おーわっぴ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おーわっぴ、KAEDE 画像1

撮影おーわっぴ(*^_^*)


楽しかったな

今までとはかな〜〜り違う感じで
みんなびっくりしちゃうかもです


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 19:51

    どんなんなんやろ

    KAEDEちゃん可愛い

    KAEDEちゃんに会いたい~~(>_<)
    撮影おつです
  • タカティン 
    12/20 19:53

    撮影お疲れ様です

    撮影の内容めっちゃ気になります

  • じゅり 
    12/20 19:53

    お疲れ様(⌒▽⌒) なんだろー
    めちゃ気になる〜
    しみにしてる
    KAEDEちゃん今日も可愛い〜
    KAEDEスマイル大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りな 
    12/20 19:54


    お疲れ様!!
    どんなのかな
    !?

    気になる…


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 結衣ぴょんす 
    12/20 19:58

    KAEDEちゃんおつかれさまです!
    めちゃめちゃ気になります(^q^)
    たのしみー♪
  • あかな 
    12/20 20:02

    きになるー!!どんな感じなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみにしてるね
  • れぴ 
    12/20 20:03

    おつかれーっぴd( ̄  ̄)
    気にれーっぴにれぴが入ってる(笑)なんの撮影か気になるなぁ〜。viviか月刊かな
    早く見たいな♫ビックリしちゃうって大人っぽい系じゃなくて可愛い系の撮影とかかな?気になる。・°°・(>_<)・°°・。早く会いたいなぁ
  • ハッピーメイカー 
    12/20 20:03

    どんなかえでが来ても大丈夫だよ(*^_^*) 
    包容力だけはハンパないから僕(^^)v笑ふふ 
    お疲れ様☆ 
    今あの本ゲットしたから帰って見よっと(≧∀≦)♪♪♪ 
    また感想書くぞっと(^^)/
  • kenji 
    12/20 20:08

    お疲れ様です☆なんやろ、めっちゃ気になる、楽しみにしてます♪♪♪

  • nao☆nao 
    12/20 20:09

    おつかれさま!びっくりさせて(^_-)-

    ラジオ聴いてるよん
  • てつ 
    12/20 20:13

    早くみたいな

    また更新待ってます

  • さくぴょん 
    12/20 20:13

    撮影お疲れさ
    今までPOPだったからcool系かなー?☆たのしみにしてるね(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • みどり 
    12/20 20:14

    きになるー!(*'▽'*)
    なんだろー♡
    楽しみにしてるね!
    楓チャン今日誕生日で
    いっぱい友達から
    メールきて嬉しかったの!

    で、楓チャンとさあちゃんで
    楓チャンポーズみたいな?
  • ともちゃん 
    12/20 20:15

    えーヽ(*^ω^*)ノ楽しみ

    かえでちゃんまたまた可愛いんじゃないのー?

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/20 20:18

    お疲れさま


    なんだろう?
    めっちゃ気になる

    楽しみにしてるね(*^_^*)


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    12/20 20:23

    かわいいいいいいいいいい( ;_; )
    うゆう笑顔だいすき
    くみたいなー(*^_^*)♪最近あたし、アサイーのジュースはまってるんだ(^_^)
    ロリーはちょっと高めなんだけど、ほんと色んな栄養入ってて、美容にもよくて、奇跡のフルーツって呼ばれてるんだって!味はちょっと癖ある気もするけど慣れるとおいしいの!おすすめ〜(*^_^*)
    調べると効能がいっぱいでほんとビックリするから調べてみて!ゆかえで♪♪♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/20 20:26


    教えて〜(゜∇゜)!
    めっちゃ気になるよ


    ★あや☆/京都16
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    12/20 20:28

    きゃ、きゃえでたん(´・_・`)
    影お疲れ様(^_-)樹梨もさっき塾終わった\(^o^)/今日は二学期最後の授業だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))明日はついに成績が… いやだー!ヽ(;▽;)ノ! 一学期よりは良くなってますよーに(;_;)祈るしかない(´・_・`) きゃえでたんに逢いたいなあー(´_ゝ`)
    E-Girlsの新曲のリリイベ行けるかなー(>_<)入試終わってあったら行きたいヽ(;▽;)
    ゃえでたんに逢いた
    いすきだいすき(´・_・`)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/20 20:31

    お疲れ様!!何の撮影かな!?楽しみー
    京☆ななみ
  • ゆぅ 
    12/20 20:33

    撮影お疲れさま(*^^*)
    気になるな〜っ笑
  • Naoto 
    12/20 20:40

    早くビックリしたいなぁ〜☆(^-^ゞ
  • . 
    12/20 20:41



    お疲れ様(*^_^*)

    気にな



  • コンポタ 
    12/20 20:45

    チガウ
    までと チガウ
    歌でし
    メンバ?オオゼイ
  • まぉち。 
    12/20 20:50

    えー♡
    楽しみー(^_^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • M-Girls 
    12/20 20:51

