KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

KARENの今日のメニューは

ジム→cafe→ボイトレ→
踊RI場ロケ→帰宅

でしたん。(笑)

充実な楽しくて
ステキな一日になりました!

KAREN

 
  • コメント(全49件)
  • koha 
    12/20 00:00

    おつかれさま
  • 受験合格マン 
    12/20 00:01

    頑張って!応援してるぜ!&かわいい
  • あい 
    12/20 00:04

    一日お疲れ様( ^ω^ )
    新曲見たよ♡
    いきなりかれんちゃん出てくるから嬉しすぎて泣いちゃったよ(>_<)♡
    本当に可愛かった!
    やっぱ愛はかれんちゃん大好き( ´ ▽ ` )ノ

    茨城県 あい
  • ゆぅ 
    12/20 00:05

    お疲れさま(*^^*)
  • 兵庫*裕菜 
    12/20 00:06

    お疲れさま>* ))))><新しい曲のMVみたよ♡♡夏恋ちゃんのオールバックのポニーテールだいすき
  • EX 
    12/20 00:07

    お疲れ様(^∇^)
    頑張ったね!(^ー^)
  • まこ 
    12/20 00:07

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    めっちゃハードだね(>_<)
    本当におつかれさま
    ゆっくり休んでね♡

    踊RI場のロケたのしみ!

    今日で帰るよー\(^o^)/
    昨日かれんちゃんにお土産買った
    またイベントで渡せるかな(*^^*)
    早く会いたいよー

    スタバも飲んだけど、おいしかった!(笑)
    帰りたくないなー(´・_・`)

    では、おやすみなさい。

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ☆YUR!☆ 
    12/20 00:08




    おつかれん


    充実してんね


    明日も
    お仕事頑張ってね

  • ひー 
    12/20 00:09



    いいね

  • みづき 
    12/20 00:10


    1日お疲れ様です(^_^)v
    RI場のロケあったんですね!☆
    又、放送楽しみにしてます!!


    今日はゆっくり休んで、明日も1日頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • ことみ 
    12/20 00:11

    お疲れですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖
    充実してるねー!
    明日は何するのかな?♪
    明日もがんばってね!☆

    この前の踊RI場の小学校に訪問したやつ、もう本当に私の学校に来てーー!って思っ

    K&K人ともニコニコしててかわいかったー(^_^)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/20 00:12

    ハードスケジュール(゚Д゚) お疲れ様でした(^o^) あったかくして睡眠とってやー(^^) 明日わ、なんでも寒いらしいからあったかい格好して予防してください*\(^o^)/* おやすみなさい(^o^) 兵庫.ごんちゃん
  • りょうた 
    12/20 00:12

    充実してますね!!お疲れ様(*´ω`*)
    KARENちゃん可愛いよぉ(m'□'m)
  • WAKANA 
    12/20 00:14

    お疲れ様!!
  • soul魂 
    12/20 00:24

    お疲れ様♪
  • GREEのかっちゃん 
    12/20 00:28

    めちゃめちゃ、充実した1日ですね!
    そんな日、僕も毎日過ごせたらいいなー、大変やけど、充実感に達成感もあると思うし(^^ゞ
    これから、そんな1日になるよーに、1分1秒を大切にしていきたいと思います
  • 武者修行ゾンビ 
    12/20 00:31

    今日は更新少なくてさみしい一日でした
    萩ちゃんはもっともっと少なかったけどね。(笑)
  • Σキャレリーナ 
    12/20 00:34

    お疲れ様です。明日も頑張ってくださいね。
  • マメちゃん♪♪ 
    12/20 00:34

    おつKAREN(o´艸`)
    毎日 ボイトレおつかれ〜(*´`)
    躍RI場たのしみやなー(*´`)

  • . 
    12/20 00:35



    良かったね(^-^)
    今日も1日おつKAREN ♪

    かれんちゃん会いたいよ〜(>_<)PV、かれんちゃん最初にでてきたから嬉しかっ
    っちゃ可愛かった!KARENちゃんの声だいすき

    投げちゅポーズで写真とってほしいな!(*^^*)
    KARENちゃん大好き
    かくして寝て
    やすみ(-.-)zzZかなこ


  • 勇之介 
    12/20 00:36

    踊RI場毎週楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ今日も1日お疲れ様でした!
  • ハッピーメイカー 
    12/20 00:46

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    ホンマ充実やね(*^_^*) 
    JUST IN LOVEのPVのかれんちゃん可愛かったぁ(≧∀≦)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    12/20 00:54

    お疲れ様!PV観たよ♪初め出てきて叫んじゃった
    う可愛いすぎ(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 00:59

    お疲れ様!
    踊RI場、一回目からずーっと録画&リアルタイムでみれるときはみてるよー!☆
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    12/20 01:04

