アッシュ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/アッシュ!YURINO 画像1


アッシュ系に染めてもらったのさっ!
まっつんさんありがとうございます!


YURINO!

 
  • コメント(全38件)
  • のりか 
    12/20 00:02

    いい感じ\(^_^)(^_^)/そして私も同じ髪型(爆)のりかより♪
  • あい 
    12/20 00:03

    うちもアッシュらよ



  • てつこ# 
    12/20 00:03

    かわいーぞー!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    12/20 00:03



    可愛す



  • ゆぅ 
    12/20 00:05

    ゆりのちゃんいーねっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆YUR!☆ 
    12/20 00:09




    似合ってる

  • ひー 
    12/20 00:10



    いいね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    12/20 00:10

    大人っぽい!
    似合っとる(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/20 00:10

    そういう感じの色すごく良い!!すごく似合ってる(///∇///)
  • ことみ 
    12/20 00:12

    暗いのも好きかも♡
  • みづき 
    12/20 00:12


    アッシュ系良いですね!☆
    ッチャ似合ってますよ(^_^)v



    兵庫/みづき
  • TakafumiFujii 
    12/20 00:14

    うん、可愛い(*^^*)やっぱストレートも魅力あるな〜(^o^)明日も笑顔で頑張ろ!おやすみなさい!いい夢みろよー(笑)
  • らりるれりょん 
    12/20 00:14

    アッシュ似合ってる

    大人っぽい色気出てるね
    人さんだッッ

    よかったね〜(o^_^o)
  • WAKANA 
    12/20 00:17

    YURINOちゃん髪の色暗くしないかなーと思っていたのでめっちゃ嬉しいです!!似合ってる♪(o・ω・)ノ))
  • ともちゃん 
    12/20 00:18

    ゆりちゃん可愛いよーヽ(*^ω^*)ノ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    12/20 00:22

    可愛い(^-^)

  • panigales11992012 
    12/20 00:26

    おと〜な〜 ぅぃ~
  • GREEのかっちゃん 
    12/20 00:30

    おっ、前より落ち着いていて、綺麗な色をしていますね!
    似合っていて、可愛いと思いますよ(^-^)/

  • 武者修行ゾンビ 
    12/20 00:33

    良い感じです
  • ハッピーメイカー 
    12/20 00:44

    おぉ(^_^)bイイね!!! 
    なんかキレイなレディだよん(≧∀≦) 
    元気そうかな(^^)vよかった☆
  • nao☆nao 
    12/20 01:08

    いいね!その服お気に入り(^_-)-☆
  • ゆうちん 
    12/20 01:39

    似合ってるー!ゆりぽんがますます大人っぽくなってる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千葉の みき 
    12/20 01:52

    YURIちゃん、めっちゃ似合ってるよ〜(  ̄▽ ̄)!マジで大人っぽい感じ〜♪
  • うっちー 
    12/20 02:00

    ユリユ

    いい感じ〜

  • ◎ゆ う こ 
    12/20 03:02

    おー!いいかんじ(*´`*)
    似合ってます!*゚わたしも髪染めたいなあ(笑)YURINOちゃんみたいにサラサラになりた
    ★東京 ゆう
  •  
    12/20 06:59

    お〜良い感じの髪色だね!やっぱり色は暗めでお願いします(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 07:16

    なんか大人っぽくなった?

    可愛い

  •  
    12/20 07:28

    かわいい(*´∀`)
  • 松莉奈 
    12/20 07:34

    なんかいい感じですねー(*^^*)
  • LDH xoxo 
    12/20 07:44

    きゃわたんたん♡♡似合ってる(#^_^#)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 07:44

    可愛い(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 08:50

    ゆりちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/

    俺も冬休み染めよ(^O^)

    どんな感じにしようかな〜

  • うみ 
    12/20 09:53


    超超超いい感じ♪


    いいな!うちも染めたい!!
  • YUZUKI 
    12/20 13:12

    うちももうすぐ染めんで\(^o^)/黒にねー!
  • hiroka 
    12/20 13:36

    似合うなぁー\(^o^)/♪
  • 結衣★ 
    12/20 14:11

    めっちゃ可愛いーー

  • りょうたろう 
    12/20 17:16

    めっちゃいい

    凄いにあって

    前よりもっと大人っぽくなってなった気がする

    なんでも似合って羨ましいよ(笑
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/20 23:47

    めちゃくちゃ似合ってます
    んか冬っぽくなりましたね♪素敵です( ´ ▽ ` )ノYURINOちゃんは髪の長さは今くらいをキープするんですか
    あと前髪作ってるYURINOちゃんとか気になります
    YURINOちゃん愛しとーばい!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)