    お疲れさまです!どんな感じなんだろ?めっちゃ楽しみです
  • ゆりのきりの 
    12/20 20:52

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))

    なんの撮影なんだろ

    楽しみにしてるね

    かえでちゃんの笑顔見るとこっちまで幸せになるよ(*^_^*)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • MOMOKO 
    12/20 20:54

    撮影おつかれ

    えー、どんなんやろ?☆★
    めっちゃ気になる〜( ̄ー ̄)

    KAEDEちゃんきゃわ
    ーーいすき

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 21:11

    すごい気になる〜o(^▽^)o早く知りたいな♪
  • 結衣★ 
    12/20 21:15

    撮影お疲れ様です

    何の撮影やろー?
    KAEDE
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • soul魂 
    12/20 21:25

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 21:45

    おつかれ〜KAEDEちゃん

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/20 21:48

    撮影お疲れ様
    しみ♪
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/20 21:48

    かえでまんお疲れ様\(^o^)/いままでとは違う感じかぁ〜!心の準備が必要そうやね♡笑 早く知りたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノワクワク♪
    そして、かえでさん
    帽子かぶってかわいすぎるーーー(°_°)♡

    大阪/ガオガオくる
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/20 21:58

    えぇー(*゚д゚*)!!!!楽しみすぎてどうしよう♥めちゃくちゃニヤニヤしちゃうじゃん!!!!(笑)KAEDEちゃんお疲れ様(^_-)今日もKAEDEちゃんパワーで、1日頑張れたよ☆いつも、ありがとう♥ 兵庫.ぴんく帽子りかこ*りかえ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    12/20 22:14

    今日駅で友達が会ったって行ってました!本当うらやましすぎました(ToT)(ToT)(ToT) いつか会える信じてます!!
  • ☆キリーク☆ 
    12/20 22:23

    撮影お疲れさま(^^)/

  • ひー 
    12/20 22:28



    いいね

  •  
    12/20 22:46

    おつかれさまです\(^^)/
  • ☆ひろむ★ 
    12/20 22:46

    え!?めっちゃ見たい!!しかも写メめっちゃめちゃカワイイ(^○^) 撮影お疲れさん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/20 23:02

    お疲りーた(^ω^)
    ット帽可愛いね!早く知りたい!分からないことがたくさん(>_<)かえでちゃんの笑顔は世界

    BIG LOVE...KAEDE

  • あゆみ 
    12/20 23:20

    お疲れ様☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:25

    撮影お疲れ様でした(*^_^*)どんな感じに出来上がったのか楽しみです
    KAEDEちゃんニット帽めちゃくちゃ似合ってます!そしてかわいい!美人!憧れます!愛彩♪
  • リョウ 
    12/20 23:36

    撮影お疲れ様♪そんなこと言われたら気になりすぎて待てないわ〜( ̄▽ ̄)笑 そして久しぶりにニット帽かぶってるの見た♪やっぱり似合ってるなー!また更新待ってます♪
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    12/21 00:18

    楓ー(´;ω;`)
    時間あったらでいいからK&Kで撮ってよぉお(´;ω;`)♡♡まほ、K&K大好き(*´ー`*)!!2人
    ポーズ見たいなぁ(*´ー`*)!
  • mickey** 
    12/21 00:32

    お疲れ様です

    めっちゃ気になる!
    早く見たいな

    楽しみに待ってまーす☆
  • モンチ 
    12/21 00:58

    撮影お疲れ様\(^o^)/今までと、かな〜〜り違う感じなのか〜( ̄▽ ̄)どんな感じなんだろう
    うめっちゃ気になっちゃう!(笑
    多分見たらビックリしちゃうな〜(^-^)/

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/21 02:02

    変なおじさんの時も、かなり違う感じだったから、もう驚かないかも(^_^;)
  • ハッピーメイカー 
    12/21 05:59

    かえでおはよー(^^)/ 
    ちょー早起きです。。。ってか仕事でした(*^^*) 
    昨日はちゃんとfAUG.チェックしたよー!!! 
    もうビックリよ(゚ロ゚)おぉ 
    最近のページのshotの〜口っくちーーー!!!!!笑 
    ちょー色っぽくて焦った(^^;)うぅ 
    このshotの全身見たかったなぁ☆ 
    2shot目、うん!大人っぽい(^_^)b 
    このスカートで普段見ないかえでのシルエットが出来上がったね(≧∀≦)♪♪♪ 
    メイクも濃いめでカッチョイイ!!! 
    メッチャ似合ってて色んなかえでが見れて嬉しい(^^)v 
    これからも期待してまっす☆ 

    よーしっ!今日も元気にがんばろー\(^o^)/わー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/21 06:32




    おつかれさま




  • (群馬)ゆかちん 
    12/21 14:58




    えぇ〜何だろう〜
    !?

    楽しみにしてるね ヽ(≧▽≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)