掃除中 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/掃除中 MIYUU 画像1

お部屋の掃除してます!!!!




 
  • コメント(全27件)
  • のえる 
    12/20 22:28

    がんばって!

  •  
    12/20 22:29

    偉いね〜私はベッドの上でごろごろ中(笑)
  • Ayami 
    12/20 22:30

    ファイト*\(^o^)/*
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    12/20 22:31

    ※人生で最も貴重な瞬間それは決断の時である

  • ☆偉都美☆ 
    12/20 22:34

    ふぁいてぃーーん

  • EXILEらぶ(●・ω・〇) 
    12/20 22:35


    Fight

    掃除は31日にやる予



  • ぴんく帽子りかこ 
    12/20 22:40

    私もさっきまでしてたよ(^_-)!みゆうちゃんと同じことしてたなんて、テンション上がるんば♪♪♪兵庫.ぴんく帽子りかこ
  • ゆぅ 
    12/20 22:42

    私も机片付けないとーっ。
  • ひー 
    12/20 22:45



    頑張れ

  • かなほ 
    12/20 22:52



    ストレートみゆう可愛いです(>_<)

    頑張ってください!

    かなほ



  • . 
    12/20 22:52



    頑張ってね!(*^^*)


  • まリこ、 
    12/20 23:15

    実結めちゃめちゃ大人っぽい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも部屋の掃除したいけどバイトで忙しくて時間がない、、、
    だからたまにしかコメこれなくてごめんなさい(>_<)

    大分/まりこ(16)
  • えいみ 
    12/20 23:15

    汚いからやらなきゃ(;つД`)久しぶりにfashionみたいな!(~▽~@)♪♪今日もお疲れさま★
  • ともちゃん 
    12/20 23:19

    みゆうちゃんお疲れ様!

    お掃除えらーい(`・ω・´)

    見習います( ̄▽ ̄)笑
    MIYUUちゃんらぶっ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:20

    掃除なんてほんとにえらいですねー!綺麗になりましたか

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/20 23:21


    偉いな〜!
    私自分の部屋の机の周りぐっちゃぐちゃ(笑)
    MIYUUちゃん見習います(^^ゞ


    ★あや☆/京都16
  • funnyちゃんの絵理香 
    12/20 23:50

    絵理香も掃除しようって思って早1ヶ月…(笑)今週こそは
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    12/20 23:51

    おつかれさま!みくも部屋の片付けしないと!今、みゆちゃるに手紙書いてるんだけど、封筒をどうするか迷ってます!どーしよーかな(^O^)/
    っててね!
  • ゆりか 
    12/20 23:58

    この写メめっちゃ大人っぽい!!!!きゃわたん♪ゆりかも部屋掃除しやな!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 00:37

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    俺も部屋の片付けしなきゃ〜(( _ _ ))

    洋服の抜け殻がすごいことになってるんだな〜(^O^)笑笑
  • ハッピーメイカー 
    12/21 01:33

    イイね(*^_^*) 
    僕もそろそろ掃除せな(^^;)うぅ 
    あっ!みゆうちゃん!!! 
    fAUGゲットして見たよー☆ 
    マキシワンピカッチョよくて大人っぽく見えた(^^)v 
    濃いめキレイでした♪♪♪ 
    イイ顔してた(*^^*)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/21 01:55


    お疲れ様っ(*^^*)
    みゆみゆーう


    千尋も片付けとか
    しなきゃなぁ(^o^)/w

    みゆみゆーう
    大人っぽい

    ぱっとみゎ
    YURINOかと思ったww

    みゆみゆーう
    可愛すぎる(#≧∨≦#)
    好きすぎる(#≧∨≦#)
    早く会いたい\ ^^
    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    コメ遅れてごめんねm(._.)m

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/21 01:58

    エライ! 試験勉強してると部屋の片付けしたくなるけど、我慢したのですね。
  • soul魂 
    12/21 03:00

    良いね
  • 結衣★ 
    12/21 03:17

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 06:33




    おつか




  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/21 06:38

    みゆたんおはよう\(^o^)/お掃除偉いね。年末やし、まゆもそろそろしなきゃ…今日は地球最後の日!(;_;)みゆたんに最後にもう一回会いたかったな…また来世で会えるかなぁ…会えるよね
    後にサランへポーズしてほしかったなぁ…なんてね。みゆたん世界一大好きだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)