E-girls KAREN

  • Happiness 公式ブログ/E-girls KAREN 画像1
こんばんは



本日12/19から
Amiさん、萩花、KARENが出演しているFMVのCMソングとしても流れていたE-girlsの新曲「JUST IN LOVE」がレコチョク独占先行配信開始しました


また Youtubeで「JUST IN LOVE」Short Versionも公開しているんです!


今回のPVも
E-girlsらしさが溢れていて
見所たっぷりです!

是非
沢山checkしてみて下さいね



そしてそして!!!!
12/23(日)代々木第一体育館で行われるレコチョクさん主催のイベント
「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」に出演することが決定しました!♪

あの曲を披露しちゃうかも
しれません…


楽しみです!


お時間がある方は
遊びに来てくださいねっ♪♪



KAREN




 
  • コメント(全54件)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/19 23:54

    MVみたよー! 最初のシーンでいきなりKARENちゃんにきゅんきゅんしてました!わら 写真もかわいいー(^o^)♡ 他の曲も気になるわー*\(^o^)/* 発売日が待ち遠しい(^^) 兵庫.ごんちゃ
  • ♭ ゆみ _ 
    12/19 23:54

    画像のかれんちゃんほんと天使(>_< )可愛すぎる♡♡パステルカラーな衣装のoff shotも見たいなー!あれかれんちゃんのスタイルの良さがすごい引き立つ衣装だよね!スタイリストさんさすがです(´・ω・`)♡♡すごい気になるんだけど、E-GirlsからE-girlsに変わったの?(笑)メンバーBLOGもE-girls表記になっててびっくり。どっち使えば良いかな?(笑) JUST IN LOVEのPV何十回も見たよ(笑)ほんとかれんちゃん可愛かった!美しかった!初っ端から衝撃でした(笑)パフォーマンス生で見るのたのしみだなー!かれんちゃんと会えるのは年明けになっちゃいそうだけど今からたのしみにしときます!かれんちゃんだいすき!おやすみ♡♡ 秋田/ゆ
  • ことみ 
    12/19 23:59

    かれんちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖💖
    見たよー!
    最初かれんちゃんから始まるね!ビックリした!!
    めっちゃかわいくて

    途中からフェードアウトして動画が終わるのが寂しかったorz

    LIVEがんばってね☆〜(ゝ。∂)
    相変わらず東京は行けないので…(´・_・`)愛知から応援してるね

    そういえば、本当にE-GirlsからE-girlsになったの

    かれんちゃんクリスマスは何して過ごすの?

  • ゆぅ 
    12/20 00:00

    見たよ♪最初に出てくる夏恋ちゃんかわいい!って思った(*・ω・*)
  • *WAKANA* 
    12/20 00:01

    PV見たよ(^^)
    KARENちゃん可愛い〜
    23日ゎ行けないけど、1月20日ゎ行くからね!
    ー早く会いたいー!パフォーマンス見たいー

  • みづき 
    12/20 00:05


    夜中の3時に見ましたよ!!
    (笑)
    初っぱなからKARENちゃんヤバすぎやし、JUST IN LOVEメッチャ良い歌やし、夜中にテンション上がりっぱなしでした(^o^)
    23日行けないけど心参戦してます☆
    頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • あい 
    12/20 00:06

    PV見たよー( ^ω^ )
    かれんちゃんの可愛さ鬼だわ(笑
    その衣装も、もう一つの方もどっちもめっちゃ似合ってる♡
    早くかれんちゃんにあいたいよー(´・_・`)♡♡
    茨城来てくれるかな( ´ ▽ ` )ノ?

    茨城県 あい
  • 兵庫*裕菜 
    12/20 00:06

    天使だあー*\(^o^)/*
  • ふー  
    12/20 00:12

    天使が舞い降りた

  • りょうた 
    12/20 00:14

    PV見たよぉー(^^)
    最初にKARENちゃんから始まるね
    めっちゃ可愛すぎやぁ(*゜Q゜*)
  • 勇之介 
    12/20 00:16

    今回のPVはKARENめっちゃ目立ってたね(^-^)この写真可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • まこ 
    12/20 00:16

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    見たよ
    もういろいろびっくり(笑

    しょっぱなからかれんちゃんで
    しかもだいすきなポニちゃー!
    オールバック\(^o^)/
    もうかわいすぎ☆
    ポニちゃん似合うのはかれんちゃんだけ

    もうかわいいし、セットも豪華で
    何回も見てる
    止まらないよ(笑)

    本当に白い衣装のは天使☆
    イベントはこの衣装なのかな?

    KARENちゃんが付けてるアクセサリー
    かわいくて好きだなー!
    いつもかわいいのつけてるよね!

    だいすきなかれんちゃんの
    歌声が聴けてうれしい(*^^*)♡
    1番の幸せです!

