♪ YURINO

  • Happiness 公式ブログ/♪ YURINO 画像1


JUST IN LOVE~♪♪
初めてなの~


歌っちゃおう!

YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • Ryohei 
    12/20 20:26

    ゆりのが歌ってんのめっちゃ聴きたい(>_<)

  • YUZUKI 
    12/20 20:26

    この曲大好き〜♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/20 20:27


    さっきpv見た〜(-^〇^-)

    めっちゃ可愛い〜♪
    ゆりのちゃんヤバかった


    ★あや☆/京都16
  • まつみな 
    12/20 20:27

    めっちゃいい!毎日たっくさんきいてます!
  • みーちゃん 
    12/20 20:27

    YURINOちゃん歌うの(*´▽`*)?聞きたい聞きたい聞きたい!!笑
  • ゆぅ 
    12/20 20:29

    毎日見てるよ♪笑
  • Ayami 
    12/20 20:32

    まぢPV見たけどやばい
    はぁと!!可愛いすぎる( ^ω^ )
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 20:34

    毎日みてるで

    みんなかわゆいわぁ~~
    ♪♪
    E-Girls最高

  • 真由チャビン 
    12/20 20:39


    PV見たょー

    めっちゃよかった


    宮城県/真由
  • . 
    12/20 20:40



    JUST IN LOVEめっちゃ好き!



  • ハッピーメイカー 
    12/20 20:41

    うんうん!歌っちゃえo(^o^)o♪♪ 
    僕も今聴いてる(*^_^*) 
    あっ!fAUGゲットした見たよー!!! 
    イイ顔(^^)v 
    かなーり濃いめやね( ̄∇ ̄)カッチョイイ☆ 
    普段着shotのsmile可愛いなぁ〜(≧∀≦)
  • ゆうか 
    12/20 20:44

    可愛いね〜(^○^)
    楽しみ

  • まぉち。 
    12/20 20:47

    今日学校でめっちゃ歌ってたよ(^ω^)♪笑

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • M-Girls 
    12/20 20:51

    家で歌っちゃってますよー!この歌本当好きです!
  • ゆりのきりの 
    12/20 20:51

    ゆりのちゃんただいまあ(*^_^*)
    沖縄から昨日帰宅したよ♪
    もうねめちゃめちゃ楽しかったんだよ

    Hpsが泊まった茶谷のホテルの横通ったし、Wishのpvの一番最初の題名が映るとこに島がうつるじゃん?あそこの島をバックにジャンプもしたしその島で泊まったし、そのpvで映る山のてっぺんまで登って写真も撮った

    あの島は伊江島(いえじま)っていうんだよ(*^_^*)あとね、国際通りに行ってはぴちゃんがミョウジョウで沖縄特集の時国際通りのど真ん中で写真撮ってた場所でも撮ったし、みゆうちゃんとさーちゃんが豚の置物のとこで撮ったとこでも撮ったし豚の本物がサングラスかけてる横で撮るさーちゃんとみゆうちゃんの真似もしたし、ゆりのちゃん、まゆちゃん、かれんちゃんがアイス買って食べてたお店のアイス買って記念撮影もしたしEG用とHps用のイベントに着るTシャツもつくったよ

    あと砂浜にWe Can Flyって書いてジャンプもした!(*^_^*)
    沖縄でバスに揺られながら新曲のpv何回も何回も見た

    あとね!あとね!シーサーもつくったよ(*^_^*)
    おしりにHappinessって書いて頭には6個のはーとかいた

    今日からまたコメント再開するからね(*^_^*)
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • →咲子 
    12/20 20:56

    今歌ってまし

  • MOMOKO 
    12/20 20:59

    めっちゃ、みてるよ

    EーGirlsだいすっ

  • もえぴ★ 
    12/20 20:59

    メンバーどうやって決めたん?
  • TakafumiFujii 
    12/20 21:05

    youtube再生回数すごいね!!おれもたぶん20回は見た(笑)YURINOのソロのペンギンになるとこちょーかわいー(*^^*)あの衣装好きだから早く生で見たい〜!!今日一日バイトで疲れた。あーお疲れ様です(笑)
  • 松莉奈 
    12/20 21:13

    何回も見ました(//∇//)かわいすぎたー(*^^*)
  • 結衣★ 
    12/20 21:15

    めっちゃ見てるよ

    みんな可愛すぎる
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 21:15

    今日も何回も見たよo(^▽^)o今回のメンバーってどうやって決めたの?
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/20 21:25

    ノリノリ可愛

  • soul魂 
    12/20 21:28

    見てるよ♪
  • けーじ 
    12/20 21:29

    めっちゃ好き!!
  • けいちゃん 
    12/20 21:32

    JUST IN LOVE結構歌詞覚えたしサビのダンス覚えた

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 21:48

    俺も歌いて〜


    頭から離れないよ〜(^O^)笑笑
  • ともちゃん 
    12/20 21:51

    私も歌っちゃってるーヽ(*^ω^*)ノ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/20 21:55

    もう30回以上きいてるよ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/20 21:58

    ふとした時に口ずさんじゃうんだよね
    れだけ頭に入ってるってことか

  • のりか 
    12/20 22:03

    嬉しい!嬉しい!嬉しい!あんなちゃんとの2ショット( ;∀;)!!素敵すぎるー!(泣)即保存しちゃいました。のりかより♪
  • えーし 
    12/20 22:22

    めっちゃ聴いたしPVも何回も見たよ♪
    気付いたら歌ってしまってる(^O^) 笑

  • ☆キリーク☆ 
    12/20 22:25

    いい曲♪だよね(^o^)何回も聴いてるよ\(^o^)/

  • ひー 
    12/20 22:27



    いいね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/20 22:56

    こんなきーもちー

  • りょうたろう 
    12/20 23:04

    暇さえあればPVみちゃってるよ

    YURINOの歌声聞いてみたいかも!笑
    よし!ボーカルにまざって歌っちゃえ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:22

    歌っちゃおう!うちも歌っちゃいます
    んか楽しくなってきますねー♪(笑)そして可愛すぎます!歌もPVもなにもかも!大好きです!(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • mickey** 
    12/21 00:29

    歌っちゃうよ

    歌もPVもパフォーマンスも気に入っちゃって、ずっと見てる!!Full見たいな

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/21 00:31

    歌っちゃうの?笑

    寝る前にきこー!笑
  • なっち☆★ 
    12/21 00:51

    コメ遅くなってごめんなさい(O_O)杏奈ちゃんとの2ショット何だか珍しい感じ

    ~こんな気持ち〜

    もう、歌詞覚えかけてます
    PV可愛くて、歌も大好きだし、ダンスも大好き…全部大好きで
    YURINOちゃん大好きで

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/21 02:00

    最近恋愛してないなぁ…。もうすぐ結婚12年目だからかな…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 06:33




    みたよ




  • LOVE.FLOWER 
    12/21 07:51

    毎日きいてますよー(/▽\)♪
  • いづ 
    12/21 07:58

    こんなきもち♪ JUST IN LOVE大好きです
  • うみ 
    12/21 10:36

    あんちゃん、コートSLYでお揃いだー(*^^*)

    2人ともかわいいー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)