    きゃれんーPV見たよ(´;ω;`)♡可愛いすぎるんやけど(゚∀゚)♡♡最初から(´;ω;`)♡♡ 見るたびにMV可愛い過ぎてみてるこっちもすごい楽しめるMVヽ(´ー`)ノ♡♡♡
  • nao☆nao 
    12/20 01:06

    充実だね♪ミュージックビデオ、KARENからはじまってテンションあがりまくりでした♪♪ピンクのスカートも可愛かったなーっ(^_-)-☆
  • FULL 
    12/20 01:07

    かわいすぎて死んじゃうよ(>_<)

    でも、死んだらKARENちゃんに会えない(>_<)から生きる(^-^)
    ごめんね(´・_・`)訳わかんないノリで(´・_・`)
  • ○●美穂●○ 
    12/20 01:32

    今日もおつかれん♡♡美穂は今日もKARENたんらぶです。
  • mickey** 
    12/20 01:35

    お疲れ様でし

    可愛いなぁ…

    PVも最初のところからめっちゃ綺麗で…めっちゃ見てます!
    Full楽しみにしてま

  • eeeeee+ 
    12/20 01:37

    予定びっしり!笑
    でも充実してて良いなっ


    KARENちゃん無理しすぎないようにお仕事頑張ってねq(^-^q)

    うちも冬休みまであと2日頑張ります♪
  • あーちゃん 
    12/20 01:41

    忙しい一日だったんだね

    お疲れ様です(*^^*)
    今日はゆっくり寝て下さい


    かれんちゃん大好き


    明日香
  •  
    12/20 06:58

    KARENちゃんおはよう(^O^)今日はどんな1日になるのかな?今日もお仕事頑張ってね
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 07:12

    おはよ
    忙しいやんめっちゃ
    充実できてそうでよかったねん

    新曲のPVみたよ☆彡
    KARENちゃん最初から映ってて
    テンションあがった↑( ̄ー ̄)
    めっちゃ目立ってた
    衣装も可愛かったし
    高やった〜♪
    今日も体調崩さずがんばってねん

    応援してまーす。
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    12/20 07:13

    KARENちゃん\(^o^)/おはよーん^ ^お仕事毎日お疲れ様です!踊RI場かかさず見てますよぉ〜!!週末の楽しみです
  • MOMOKO 
    12/20 07:18

    KARENちゃんおはよ

    PVみたよん☆
    みーんなかわいすぎ

    ほんまEーGirlsらぶっ、だーーいすき

  •  
    12/20 07:29

    充実な日になってよかったね!
  • 松莉奈 
    12/20 07:32

    素敵なにちでしたね
    今日も楽しい1日に
    なるといいですねっ(^^)
  • KAREN☆KITTY 
    12/20 07:39


    KARENちゃん

    おはよ(。・_・。)ノ

    昨日も充実出来て良かったね(o^_^o)

    やはりcafeにゎ行くのね(笑)

    あ☆新曲のPVみたよ!
    またまた可愛く仕上がってたね


    これから楽し


    でゎ学校行ってきます♪
    KARENちゃんも今日も1日頑張って(o^_^o)

    千葉/きえ
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/20 07:41

    \おはよーっ

    凄く充実した1日だ

    おつKAREN!
    新曲のPVまだ見れてないから今日必ずみるね

    凄く楽しみ(^з^)-☆Chu!!
    イベント愛知県に
    来てね?(笑)
    夏恋chanにめっち
    逢いたい…

    大好きだよっ

    愛知県/16/英理奈
  • KAREN LОVE<33 
    12/20 07:42

    充実した日で良かったね
    日も元気にいこう

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 07:43

    おはよー(^o^)充実してるね♪今日も充実した一日を過ごせますように…
  • ♭ ゆみ _ 
    12/20 07:45

    かれんちゃんおはよん(゚∀゚)♡♡とっても充実した1日だったのね!今日も1日がんばってね(>_< )だいすきー! 秋田/ゆみ
  • ♭ ゆみ _ 
    12/20 07:56

    mobile見たけど、MVのときやっぱりエクステつけてたんだね!すっごい長いなーっておもってた(笑)秋田現在気温−7度(゚Д゚)今日も寒いとおもうけど体調崩さないように気をつけてね! 秋田/ゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 08:51

    昨日はおつかれ〜KARENちゃん


    かわいすぎる〜\(^o^)/
  • _ 
    12/20 10:19

    おつかれさま♡昨日、寝るときPV何回も見てから寝たよ(^O^)/夏恋たん可愛すぎた♪♪♪
  • 結衣★ 
    12/20 14:10

    お疲れ様です

    めっちゃ充実してる
    ゆっくり体休めてね

    PVめっちゃ見てるよ
    かれリンめっちゃ可愛かったです

    始めかれリン映った時めっちゃ
    テンション上がった

    早くフル見たいなー
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 19:38




    おつかれさま


    充実してるね♪〜θ(^0^ )



  • love 
    12/20 21:57

    よかったよかった♥♥♥
  • アッキー 
    12/20 22:43

    おっか

    明日もがんばってネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)