一日中、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/一日中、KAEDE 画像1

今日はお昼からリハーサルをしてるよ(^ ^)

今日は夜まで☆
頑張るぞ!!


KAEDE



KAEDE

 
  • コメント(全45件)
  • *かな* 
    12/21 14:31

    夜まで!?
    長時間で大変やと思うケド頑張ってね!
    兵庫からパワー送ってる♪
    *かなandあや※
  • チョコタプ 
    12/21 14:36

    お疲れさま(^^)頑張ってね♪♪
  • ☆RIKO☆ 
    12/21 14:38

    がんばれー

    二人ともかわいー

  • ☆偉都美☆ 
    12/21 14:40

    かさきゃわゆ

    ふぁいてぃーん( ̄ー ̄)

  • 三代目田崎まりまり 
    12/21 14:43

    いつもお疲れ様!!頑張ってね( ̄▽ ̄)
    日はとあることをするよ!!ふふふwかえっぽ、楓人形最近どう?(笑)大好き!!

    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    12/21 14:56

    がーんーばーれー\(^o^)/わー 
    (^ ^)←あんちゃんの顔文字かなぁって(笑)可愛い☆ 

  • LDH xoxo 
    12/21 15:00

    きゃーぁ♡♡ふぁいてぃん(#^_^#)
  • YUZUKI 
    12/21 15:03

    夜まで長いけど頑張ってね\(^o^)/寒いから風邪ひかんようにねー!
  • ひなぴよ 
    12/21 15:03

    E-Girlsで?!かえでちゃん、頑張って
    な、バイト頑張るね!!!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/21 15:08

    今日のリハーサルはめっちゃ長そうだね(*_*)
    張って
    しぶりのスダンナとの2shot!可愛い!かえでちゃんに会いたいです(-_-)
    好きやでっ!
    BIG LOVE...KAEDE

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/21 15:11


    ファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • じゅり 
    12/21 15:12

    長いけど頑張ってね
    KAEDEちゃんにPowerを送るね!!! リハの合間にもブログ更新してくれて本当に嬉しい(>_<)
    りがと
    ダンナとのツーショット久しぶりだね
    2人とも可愛

  • ABCDEFG 
    12/21 15:13

    頑張ってーp(^_^)q
  • ライオン 
    12/21 15:32

    がんば

    僕も仕事頑張ってきます!
  • EXILE★TRIBE 
    12/21 15:37

    なんのリハ?
  • →咲子 
    12/21 15:40

    可愛い(´;ω;`)

  • . 
    12/21 15:49



    頑張ってね!(*^^*)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 15:50

    ファイト〜


    怪我とかはしないようにね\(^o^)/


  • あかな 
    12/21 15:56

    長いね〜!がんばって!(^∇^)あたしも1時間後にがんばらなきゃいけないことが待ち受けてる。笑
  • まぉち。 
    12/21 16:00

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
    うちゎ宿題と塾だぁT^T

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • えーし 
    12/21 16:10

    がんばってね!(^^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/21 16:14

    あさってのかな?
  • 結衣★ 
    12/21 16:16

    今日はみんなでリハーサルやね頑張ってネン

    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 松莉奈 
    12/21 16:26

    夜まであるんですねっ(^^)がんばってください(*^^*)
  • みづき 
    12/21 16:29


    リハーサル頑張って下さいp(^-^)q

    怪我とか気を付けて!☆


    兵庫/みづき
  • ☆ひろむ★ 
    12/21 16:36

    爽やかな笑顔(^-^) 長いんだね〜 ガンバー!!応援してるからね〜
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/21 16:37

    夜までとかほんと大変だ( >_< )頑張ってね!ゆかえで♪♪♪
  • くるくる 
    12/21 16:43

    このコンビすきー(#´▽`)
    美しすぎる笑
    頑張ってください

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/21 17:07

    夜までリハーサル長いけど頑張ってね!!東京☆なな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/21 17:18

    お疲れちゃん(o^∀^o)
    今日は大変だね!(b^ー°)うちは今日から冬休み
    しいなぁ♪〜θ(^0^ )宿題とか部活とかあるけど冬休みはクリスマスにお正月、KAEDEの誕生日にうちの誕生日も(o^∀^o)楽しみがいっぱい(*^o^*)早くこいこい笑(≧ε≦)KAEDEも楽しもう( ̄∀ ̄)んじゃまた更新してね


    KAEDEめっちゃすっきゃねん(^з^)-☆Chu!!


    埼玉県/葵
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/21 17:20

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • GREEのかっちゃん 
    12/21 17:26

    うぉー、かなり大変ですね
    ちょー疲れると思うけど、がんばってやぁ!
    ふぁいと、楓ちゃん(^^ゞ

  • soul魂 
    12/21 17:58

    頑張ってね(*^^*)
  • さくぴょん 
    12/21 17:59

    めっちゃ大変だね(>.<)
    理しない程度に頑張ってね
    ちも少しは運動しないとなぁ(‥;)筋肉が落ち続けてます(笑)今日で学校終わったしかえちゃん見習ってがんばろっ(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • かえりん*しおりん 
    12/21 18:03

    かえりん!
    昨日はコメントできなくてごめんね(´・_・`)
    昨日も今日も5km走って来たよ!うちも鍛えないと!って思ったからさ^ ^!かえりんリハ頑張ってな♡はやく大阪来てね!O-Girls覚えてね!たこ焼きポーズ待ってるね♡かえりん
    おりん絵大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • Naoto 
    12/21 18:09

    KAEDEちん、こんばんは!お疲れさま(^o^)/

    もうちょっとかな?
    きばりさんや(^-^ゞ
    柚子湯に、はぁ〜いっろ☆
  • *。ANNA。* 
    12/21 18:13

    ふぁいとーー!!

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/21 18:24

    夜まで大変だと思うけど頑張って

  • MOMOKO 
    12/21 18:30

    長いな〜☆★
    ふぁいつ〜
    援してるでー

  • コンポタ 
    12/21 19:29

    何でぇ
    KAEDE 2こ なのですぅぱぅfly
  • love 
    12/21 19:52

    ながっ!ファイティン★
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/21 21:01

    スダンナとかえでのshotひさしぶりヽ(^0^)ノ♥二人ともBIGLOOOOOVE♪♪兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえで
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 21:34




    ふぁいてぃん


    わたし
    Mステなう

    EXILEだっo(`▽´)o!!!!!!!!



  • モンチ 
    12/22 00:53

    おー\(^o^)/今日は昼から夜までリハーサルだったんだね
    疲れ様
    てか、久しぶりのアンナとのツーショットだ(笑)

  • うさぴょん 
    12/24 19:40

    このコンビだいすき
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)