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/21 20:02

    頑張ってるね(>_<)身体大事にねo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/21 20:03

    リハーサル長いまたいだけど無理しないで頑張ってね!!東京☆なな

  • さくぴょん 
    12/21 20:06

    ほんとに長いリハーサルなんだね(>.<)がんばってね
    後日のかな?☆うち明日のチケット取れたんだけど、結局行けなくなったの(´・ω・`)もしE-Girlsが明日出演だったら会いに行ったのにー(; ;)
    応援してるね☆かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • *。ANNA。* 
    12/21 20:08

    頑張れ頑張れ!!!
  • 武者修行ゾンビ 
    12/21 20:12

    お披露目楽しみだね
  • ひー 
    12/21 20:20



    いいね

  • 結衣★ 
    12/21 20:33

    めっちゃ長い

    かえリン頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    12/21 20:34

    かえでちゃんお疲れ様ー

    頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • GREEのかっちゃん 
    12/21 20:36

    はいっ、まだまだ頑張ってくださいしか言えなくて、すみません(-.-)
    こんなんじゃあ、パワーにならないかもしれませんが、リハーサル頑張ってください!!(笑)

  • タカティン 
    12/21 20:40

    無理の無い程度に頑張ってくださ

    応援してます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/21 20:41

    うわぁ
    いっぱいいる


    頑張ってね!

    大好き
  • こむ 
    12/21 20:46

    ふぁいとーーーー!!
    かえぽんをはじめE-girlのみんな〜!
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/21 20:59

    かえでちゃん、頑張って(^_-)♪もうすぐ、クリスマスだねー☆☆☆兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえで
  • Black 
    12/21 21:00

    頑張ってね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/21 21:00

    お疲れちゃん\(☆o☆)/長いね!(b^ー°)今日はしっかり疲れとらなきゃね(o^∀^o)お風呂ゆっくりはいってゴキブリ体操してね(≧ε≦)まだまだ続くのかな(・◇・)?うちは明日午後練だからゆっくり過ごします(^з^)-☆Chu!!のろウイルスとか流行ってるから気をつけてね\(☆o☆)/

    また更新してね!(b^ー°)

    KAEDEめっちゃすっきゃねん(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • チャッピピ 
    12/21 21:08

    ほんと長いですね。
    ファイト(^○^)
  • ありてちゅ 
    12/21 21:09

    ふぁいとo(^▽^)o
  • みなちぃ 
    12/21 21:14

    頑張ってくださいp(^^)q

    風邪にはきょうつけてください(x-x)


    北海道/実奈(中3)(^^ゞ
  • soul魂 
    12/21 21:19

    頑張ってね(*^^*)
  • リョウ 
    12/21 21:27

    まだまだリハーサル頑張って!俺も仕事頑張ってきます(>_<)!また更新待ってるね♪
  • MOMOKO 
    12/21 21:33

    ふぁいつ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 21:35




    がんばって




  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/21 21:46

    熱気すごそう!頑張ってね〜( >_< )
    で体冷やさないようにしてね!ゆかえで♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 22:00

    ファイト〜KAEDEちゃん


    怪我と体冷やして風邪ひくのには気をつけてね

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    12/21 22:14

    がんばってね
  • あかな 
    12/21 22:33

    がんばれー!!!
  • Naoto 
    12/21 22:44

    まだまだちばっているとこかな?
  • じゅり 
    12/21 22:49

    まだやってるのかな? 頑張って
    のPowerは届いたかい?

  • mickey** 
    12/21 23:03

    ファイトです

  • アンドロメダ 
    12/21 23:16

    白い服が楓さんでこの足はゆりのさんですか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/21 23:27

    お疲れ様〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    U+FE0F
  • ハッピーメイカー 
    12/22 00:28

    かえでお疲れ様(^^)/ 
    いっぱいがんばったみたいで☆ 
    体は大丈夫??? 疲れとって早く寝てな!!! 
    おやすみ〜(^з^)-☆Chu!! 
    もうすぐ誰かさんの誕生日やなぁ。。。 
    プレゼント何にしようかしら?笑
  • モンチ 
    12/22 00:55

    リハーサル順調かな?ってもう終わっちゃってるか( ̄▽ ̄)
    んのリハーサルか気になるな〜(^-^)
    日はリハで体疲れてると思うからしっかりケアして明日からまた頑張れるといい
    お疲れ様でしたー!
  • かえりん*しおりん 
    12/22 00:56

    リハーサルお疲れ様^ ^毎日ハードスケジュールで心配(;_;)体調崩さんようにしてね(;_;)かえりんの元気がうちの元気でもあるねんから!!はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん絵大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)