今日も!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日も!YURINO 画像1



撮影楽しかったな、
ネックレスがほしいな!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/20 22:38

    お疲れ様(^_-)☆ゆりのちゃん、そんなこと言ったらみんな買いに行っちゃうよ♥ゆりのちゃん、大好きだから(笑) 兵庫.ぴんく帽子りかこ
  • あんぱん 
    12/20 22:40

    撮影お疲れ様です(>_<)

    YURINOちゃんならどんなネックレスでも似合うと思います

  • ゆぅ 
    12/20 22:42

    撮影お疲れさまです(*´∇`*)
  • ひー 
    12/20 22:45



    いいね

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/20 22:47

    お疲れさま


    ネックレスか
    いいね

  • ☆偉都美☆ 
    12/20 22:49

    撮影おつです

  •  
    12/20 22:51

    おつかれさまです\(^^)/
  • TakafumiFujii 
    12/20 22:53

    お疲れ!おれもネックレス欲しい〜(^o^)サンタさんに頼むしかだね(笑)
  • . 
    12/20 22:53



    お疲れ様です( ̄∀ ̄)


  • コ・ミナミ 
    12/20 22:57

    お疲れ様でした♡
  • あいみ 
    12/20 23:01

    おつかれー!o(^▽^)oネックレス!ネックレス!あいみもネックレス欲しい
    ねーねーゆりちゃん!あいみも欲しい!ゆりちゃんにおねだり(笑)(笑)新曲のPV観たよー!もうなにあれ_| ̄|○ゆりちゃん可愛すぎる_| ̄|○なんか、世界観がFollow Meに似てる気がした!発売楽しみにしてまーす

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/20 23:02

    ノリノリお疲れ可愛

    どんなネックレス?
  • りょうたろう 
    12/20 23:03

    撮影おつかれさまー^_^
    サンタさんがYURINOにネックレスくれるかもよ?笑
    あ!今年良い子にしてたならの話

    俺にはもうサンタさん来ないかなー(°_°)笑
  • ともちゃん 
    12/20 23:18

    お疲れ

    ゆりちゃん可愛いヽ(*^ω^*)ノ
    ネックレス探しとく

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • YUZUKI 
    12/20 23:18

    撮影お疲れさま〜ターコイズのネックレス似合ってたな〜!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:19

    YURINOちゃん撮影お疲れ様でした( ^ω^ )
    んな出来になったのか見るのがすごく楽しみです!ネックレスかぁ
    いですねぇ♪ちなみにどんなネックレスが今は欲しいんですか♪?YURINOちゃんおしゃれだから気になります
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/20 23:22


    撮影お疲れさま〜o(^-^)o

    ネックレス私も欲しい!

    ★あや☆/京都16
  • なっち☆★ 
    12/20 23:43

    撮影お疲れさまです
    ックレス!私も新しいの欲しいです笑そういえば、YURINOちゃんにまだ、お手紙かけてないので書きます
    と、着々とYURINOちゃんへの誕生日プレゼント買ってます
    YURINOちゃん大好きで

  • ゆりのきりの 
    12/20 23:46

    ゆりのちゃんネックレスほしいんだあ♡♡♡
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • たまゆちやん 
    12/20 23:48

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、今日も1日お仕事お疲れさま(^_^)☆寒いから暖かくして寝てね!まゆも、ネックレスめっちゃ欲しい(>_<)
  • けいちゃん 
    12/20 23:48

    撮影お疲れ様です

    どんなネックレス欲しいんですか
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/20 23:49

    ゆりのつけてるのすごくない?(笑)絵理香も最近買ったんだけど、まだ欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    字架のほしいのー♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/20 23:50

    撮影おつかれさまあ

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • love 
    12/21 00:23

    うちもほしいなー★どうゆうのがすき?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 00:38

    おつかれ〜ゆりちゃん(^O^)

    俺もネックレスほしいのだ

  • 大阪のえんぶり ** 
    12/21 00:58

    おつかれさまー!ゆりのちゃん髪の毛伸びた!!これから伸ばすのー(^_^)♡?大阪@えんぶり
  • うっちー 
    12/21 01:32

    ユリユ

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    12/21 01:35

    お疲れ様(^^)/ 
    ネックレス重くない???(^^;) 
    イイ子にしてたら。。。サンタさんが(^^)v笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/21 01:56

    撮影で使ったネックレスかな?
  • panigales11992012 
    12/21 02:52

    どれ?
  • soul魂 
    12/21 03:01

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    12/21 03:17

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 06:34




    買っちゃえ(`▽´)笑



  • 麻実 
    12/21 06:57

    xo♡飽きちゃった?(´・_・`)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    12/21 07:00

    ゆっちゃーーーん
    はよう
    日は撮影おつかれさーん(´ω`ネックレスいいね
    度プレゼントしよっ
    JUST IN LOVE見ながら学校の準備してきまー
    るーん
    日も1日がんばりましょ♪また次の更新楽しみに待ってます
    りのちゃんびっぐらーーー
    知○めぐみ
  • LOVE.FLOWER 
    12/21 07:53

    YURINOちゃ
    撮影お疲れさまでした(*^▽^*)

    今日も頑張りましょうね:)

  • いづ 
    12/21 07:57

    撮影おつかれさまでしたっ!ネックレスいいの見つかると良いですね♡
  • のりか 
    12/21 08:44

    お疲れ様でした!ネックレス似合ってるう\(^_^)(^_^)/のりかより♪
  • たじえ 
    12/21 20:08

    YORINO、
    ネックレスを買うーー(^-^)/
    とんねるずのおかげさまでした風
  • #7.かほひろ 
    12/22 09:25

    受験終わったらゆりののためにネックレス探しに行くなあ\(^o^)
    れまで待っててネ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)