    23日がんばってね♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • soul魂 
    12/20 00:20

    見たよ
  • 陸 北海道!!!! 
    12/20 00:21

    なまら(めっちゃ)楽しみだょっ(о´∀`о)

    なまらは北海道弁だよっ!
  • ゆきこ 
    12/20 00:24

    PVのかれんちゃんが天使に見えて仕方ない꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    やっぱり可愛すぎる꒰*´∀`*꒱笑
  • けい 
    12/20 00:30






    PVみましたっ

    KARENちゃんとか
    みんなすごー
    かわいいです(>_<)


    早くCD欲しいでー


    KAREN大好き

  • マメちゃん♪♪ 
    12/20 00:36

    PVみた瞬間 KARENが1人でいてたから、ん?って思った!
    ソロとか最高やわ(o´艸`)
    最初のあの始まり方最高過ぎてなんかリピった事か……笑(ノ∀`)
    かわいすぎたー!!
  • TAKA☆GUN 
    12/20 00:37

    KARENちゃん天使みたい\(^o^)/♡
  • . 
    12/20 00:40



    何回も見たよ!♪♪

    最初、KARENちゃんだしKARENちゃんめちゃめちゃ可愛いし、 JUST IN LOVE めっちゃ好き!



    23日行けないけど応援してるね(>_<)頑張ってね!
    KARENちゃんにはやく会いたい!


  • ハッピーメイカー 
    12/20 00:41

    ちゃんとチェックしたよー(^^)v着信音にした♪♪♪ 
    みんなメッチャ可愛かったです(≧∀≦) 
    みんなのパフォーマンス見たい!!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/20 00:52

    改名するの?(´・_・`)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    12/20 00:56

    白い衣装着てるの『天使』に見え

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/20 00:59

    改名したの?ってか、するの?
  • FULL 
    12/20 01:09

    エンジェルだね(^-^)

  • nao☆nao 
    12/20 01:29

    だけど きみには うちあけたい ってフリが可愛すぎて、観る度に、恋におちちゃいます(笑)何度だって恋におちた〜い♪(^_-)-☆
  • ○●美穂●○ 
    12/20 01:33

    夏恋さん!あなた可愛すぎ
  • eeeeee+ 
    12/20 01:33

    もう10回以上見てるよ〜(^o^)
    KARENちゃんの最初のとこ、大好きです(⌒‐⌒)



  • mickey** 
    12/20 01:37

    もうめっちゃ見てますよー

    早くFullで見たいです…
    選抜ってのは寂しいけど…。KARENちゃん、おめでと

  • ☆偉都美☆ 
    12/20 07:14

    めっちゃきゃわゆい

    KARENちゃんやばかた~~

    KARENちゃんに会いたいなぁ~~♪
  • MOMOKO 
    12/20 07:14

    みたよ

    きゃわいすぎ

  •  
    12/20 07:28

    PV観たよー!
  • →咲子 
    12/20 07:40

    E-GirlsってE-girlsになったん

  • KAREN LОVE<33 
    12/20 07:43

    PV見た
    とにかくKARENちゃん可愛すぎた

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 07:45

    YouTube見たよー(^ー゜)KARENちゃん最初に出てきて、もう可愛すぎ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 08:49

    MV見たよ〜\(^o^)

    みんなかわいすぎるよ〜


    しかも最初のKARENちゃんの歌い出しめっちゃヤバイ



  • ?まいりーぬ? 
    12/20 09:08

    MV見たょ〜ヾ(●'∀'●)ノ
    衣装がめっちゃかわいかった〜U+2661(*゚O゚*))))
  • たじえ 
    12/20 09:50

    見た見たぁー(^-^)/
    最初はKARENちゃんから
    始まるのは良いね(^-^)/
  • skdl 
    12/20 10:40

    プリンセスですか?(///△///)
  • 結衣★ 
    12/20 14:16

    見たよ

    かれリンが1番始め映るの
    テンション上がった

    かれリン可愛すぎた

    衣装もみんな違うくてカラフルで
    めっちゃ可愛


    LIVE行きたいなー
    かれリンにめっちゃ会いた

    でも遠いから行けへ

    あの曲ってなんやろー?
    LIVE楽しんで頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
    滋賀県/ゆいリン


  • jun 
    12/20 14:59

    PVめっちゃ可愛かった!♡
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/20 17:52


    見た♪
    PV、KARENから始まるとかテンション上がるわ
    w


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/20 19:37




    みたよ

    初っぱなきゃれん( ̄∀ ̄)♪


  • まつみな 
    12/20 20:28

    KAREN可愛すぎた(´-ι_-`)KARENのソロ好き。KARENの歌声大好き
  • love 
    12/20 22:16

    でだしかれんちゃんだねッε=ヾ(*~▽~)ノ★★★★★★★すごい*ああいうのってどうやって決まるの??やっぱセンターに似合うひととか??なにか
    きゃれんさんセンターだよね!celebration!とか
  • アッキー 
    12/20 22:45

    チェックシタ

    発売楽しみだな〜

  • コ・ミナミ 
    12/20 22:46

    みたよ♡♡
  • #7.かほひろ 
    12/21 10:32

    checkしたよ〜\(^o^)/
    日リピしまくり♪出だしからきゃれん可愛かったあ(*^^*)

  • 花ちゃん 
    8/4 21:36

    いくいくー(^_^)

    やばいかれんちゃんかわいすぎー(-゜3゚)ノ

    実は私のアネもかれんって言うんですよ

    私もかれんがよかっ

  • 美咲 
    8/2 15:31

    美咲です。よろしく E-girls大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)