KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

りさと撮影中
ダンスの練習をしたり、
YouTubeを何回もみたり
しましたーーー


KAREN

 
  • コメント(全41件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    12/20 23:08

    お疲れ〜(^з^)-☆
  • EXILE★TRIBE 
    12/20 23:08

    かわいい!!
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    12/20 23:10

    今日も可愛い(*^^*) You Tubeで何見てたの〜??
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/20 23:13

    かわいいなーd(^_^o)
    きょうも1日おつかれさま!ゆっくり休んでね。またあした更新待ってるよー

  • ☆RIKO☆ 
    12/20 23:14

    仲いいなぁ

    かわい

  • ☆偉都美☆ 
    12/20 23:16

    かわゆ

    仲良し〜☆彡E〜ね

    YouTubeでわ、やっぱJUST IN LOVEや
    高〜( ̄ー ̄)↑
    KARENちゃん、BIG LOVE.会いたい、
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:17

    ダンス大好きなんですねー♪撮影お疲れ様でした(*^_^*)
    んな出来になったのか楽しみです
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/20 23:20

    熱心だ


    ほんと尊敬す

  • みづき 
    12/20 23:22


    撮影お疲れ様です!

    自分も今日ダンスでした!!
    YouTubeでなに見たんですか!?



    兵庫/みづき
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/20 23:23


    偉いね(-^〇^-)

    撮影の合間もダンスの勉強とかさすが〜

    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    12/20 23:25

    楽しそう♪
  •  
    12/20 23:25

    KARENちゃんかーわーいーいー♡ダンスの練習かあ、偉いねぇ♪ゆーちゅーぶで何見たの〜?私はHappinessCHばっかり見てるよ(`・ω・´)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/20 23:30

    お疲れ様でーす!新曲!私もたくさんみてます

  • あい 
    12/20 23:30

    撮影楽しそうだね(*^^*)
    YouTubeでどんな動画見たのー?

    茨城県 あい
  • コンポタ 
    12/20 23:33

    カメラ 指差しテ
    ら ドッキリカメラ撮影?
    ったの
  • コ・ミナミ 
    12/20 23:37

    お疲れ様でした♡
  • . 
    12/20 23:44



    仲良しなんだね(*^_^*)♪可愛い


    KARENちゃん大好き
    かなこ


  • 勇之介 
    12/20 23:47

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)
  • けいちゃん 
    12/20 23:47

    何のYouTube見てたの?
  • ゆりのきりの 
    12/20 23:47

    かれんちゃんお疲れ様〜(*^_^*)

    りさちゃんとなかよぴね〜

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/20 23:48

    かれんダンス歌もうまいってほんとすごいよね

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/20 23:54

    お疲れ様♪
    うちもYouTubeみて


  • りょうた 
    12/21 00:01

    撮影お疲れ様ー(*´ω`*)
    自分はずっとJUST IN LOVEのPV見てる〜(笑)
    KARENちゃん可愛すぎやろ
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    12/21 00:16

    きゃれんたん、今日もMV見て寝るね(*´ー`*)♡
    早くリリイベ行きたいよぉ(´;ω;`)♡♡♡
  • つつEー(笑) 
    12/21 00:18

    うぃー(^-^)/KARENちゃんちょー可愛い♪( ´▽`)あいたいな(^O^)
  • つばジーに 
    12/21 00:18

    おつかれー\(^o^)/撮影終わったのかな??(o^^o) りさとのショットは中々珍しいじゃん
    構仲良いんだね(=´∀`)人(´∀`=)
    さとか言ってるけど俺より年上っていうね…(笑) 俺は明日も朝練だからそろそろ寝まーす
    やすみ〜(^。^) 今日も一日お疲れ様!!!(^^) 明日も一日がんばろー
    た更新まってるわ(^ー^)
  • love 
    12/21 00:23

    りさちゃん、followmeのメンバーでよかったよ★
  • mickey** 
    12/21 00:24

    私もYoutubeでE-GirlsのPV見てるよ!もう可愛いすぎるから、何回も見ちゃ

    KARENちゃんも梨沙ちゃんも可愛い!珍しい2shot
    しいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 00:40

    おつKARENちゃん


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/21 01:05

    撮影お疲れ様でしたー! 撮影中でもダンスのこと考えてるなんて、めっちゃ好きなんやね*\(^o^)/* りさちゃんとの2ショット新鮮(^^) 今日わ寒くなかったかな?(゚Д゚) 暖かくしてゆっくりしてくださーい(^o^)♡ ではではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • マメちゃん♪♪ 
    12/21 01:07

    お疲れ様〜(ノ∀`)
    YouTube みてたら 時間たつの早いよね!(*´`)

  • ハッピーメイカー 
    12/21 01:38

    イイね(*^_^*) 
    おつかれんちゃん☆ 
    仲イイね♪♪♪ 
    僕もYouTubeでみんなのPV見てます(≧∀≦)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/21 01:55

    youtubeは繰り返し観ちゃうなぁ〜。
  • soul魂 
    12/21 03:02

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    12/21 03:16

    お疲れ様です

    結衣もYouTubeでJUST IN LOVE
    めっちゃ見てんでー
    かれリン可愛すぎる
    結衣もかれリンみたいになりたいなー

    早くフルでも見たい
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 06:34




    おつかれさま




  • まこ 
    12/21 06:42

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おはよーかれんちゃん!
    撮影おつかれさま(*^^*)
    早く詳細気になる!

    りさちゃんと仲良しだよね\(^o^)/
    かれんちゃんの着てる服かわいい

    今日終業式だよ!
    テストあるけど、がんばる(>_<)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  •  
    12/21 07:27

    おつかれさま\(^^)/
  • ♭ ゆみ _ 
    12/21 19:47

    かれんちゃん!携帯壊れてコメントできなかった(;o;)いま代機なのー。直るか分からんくて直らなかったら画像とかぜんぶ消えるし泣きたい(笑)ぜんぶ消えたらかれんちゃん可愛い写真いっぱい載っけてね?(笑)かれんちゃんもいまリハーサルかな?ケガしないように頑張ってね!使いにくい代機と戦いながらパワー送ってるからねー! 秋田/ゆ
  • _ 
    12/21 20:38

    かれんちゃーん(´・_・`)♡早く会いたいよおおおおお!今日は世界最後の日。やーだーよーお(´・_・`)かれんちゃんが一番大好き
  • ○●美穂●○ 
    12/21 22:07

    夏恋さん可愛すぎてやばいんですけど‥‥、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)