KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1



撮影現場に向かっています!

んー。
今日はなんとか
寒さに負けてないです。…(笑)

KAREN

 
  • コメント(全47件)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/20 18:46

    彩も..(笑
  • hisashi 
    12/20 18:46

    初カキコ
    記書いたから遊びにきてね
    ←クリックで日記見れるよ
    いね!と感想よろぉ


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/20 18:47

    このまま負けないで風邪やノロにならないようにね!
  • soul魂 
    12/20 18:52

    寒いね!!
    暖かい格好してね〜
  • けいちゃん 
    12/20 18:52

    今日も寒いね
    ーカルは…風邪引いたらヤバいから気を付けて

  • 小森@るーたん 
    12/20 18:52

    ぅんう

    KARENちゃん可愛い!!
  • りょうた 
    12/20 18:53

    寒さに負けないで撮影頑張ってね!(*´ω`*)
  • ハッピーメイカー 
    12/20 18:55

    イイね(*^_^*)笑ふふ 
    そのちょーしで負けないでね(^_^)b 
    撮影がんばo(^o^)o
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 18:56

    KARENちゃんすっぴん?めっちゃ可愛い(^з^)-☆KARENちゃんはナチュラルが好きだなo(^▽^)o今日は昨日より寒かった(°_°)風邪引かないようにね!撮影ふぁいと
  • マメちゃん♪♪ 
    12/20 18:58

    風邪ひかないようにがんばってねー!(o´艸`)!

  • みづき 
    12/20 18:59


    撮影頑張って下さいp(^-^)q


    兵庫/みづき
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 19:00

    ふぁいてぃん

    寒さにまけてないとかすご

    さっすが〜( ̄ー ̄)笑
    撮影がんばってねん☆彡
  • ゆうたん 
    12/20 19:00

    風邪には気をつけてね♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/20 19:02


    きゃれんちゃんファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • ぴんく帽子りかこ 
    12/20 19:04

    撮影がんばってね(^_-)♪体調には気をつけてね(>_<)♥ 兵庫のぴんく帽子りかこ
  • YUZUKI 
    12/20 19:04

    かれんちゃん頑張って〜\(^o^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/20 19:04

    風邪ひかないでね!?(^_-)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    12/20 19:07

    がんばってな



    寒さに負けんなぁ

    風邪だけは注

  • ♭ ゆみ _ 
    12/20 19:10

    がんばってね(^ー^)♡♡パワー送ってるよー!秋田は今日めちゃくちゃ寒いです(´・ω・`)雪もいっぱい降ったよー!東京も寒いかな?寒さに負けず風邪もひかないようにがんばってね♡♡かれんちゃんだいすきー! 秋田/ゆ
  • ゆぅ 
    12/20 19:21

    あったかくね〜っ(*´∇`*)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    12/20 19:28

    頑張ってp(^-^)q 風邪はひかないよーに!
  • まこ 
    12/20 19:31

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今から撮影なんだ!
    がんばってね\(^o^)/

    今日は負けてないの
    もう帰ってきたんだけど、
    めっちゃ寒くて私は負けた(笑)

    東京は今日めっちゃ晴れてたね☆

    でも、風邪ひかないように気をつけてね
    ふわふわの着てるし温かそう(*^^*)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆


  • MOMOKO 
    12/20 19:39

    寒いな〜(>_<)
    撮影がんばってねん

  • けん 
    12/20 19:40

    負けるな夏恋!!
    俺もまけない!!(笑)
  • . 
    12/20 19:41



    がんばれKARENちゃん!

    風邪引かないようにね(>_<)


  • nao☆nao 
    12/20 19:43

    撮影、頑張ってねー!(^_-)-☆

    わたしきーみに♪
    こいしてーいる♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 19:44




    きゃれんたん
    風邪引かないでね(;_;)




  • コンポタ 
    12/20 19:44

    justィン ラバ
    アヴゥドラ〜

  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    12/20 19:44

    今日も撮影がんばってるね
    んと尊敬d(^_^o)ゆり、風邪ひいちゃった!喉いたい(;_;)KARENちゃんは風邪ひかないようにねー
  • ☆RIKO☆ 
    12/20 19:51

    がんばれー

  • つばジーに 
    12/20 20:19

    これから撮影か〜\(^o^)
    大変だね( ̄▽ ̄)
    合い入れてがんばっ
    の寒さに負けないとか強いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))さすが夏恋
    俺は寒さに負けました…(。-_-。) とかいってー(笑)また更新まってるよ(^ー^)
  • ★EXILERINA★ 
    12/20 20:23

    おつかれーん!†゜久々のコメントになってしまってごめんなさい(泣)これからはコメントするから待っててなぁー!(^○^)きゃれんだいすきーーーーー!†
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/20 20:28

    KARENちゃーん(*^^*)!
    おつKARENです♡♡撮影〜⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみにしてます♡KARENちゃん大好き!大好き!大好き!
  • FULL 
    12/20 20:45

    ファイティーン(^-^)
  • あい 
    12/20 20:46

    撮影頑張れー(>_<)
    今の時間からは大変だね( ; ; )体調崩さないようにね( ^ω^ )!
    ファイトp(^_^)q

    茨城県 あい
  • M-Girls 
    12/20 20:52

    負けないでー暖かくしてね
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/20 20:57

    今日もさむいよね(^^)!ラジオ聞きましたよ(^-^)/

    楽しかった〜
    れんちゃんダイスキ
  • 結衣★ 
    12/20 21:18

    撮影頑張ってネン

    寒さに負けるなー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • NATSUHO 
    12/20 21:23

    わたしは、寒さに負けて風邪ひいてるよ。…(笑)
  • KAREN☆KITTY 
    12/20 21:23

    今日もメッチャ寒いよねm(_ _)m

    きえも毎日マスクしてる!

    寒いし風邪予防にもなるし


    撮影ふぁてぃん(。・_・。)ノ
    千葉/きえ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 21:43

    ファイト〜KARENちゃん


    熊本は寒いよ〜(-。-;

    俺もKARENちゃんみたいに負けてられないな

  • funnyちゃんの絵理香 
    12/20 21:49

    青森もほんと寒い〜ヽ(;▽;)ノ風邪には注意して

  • ○●美穂●○ 
    12/20 22:35

    夏恋たんふぁいとー!♡ってもうお疲れ様だねーーん(*´Д`*)
  • アッキー 
    12/20 22:40

    撮影頑張れ〜

    風邪ひかないように

  •  
    12/20 22:45

    ほんと寒いよね⊂((・x・))⊃風邪引かないように気をつけてね!KARENちゃんかわいい♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:28

    負けてないとかすごーい!うちは今日球技大会だったのでめちゃくちゃあったまりました!ちなみに優勝しちゃいました

  • 勇之介 
    12/20 23:47

    最近めっちゃ寒いよね(´・_・`)風邪ひかないでー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)